アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows Vistaを購入しました。
自分の持っているCD(音楽)の好きな曲だけ
選曲し、SDカードに保存して、
デジタルプレーヤーで聞きたいのですが、
どうすれば良いか教えて下さい。

Vistaで出来ないのであれば、何か良い方法
ないでしょうか?

お願いいたします。

A 回答 (1件)

デジタルプレーヤーがmp3かwma対応ならWindows Media Playerで出来ます。

プレーヤーによって違うので事前に確認して下さい。
1.WMP起動後、「取り込み」を選択しもう一度「取り込み」ボタンを押しメニューを表示させる。
2.形式(mp3かwma)とビットレート(128kbpsが標準:大きくするほど音は良くなりますが、ファイルサイズも大きくなります)を選択する。
3.CDをセットして「取り込みの開始」ボタン(右下)を押す。WMPへ取り込みを開始します。
4.SDカードをカードライターにセットして下さい。
5.WMPの「同期」を選択します。右上にSDカードの状況が表示されます。(SDカードが認識されてない様でしたら、カードを付けたままWMPを再起動して下さい)
6.左側のライブラリよりSDに入れたい曲を「ドラッグ」して右側の同期リストに入れて下さい。(上のデバイスのグラフが一杯になるまでリストに加えられます。
7.右下の「同期開始」ボタンを押し、同期を開始させる。
8.同期が完了したらSDカードを抜き、書き込みは終了です。(同期が完全に終了するまで、SDカードは絶対に抜かないで下さい。)
    • 2
この回答へのお礼

どうも、ありがとうございました。
皆さんは、ここへ書き込みしないでも、これくらいの事は
わかられるのでしょうね。
とても助かりました。回答してくださって本当に
ありがとうございました。