プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LOSTPROPHETSの「ode to summer」の翻訳版歌詞を探しています。
探しても全く見つからず、翻訳にかけても意味不明な翻訳しかされず
困っています…
どなたかなんとなくの翻訳で構いませんので、よろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

歌詞カードのそのまま載せてもいいのかな?ニュアンスは微妙に変えます。

歌詞カードのもけっこう意味不明ですけど。

すべてが1日に起こるとしたら,1000に1つの日に

寒いのはそのせいかな
パニックが多すぎるって言われた
いつも俺が示すたびに
以前の事がわかる
毎年,見る必要がある
よく聴くだけでなくて
前は夜はもっと暑かった
俺たちは遊びまわっていたが,行いを改めた
戻る事はできない
だけどその音を聴くと友達を呼びたくなる
そして帰ると彼らに言いたくなる

すべてを感じて見ている
なぜ,真っ直ぐに見ることができないのだろう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!