三浦知良さんが設楽りさ子さんと婚約している時に、
「夜も一生けんめい。」という番組に出演して歌った、
曲名と、オリジナルの歌手名が知りたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「美しき狼たち」

(映画「あしたのジョー」主題歌)
おぼたけし 唄
たかたかし 作詞/鈴木邦彦 作曲
    • 0
この回答へのお礼

masashi-nさん、こんにちは。
そして゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
ずいぶん前のテレビ内容だったので、回答を頂けないかもしれないと思い心配していました。
当時この番組を見ているとき、歌のセリフがとてもドラマティックだと思ったのと、
カズの歌い方にパンチがあって、それはそれは心が震えたんです。
あの時のインパクトが忘れられなくて最近CDを買ったんですが、
あの時のように心は震えませんでした。

「このCDにはあの時の入っていなかったんだ」
とがっかりしたんですが、masashi-nが教えて下さったおかげで、やっと解決しましたヽ(´∇`)ノ
曲は入っていたんですが、カズの歌が良かったんですね。

長い間の疑問が解決できて、大満足です。