auのユーザーから@の前までのアドレスを教わったのですが、@以下がauのサイトを見ても分かりません。ご存知の方、教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

au携帯そのもののEメールアドレスは、****@ezweb.ne.jp です。


auユーザーは、auoneのID登録(無料)をすれば、au携帯とPCのどちらでも利用できるEメールアドレス ****@auone.jp を取得することができます。

参考URL
auone
http://auone.jp/

参考URL:http://auone.jp/
    • good
    • 12

@ezweb.ne.jpでは。

    • good
    • 26

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qワイルドカードでホームページアドレスを

ホームページのアドレスをメモしておいたのですが、どこの文字かわかりませんが間違ってしまってるみたいでアクセス出来ません。("0"or"O")や("p"or"q")等。*みたいなワイルドカードみたいな物を使って途中までのアドレスがあってるHPを探せる方法はありますか?

Aベストアンサー

無いです。
ホームページの特徴的なキーワードで google 等で検索するしか思い付かないです。

Qhotmailのアドレスから携帯のアドレス(au)へメールが送れません

hotmailのアドレスから携帯のアドレス(au)へメールが送れませんが、何故でしょうか?携帯のアドレスに問題があるらしいですが、入力ミスなどはありません。

Aベストアンサー

RFC違反のアドレスが宛先ですと送信できませんよ。
http://support.microsoft.com/kb/281538/ja

Qセルにワイルドカード*を含む式を書き込むには?

下記コードはアクティブセルの右にアクティブセルと同じ値を書き込みますが、
ワイルドカード付きの値を書き込むにはどうすれば良いのでしょうか?

n列  (n+1)列

あ     あ*
い     い*
う     え*


______________________________

Sub test1()
Dim R As Range, R1 As Range

Set R = ActiveCell
Set R1 = Range(R, Cells(Rows.Count, R.Column).End(xlUp))

With R1.Offset(, 1)
.Formula = "=" & R.Address(0, 0)
End With
Set R1 = Nothing: Set R = Nothing
End Sub

Aベストアンサー

最後から4行目の
.Formula = "=" & R.Address(0, 0)

.Formula = "=" & R.Address(0, 0) & "&""*"""
にしてください。

Q@g-chat.com & @hotmail.com は何のアドレス?

@g-chat.com と @hotmail.com はなんのアドレスでしょうか?どこかのフリーアドレスですか?

Aベストアンサー

g-chat.com
Copyright (C) 日本メディアコミュニケーションズ

hotmail.com
マイクロソフト コーポレーション (Microsoft Corporation)

参考URL:http://g-chat.com,http://www.msn.co.jp/home.armx

Qワイルドカードの特殊文字

ワイルドカードの特殊文字

ワイルドカードについて調べていますが、以下の事がわかりませんので、お教え頂けませんでしょうか?

質問1:
ワイルドカードは下記の2つ以外には特殊文字はないのでしょうか?
* 任意の長さの文字(0文字以上)
? 任意の1文字(0文字も可)

質問2:
ワイルドカードについて一般的に定められたガイドラインみたいなのはあるのでしょうか?

例えば、Wordでは、[ ]は、指定した文字のいずれか1文字を検索するみたいです。
http://office-qa.com/Word/wd211.htm

しかしながらコマンドプロンプトでは[]は使えないと思います。

ワイルドカードの仕様があり、アプリ毎に実装者が独自の拡張をおこなっているのでしょうか?

質問3:
ワイルドカードと正規表現の違いは厳密にいうとなんでしょうか?

Aベストアンサー

>> 質問1:

(SQL)
% 任意の長さの文字(0文字以上)
_ 任意の1文字(0文字も可)

>> 質問2:

決められた仕様はないと思います。
それぞれのソフトがそれぞれの文化の中で形成してきたものを使っていると思います。

>> 質問3:
>> ワイルドカードと正規表現の違いは厳密にいうとなんでしょうか?

文化ごとに仕様がバラバラなので厳密には言えないのですが、大きな物として制御の複雑さの違いがあります。
例えばワイルドカードは文字列と*?による部分的な一致しか扱えませんが、正規表現は更に細かく「数値ならば」「文字の範囲内(外)ならば」「行頭(行末)ならば」などの指定ができます。

Qメールアドレスの@マークの前の桁数の割合について

メールアドレスの@マークの前の桁数は何桁の使用率が何%かということを調べることができますか?たとえば、10桁の使用率は全体の何%だとか、30桁以上が何%とか。
80桁でもOKといったような話は聞いたことあるのですが、実際にどのぐらいの桁数のものが使われているのかを知りたいです。

Aベストアンサー

メールアドレスはほぼ無限にあるので、統計は不可能だと思いますけど...

一般的に言うと、8桁までならほぼ全てのメーラで扱えますので、8桁までが多いのでは。RFCによると64文字ですが。

参考URL:http://bakera.jp/hatomaru.aspx/ebi/topic/2033

Qshellのワイルドカードについて

こんばんは。
shellを書いておりましたが、
ワイルドカードの部分で躓いてしまいましたので、
なにとぞご教授頂ければと思います。

【シェルの内容】
IPアドレスを入力。
IPアドレスの範囲が[0-255].[0-255].[0-255].[0-255]であれば"OK"を表示

このワイルドカードの部分がうまく判定されないのです。
よろしくお願いします。


#/bin/sh

echo -n "To what is IPaddress set ? "
read IPADDR

if [[ [0-255].[0-255].[0-255].[0-255] = $IPADDR ]]
then
echo -n "OK!"
fi

exit 0

Aベストアンサー

expr と test を使うとすると、

read A

A1=`expr "$A" : '\([0-9]\+\)\.'`
A2=`expr "$A" : '[0-9]\+\.\([0-9]\+\)\.'`
A3=`expr "$A" : '[0-9]\+\.[0-9]\+\.\([0-9]\+\)\.'`
A4=`expr "$A" : '[0-9]\+\.[0-9]\+\.[0-9]\+\.\([0-9]\+\)$'`

if test -n "$A1" -a -n "$A2" -a -n "$A3" -a -n "$A4" &&
test "$A1" -le 255 -a "$A2" -le 255 -a "$A3" -le 255 -a "$A4" -le 255
then echo OK
else echo NG
fi

Qgmailの使い方@の前に[ . ]が入ってるアドレス

gmailを使っています
@の前に[ . ]が入ってる携帯アドレスを連絡先に追加したいのですが
いい方法はありませんか?

Aベストアンサー

メールのルールを決めたRFC 2821・2822って規格に違反する形式のアドレスだからでしょう。


"abc."@example.comだったらOKだけど、そこに送ってabc.@example.comのアドレスに届くかは不明です。
(というかそれですらマイナーなんで何かトラブル起きても保証しませんが…)

QC言語 ワイルドカード

CUI環境でのワイルドカードのプログラムを考えています。
関数の再帰呼出しを使うと思うのですが、どのようなプログラムになるのでしょうか?もしくは、再帰呼び出しを使わずにワイルドカードを判別するプログラムが作れるのであれば、それはどのようになるのでしょうか?

Aベストアンサー

参考
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&lr=lang_ja&q=%E6%AD%A3%E8%A6%8F%E8%A1%A8%E7%8F%BE%20%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%B4%E3%83%AA%E3%82%BA%E3%83%A0

MS-DOSのように狭義的な「*」と「?」のみならただのループで処理できる。
しかしCUIではシェルがワイルドカードを分解してから渡してしまうのでその辺りを考慮しなければならない

Qinfo@、information@などメールアドレスについて

ある団体にて独自ドメインを取得して、メールアドレスを支部に発行する場合に、支部がinfo@やinformation@を使用したいと申し出てきました。
私はドメインの管理者なのですが、これらのアドレスは管理者や、団体本部を連想させるアドレスなので、支部におけるアドレスには使うべきではないと考えるのですがいかがでしょうか?

支部がinfo@やinformation@を使用したい場合はサブドメインを足して、info@を割り当てるか、またはinfo-支部名英字@などの組み合わせをして、本部アドレスを連想されるアドレスは発行すべきではないでしょうか?

それとも使わないのであれば気持ちよく発行するべきでしょうか?

Aベストアンサー

 
私の経験からすると、info@は、会社全体に対しての質問が多々あります。
たとえば、北海道の電話番号、大阪の住所の質問やクレームもあります。
受信したからには、支部で責任をもって対処する必要がありそうですが、出来そうもありません。
info@からの適切な応答メールが重要と思います。
 
info@をあえて作る必要もありませんが、HPに登録したら団体の顔になります。
info-支部名英字@が無難と思います。
  


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング