アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大食い、激盛り番組好きなのですが、ギャル曽根さんや三宅さん、オハラさん、高橋君、ミオちゃん等など、皆さん激痩せじゃないですか。体を検証して科学的に太らない事を説明したりしてますけど、やはりどう考えても、吐いてるとしか思えないのですが。(例えば:大盛パフェなんかもクリームとアイスで、食べ終わった時点で何もしなくても出ちゃわないですかね?他に;ギャル曽根さん、時々イライラしているように見える時がある。)
大食いの前は胃を鍛えることもおっしゃってるけど、「直ぐ、そして早く、涙も出さずに吐ける」ように鍛えてるとしか思えません。
ほんとだったら小林君のような大きい体になっていくんじゃないかな?とか思ってしまいます。

真相はどうなんでしょうか?

反逆的な疑問じゃなくて、子供のような気持ちで疑問に思ってます。

A 回答 (3件)

#1です。

>内臓が弱いのに、なぜあんなに入るんですかね?
入るところは「胃」です。胃が消化液で食べ物を分解し、小腸大腸で吸収します。内臓が弱いといったのが、具体的には「腸が吸収する能力が弱い」という事です。ま、胃は倉庫みたいなもんですかね。なので、胃は普段から食べて大きくして、かつ満腹中枢が機能不全だといくらでも入ります。けど栄養にならず全部でるだけです。もったいない・・・。
    • 0
この回答へのお礼

my3027さん、度々ありがとうございます。
なるほど。でも、深いです。何だか、眠れなくなりそうです。(こんな事で悩んでる私、かなり馬鹿ですよね。)とほほ。

こんばんは。

私はギャル曽根ちゃんとかをテレビで嬉しそうな顔をしながら食べている姿を見ると逆に痛々しく見えてしまうんです・・・この前テレビでギャル曽根ちゃんの夜寝ている所とかあっていたんですが、夜中にも(多分、大の方で)3回くらい起きてお手洗いに行っていました。あれだけ食べればでるのも相当の回数でているはずですから・・・とにかく吐いているかとかは実際見たわけでもないですから、わかりませんが、大の方は何回も行くとは言ってはいましたね。あの豪快に食べる姿を見て楽しいとか、明るい気持ちになれる方もたくさんいらっしゃるので、必要とされているのでしょうね。私はそんなに食べても満足できない?お腹いっぱいとか言う感覚になった事がないのであれば、可哀相な気がします。食べるってお腹いっぱいになった時に満足感を得ると思うので、あれだけ食べないと満足感がないとしたら・・・ある意味仕事があると言う意味では幸せな体質?であり、人としてはどうなんだろう?と思ってみてしまいます幸せなのかな?・・・
    • 0
この回答へのお礼

hiro-ka331さん、早速ありがとうございます。
う~ん、おトイレで出るには出るんでしょうけど
消化されず、出ちゃうんですかね?
初めの頃は大食いできて、お金も貰えて、いいよねぇ~と思いましたが。最近は毎日のように大食いやってるじゃないですか。いろんな意味で「これでいいのかなぁ~。」と思います。

確かに不思議ですよねー。

ああなりたい・・・。

結論から言うと、大食いで痩せてる人は内臓が弱いんです。幾ら食べても、腸が栄養を吸収出来ないから皆出てしまいます(ある意味資源の無駄遣いなので、その分を発展途上国の子供へあげたと思う・・)。あと食べる量ですが、これは日頃大量に食べてれば胃が大きくなりますから、食べた時にすごいお腹が出てきます。個人的には胃下垂にならのが不思議・・・。

確かに一般人ができない事ですが、私は大食いをネタにする人はあまり好きじゃあありません。それが無くて死ぬ人もいるんですから・・・。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。
病気ではないけど体質ですかね?でも、内臓が弱いのに、なぜあんなに入るんですかね?(揚げ足取りみたいで、ごめんなさい。)

my3027さんの言うとおり、資源と考えると飢餓のある国に少しでも貢献出来たらと思いますね。