プロが教えるわが家の防犯対策術!

先週USENでかかっていた曲なんですが、
男性のヴォーカルで、ライフタイムリスペクトをさらにゆるーくした
ような曲に心あたりがあるかたいませんでしょうか?
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

カヴァーと思うほど、三木道三さんの「Lifetime Respect」に似ている曲ということでしょうか?



違うかもしれませんが、一応回答させていただくと・・・。
九州男(くすお)さんの「1/6000000000 feat.C&K」はどうでしょうか?
歌詞の内容?が三木道三さんの曲と似ているかなと思いましたし、曲調もゆったり(緩くした?)としています。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.crownrecord.co.jp/artist/kusuo/new_re …

↓Yahoo!動画ではPVフル視聴できます。

http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00118/v03618/v0 …

↓歌詞です。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B27229

もし違っていたとしたら、他に補足できることはないでしょうか?
歌詞がほんの少しでも分かればいいんですけど・・・。

参考URL:http://kusuo.info/pc2.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!