アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2泊3日で今週末に沖縄に行きます。
2泊とも那覇の国際通りに泊まります。

1日目:16時那覇着→ホテル→食事と観光で牧志公設市場と国際通り
2日目:午前中ホエールウォッチング(ツアーに含まれている)→シュノーケリング体験
3日目:12時45分那覇発

こういうスケジュールです。
せっかくなので、3日目のギリギリまで遊びたいのですが、どういうプランがいいでしょうか?首里城かな?
12時45分発なら、国内線だし12時くらいに空港に行けば十分かな?と思うので。

ちなみに、海のない国出身で泳ぎが苦手な外国人を連れて行くので、マリンスポーツはシュノーケリングくらいがせいぜいかな?と思います。

A 回答 (2件)

ゆいレール利用を考えると、牧志:国際通りで買い物・食事。

おもろまち:DFSで買い物・食事。首里:首里城・玉陵・金城石畳の観光。
以上の3つが大所ですが国際通りは除かれるので、8:55から始まる御開門(ウケージョ)を皮切りに首里城観光、海の無い国の人がDFS好みだったら帰り際に寄るといったところでしょう。
ギリギリまで遊ぶ事を考えると、荷物は宅急便等で少なめにしておかれる事をお奨めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/03/05 12:18

首里城+買い物+食事

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそのパターンですよね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/03/05 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!