パチンコ店の正社員の志望動機が書けなくて困っています。僕の志望動機としては接客業の仕事がしたいのとパチンコが趣味だからです。あと、今度受けようと思っている従業員の対応がよいと思ったことです。こんな感じでいいのでしょうか?
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

なぜ接客業がよいのか。


そこが重要。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qみかじめりょう、とはどんなに書く?

みかじめりょう、とはどんなに書く?
質問本文:
漢字表記の、【ミカシメ料】を知りたい。【テキヤ】も。
できれば、ネプチューンの名倉様、または、平成教育委員会の
宇治原様がごぞんじないような、特殊な漢字関連の事柄についても
ご教示ください。お願いします。

Aベストアンサー

「てきや」は的屋ですね。同義語で香具師(「やし」とか「こうぐし」と読みます)ともいいます。
ですから、香具師とかいて「てきや」と読むと思っている人もいるようです。まあ、同じような意味ですが。

Qパチンコ店 正社員の志望動機で困っています

今度パチンコ店に面接を受けに行きます。今志望動機に困っています。こんな感じでいいのでしょうか?
私はパチンコが趣味です。私はコンビニのアルバイトをしていてお客様と関係する仕事に就きたいと思っています。御社にお客として来店した時に従業員の接客対応がとても良いと思い従業員の皆様と働きたいと思い志望しました。こんな感じでよいのでしょうか?
あと、面接を受けるところがパチンコ店なので趣味でパチンコって言って良いのでしょうか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

29歳・サービス業管理職です。この仕事の前はパチンコ店で
スロット設定師と人事管理をしていました、その立場から回答します。

志望動機としてですが上記の通りで充分です、ただ面接時に口答する
時はちゃんと真剣である事を相手に伝わるようにして下さい。
と申しますのもどうしてもこの業界は世間的に見て悪い、又は低い
イメージを持たれています(一昔前に比べれば大分良いですが)
そのせいか社員希望するものやアルバイト希望で面接に来るものの
中に「たかがパチンコ屋だし」とか「誰でも入れるんだろ?」みたいな
態度で来る者がよその業界より多いので、軽率な態度に多少敏感です。

>面接を受けるところがパチンコ店なので趣味でパチンコって言って良いのでしょうか?
これも問題ありません、というより採用の基準に全く関係ないです。
しいて言えば「自分は客としてパチンコ店に行ってるのでパチンコ店
の事は知っている」という勘違いは多少減点です。
その点では未経験者の方が歓迎されるくらいです。

では面接頑張ってください。

Q両親が毎日パチンコ

パチンコパチンコパチンコパチンコパチンコパチンコパチンコパチンコ
パチンコパチンコパチンコパチンコパチンコパチンコパチンコパチンコ

平日休日限らずに気づいたと時には、毎日パチンコやってます。
主婦の仕事を放棄してパチンコやってます。(母は外の仕事もしています)

そのせいかパチンコで稼いだお金で毎日外食ですよ。
おかげで私は、メタボぎみです。
勘弁してもらいたい。

それしかやることがないんだろうけど。
このパチンコ好きの両親についてどう思いますか?

Aベストアンサー

パチンコギャンブル依存症なのかもしれませんね。
本当は治療したほうがいいのですけど、本人たちは嫌がるでしょうし・・・

現在おいくつか知りませんが、主婦業を引き受けてはいかがでしょうか?
自炊ならヘルシーな物が安価で食べられますし。
浮いたお金はパチンコに回さないで、旅行代として貯金してみては?

Q事務職、正社員の志望動機

検索しましたが、ぴったりの答えがなかったので
質問させていただきます。

来週にハローワークで紹介していただいた会社に
面接行くことになっています。(同じ日に2社)

あと2社は書類送付で書類選考があります。

わたしは、今年3月に四年制大学を卒業しました。
在学中たくさんの企業を回り、就職活動をしてまいりましたが、どこもご縁がなくて…。
今は大学時代からやっているアルバイトをしています。

PCを触ることが好きですし、
資格はないものの、大学で履修もしていたので、
Word、Excelはある程度ですが使用できます。

上記のことをうまく志望理由にしたいのですが、
どのように書けば良いでしょうか?
また、フリーターから正社員になる理由も
教えて頂けたらと思います。
フリーターから正社員になる理由は、経験者の方で
経験者様ご自身の回答を頂きたいです。

みなさまにお力を貸して頂きたく、投稿させてもらいました。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

文面から伝わってこなかったのすが、
相談者様はなぜ、
(1)その会社 の
(2)事務職 の
(3)正社員 を希望しているんですか?
(4)そこで何をしたい(会社に対してどのような貢献が出来る)と考えていますか?

それをうまくまとめて書くのが志望動機です。
当たり前のことですが、
(1)家から近くて通勤が楽そうだし、
(2)事務くらいなら誰にでも(私にも)出来るんじゃないかと思って 
(3)正社員の方が安定してそう だから応募して、
(4)何が出来るかは入ってみないとわからない
人は不採用になりますよね。

時間があれば、ハローワークで履歴書の書き方とか面接の受け方のをやっているので、受けてみるといいと思いますよ

この後、長文になりますが、良かったら読んでください。

まず、今までの経験(学校生活・アルバイト)の中で出来るようになったことを書き出してみてください。
例)
○接客業のアルバイトをしていたので、いつも笑顔で対応する習慣が身についてます。
○電話対応はしっかり出来ます。
○学生時代に語学を専攻していたので、日常英会話は可能です。

・・・どんな些細なことでもいいです。いっぱい書き出してみてください。

次に、それぞれの結果を書き出します。
○接客業のアルバイトをしていたので、いつも笑顔で対応する習慣がみについてます。
 →お客様から笑顔がすてきと誉められ、大好評でした
○電話対応はしっかり出来ます。
 →クレームがかかってきたときも冷静に対応して担当者に替わり、円満な解決に結びつきました。
○学生時代に語学を専攻していたので、日常英会話は可能です。
 →道に迷っている旅行客に声をかけ、案内をし、感謝されました。

最後に、その経験を志望先の会社の業務に関係ありそうなことを選んで、うまく結び付けてまとめます。
関係ないものもあると思いますので、大変ですが最初にいっぱい書き出すとラクです。

○接客業のアルバイトをしていたので、いつも笑顔で対応する習慣がみについてます。
 →お客様から笑顔がすてきと誉められ、大好評でした。
 →→御社(志望先)のお客様からも好評をいただけるよう努め、お客様の印象がますます良くなるよう頑張りたいと思います。
○電話対応はしっかり出来ます。
 →クレームがかかってきたときも冷静に対応して担当者に替わり、円満な解決に結びつきました。
 →→適切かつさわやかな電話対応でお客様や取引先との円滑な関係をますます良いものにして一気たいと思います。
○学生時代に語学を専攻していたので、日常英会話は可能です。
 →道に迷っている旅行客に声をかけ、案内をし、感謝されました。
 →→御社の顧客の内、海外のお客様のお取引が増えるのに役立てば幸いと思い、応募いたしました。

最後はこじつけでも、きれい事でもいいです。
「私はこうしたい!」って意欲を示すのですから。

ちなみに、上記のようなことはセミナーで教えてもらいました。

余談ですが、履歴書に貼る写真は妥協してはいけません。
面接後に「すごいカワイイ子が来た」って評判になるくらいの写真を選んでください。
実物より美人に写っていれば、ボックス写真でも構いませんが、私の経験から言うと、やはりスタジオはとてもよく撮れてました。

それと、
Word、Excelはブラインドタッチが出来て誰にも負けないくらい入力が早いならアピールとして目立たせても構いませんが、
それらが使えるのは日本語がしゃべれるくらい当たり前のことで(レベルはあまり期待されていない)、使えないと不採用になる可能性がありますがその程度です。
業種によってはCADやイラスト作成ソフト、画像作成ソフトが使える(大学などで履修?)と重宝されますので、そういったものを触った経験があればアピールした方がよいです。
会社の規模(中小や零細企業)によっては、HPやブログの立ち上げ、LANの構築など手伝った経験があるなら、有利に働くこともあります。
Word、Excel以外は私も最初に勤めた会社で覚えました。志望先で使うようなら、「是非覚えたい」と意欲を示すのもいいかと。

ちなみに、相談者様はなぜ「正社員」がいいのですか?
いつまで正社員で働きたいと思いますか?

正社員って、いいような感じもしますが、良くないこともいっぱいあります。

身分が一応安定してるとはいえ、
職場によっては残業しても残業代出なかったり(パート・アルバイトは時間分貰える)、
同じ働き方でも、派遣の方が給料が良かったり、
パートやアルバイトの人は自分の都合で気安く休むけど、正社員は休めない職場。
正社員だからといってボーナスが出るとは限らないし、
退職金がないところもある。
年金や保険加入とうたっていながら、「最初の1年は試用期間だから国民年金でお願い」なんてところもある(←もちろん違法です)。
寿退社・おめでた退社は当然だったり、

すべての会社がそうとは限りませんが、正社員にも悪い話は数多くあります。

やはり、
就職活動の学生さんが目指す企業と、
ハローワークに募集を出さないと人が集まらない会社(そうじゃないところもハローワークで紹介してます)は違います。

自分の譲れるところ、譲れないところをしっかり線引きして、
相談者様がいい会社とご縁がおることをお祈りましす。

長くなってしまい、すみませんでした

文面から伝わってこなかったのすが、
相談者様はなぜ、
(1)その会社 の
(2)事務職 の
(3)正社員 を希望しているんですか?
(4)そこで何をしたい(会社に対してどのような貢献が出来る)と考えていますか?

それをうまくまとめて書くのが志望動機です。
当たり前のことですが、
(1)家から近くて通勤が楽そうだし、
(2)事務くらいなら誰にでも(私にも)出来るんじゃないかと思って 
(3)正社員の方が安定してそう だから応募して、
(4)何が出来るかは入ってみないとわからない
人は不採用になり...続きを読む

Qパチンコ屋さんのアルバイト

パチンコ屋さんでのアルバイトがパチンコをはじめたきっかけになったという方はいますか?

また、パチンコ屋さんでバイトしていたけれど、パチンコをしたことがない、という方はいますか?

パチンコ屋さんでバイトをすると、パチンコに興味をもつようになりますか?

パチンコ屋さんでバイトをしたことがある方“限定”で答えていただけたら、と思います。m(_ _)m

Aベストアンサー

NO.2の者です、
私は逆にばくちの世界をみれて良かったと思っています。というのも、絶対に勝てないのです。毎日損をしにやって来るお客様をみると、自分はやりたいという気持ちにはなりませんでした。もともと興味のある人は初めから、心の奥底にその気持ちがあると思います。ので、perさんが、実は興味あるって気持ちがあったらやめたほうがいいかと思いますが、回りのコで全く興味がなくて、バイトをしたらやり始めたって子はいませんでした。やり始めた子ははじめからすこーし興味があった子でした。

Q書店で働く志望動機(正社員)

やっと見つけた書店での正社員募集。
ですが、どうにも志望動機がまとまりませんっ!
検索しても、あるのはバイトの回答ばかりで。。

「本を読むのがすき(特にエッセイ)」
「本屋での紹介POPを、自分の言葉で伝えたい」
「接客の経験があるので、接客マナーやコミュニケーション能力には自信がある」

と、上記のようなことをまとめたいのですが、どうにも上手くまとまりませんっ!!

皆さんの意見を教えてください、お願いいたします。

Aベストアンサー

志望動機は業界・会社・職種を選んだ理由の3つ書ければ完璧です
なんでその業界なのか
その中でなんでその会社(店舗)なのか
その中でなんでその職種なのか

賃金がいいとか休みが多いなどは選んだきっかけでしかありません、動機とは人間の心と身体を突き動かす何かです。感情をホットに表現すべきです(盗みの動機は遊ぶ金ほしさ…これは冗談)

組み立て方の基本は
(1)自己PR;自分の特性・能力・興味等をエピソードなどを添えて書く
(2)その業界・会社・職種を選んだ理由
(3)入社後の決意・心構え…入社後どのように働きたいのか、どのように成長していきたいのか、自分を採用する事は会社にどのようにプラスになるのか

その書店の感想、幼少の頃からの思い、接客経験、本への興味、好きな作家、業界研究、職種研究、競合他社との比較、友人知人が勤めている…

但し、履歴書の志望動機欄はスペースが小さいと思われます。履歴書の志望動機欄は簡潔に、職務経歴書の志望動機欄は詳細に、面接で答える場合も詳細に(1分以内で話せるように)

なにかヒントがあれば

志望動機は業界・会社・職種を選んだ理由の3つ書ければ完璧です
なんでその業界なのか
その中でなんでその会社(店舗)なのか
その中でなんでその職種なのか

賃金がいいとか休みが多いなどは選んだきっかけでしかありません、動機とは人間の心と身体を突き動かす何かです。感情をホットに表現すべきです(盗みの動機は遊ぶ金ほしさ…これは冗談)

組み立て方の基本は
(1)自己PR;自分の特性・能力・興味等をエピソードなどを添えて書く
(2)その業界・会社・職種を選んだ理由
(3)入社後の決意・心構え…入社...続きを読む

Qパチンコが打ち手のサイフ(懐具合)に与える影響について教えてください。

例タバコの注意書き【タバコの煙は、あなたの周りの人、特に乳幼児、子供、お年寄りなどの健康に悪影響を及ぼします。喫煙の際には、周りの人の迷惑にならないように注意しましょう。】【喫煙は、あなたにとって肺気腫を悪化させる危険性を高めます。】
こうしてきちっと記載されています。 パチンコ絡みと思われる事件は他のギャンブル絡みと比べて多いのか他のギャンブルが起因する事件を目にする機会はパチンコほどもないようですが、起因する事件で報道されたものがあったら教えてください。
またパチンコの液晶モニターにパチンコが打ち手の財布に与えるかもしれない危険性の注意書き等が映し出されたりするのですか、その理由は何ですか?他の物やサービスを手に出来る消費行動が、パチンコをすることにより何らかの影響を受けるものですか、パチンコをやめたら少しの余裕資金や貯金額が増えたり豊かに出来るか、どんな理由からですか?
パチンコは財布ににどんな影響を与えますか?パチンコは遊びですか、遊びに起因して起きる金絡みの事件は他の遊びでも多いものですか?パチンコは一利なしですか、どうしてですか?

参考例以下は掲示板等より引用した・去年8月一杯だけで報道された主なニュースにこんなにもあるパチンコ関連。事件・事故:四日市・窃盗容疑で男を逮捕 /三重「パチンコ店で財布を盗む」・米沢・振り込め詐欺で約168万円の被害「パチンコ攻略法サイトで」・市営プール料金着服関市が元職員を告訴「女性との食事代やパチンコなどの遊興費・元大洲市職員公金横領:被告、起訴事実認める「パチンコ代や消費者金融への借金返済」・JAかみつが男性職員が100万円着服「パチンコに使った」・上都賀農協職員が400万円着服 懲戒解雇へ「パチンコなどの遊興費や消費者金融の返済」・新宿で郵便局強盗未遂の男を逮捕「パチンコで年金を使い果たした」・長男に死刑求刑 八戸・父親強殺「父の預金を勝手に下ろしてた」「パチンコ代ほしさに父を殺害」「パチンコ中に逮捕」・つくばのパチンコ店長強殺-初公判「パチンコで消費者金融から借金240万円」・嘱託職員が徴収の国保料300万円着服 各務原「生活費やパチンコなどの遊興費」・強盗の元自衛官に実刑 地裁久留米支部「パチンコで金を使い酌量すべき点はない」・パソコン横流し:富士ゼロックスの元社員逮捕4億円着服「5300万円は競馬やパチンコ」・パチンコ台に火をつけた疑い 長野中央署、男逮捕 /長野 ・詐欺容疑で元社員追送検 佐賀-唐津署「パチンコや借金返済」・1027万円が使途不明…大阪・交野の障害者福祉施設「パチンコや競馬に」・男性元職員7900万円着服 山形第一信組「パチンコや飲食など遊興費」・着服 山ノ内町商工会、職員が3359万円/長野「パチンコの遊興費や飲食代」・着服した金で賭けマージャンの大阪市職員を懲戒免職「賭けマージャンやパチンコ・一家殺傷、父に無期懲役=借金発覚恐れ-仙台地裁「仕事をせずパチンコし借金を重ね」・浜松市職員、税金の一部着服 徴収金納金せず逮捕「パチンコなど遊興費や借金返済」・米沢・パチンコ攻略情報詐欺で新たに男を逮捕 /山形・強盗殺人容疑で再逮捕中之条、質店店主絞殺「パチンコなどに使った」・京阪神で空き巣150件 逮捕の男供述「パチンコや競馬で負けるたびに空き巣に」・窃盗住居侵入で容疑の29歳逮捕 120件の余罪追及 /東京「生活費やパチンコ代などに」・660万円着服で職員解雇 北海道、空知信金。「飲食やパチンコに使った」・路上で73歳女性刺され死亡 帰宅途中、相模原「パチンコの常連」「帰り道を襲われた」

例タバコの注意書き【タバコの煙は、あなたの周りの人、特に乳幼児、子供、お年寄りなどの健康に悪影響を及ぼします。喫煙の際には、周りの人の迷惑にならないように注意しましょう。】【喫煙は、あなたにとって肺気腫を悪化させる危険性を高めます。】
こうしてきちっと記載されています。 パチンコ絡みと思われる事件は他のギャンブル絡みと比べて多いのか他のギャンブルが起因する事件を目にする機会はパチンコほどもないようですが、起因する事件で報道されたものがあったら教えてください。
またパチンコ...続きを読む

Aベストアンサー

#5です。(ちょと長文です)
>パチンコの液晶モニターにパチンコが打ち手の財布に与えるかもしれない危険性の注意書き等が映し出されたりするのですか、その理由は何ですか

私の体験のなかではそのようなモニタはみたことがありません。20年程前の話ですが、私の友人がパチ屋でホール係のバイトをやってました。以下その友人の体験です。かなりの現金を使いながらも1度も当たらず、台を叩いたりホールの従業員に当たりちらすお客がいたので「今日はツキがないようですから止めたほうがいいですよ」と声を掛けたら、殴られたうえに台のガラスを割られたそうです。まぁ友人の言い方はまことに不適切なわけですが。このことを思い出し、質問者様の質問てなんか面白いかも、と気づきました。

例えば、タバコの箱には注意書きはありますが、コンビニの店員さんが「お客さまがお買い上げになろうとしているタバコは健康に害を与える可能性があります」なんて絶対いわないですよね。言ったらパチ屋の友人と同じ。
例えばサラ金で、現状の与信では20万円ご融資できますが、一度でも返済が遅れれば追い込みをかけます。なんて言いませんよね。

#5です。(ちょと長文です)
>パチンコの液晶モニターにパチンコが打ち手の財布に与えるかもしれない危険性の注意書き等が映し出されたりするのですか、その理由は何ですか

私の体験のなかではそのようなモニタはみたことがありません。20年程前の話ですが、私の友人がパチ屋でホール係のバイトをやってました。以下その友人の体験です。かなりの現金を使いながらも1度も当たらず、台を叩いたりホールの従業員に当たりちらすお客がいたので「今日はツキがないようですから止めたほうがいいですよ」と声を...続きを読む

Qデータ入力・正社員の志望動機について

データ入力・正社員の志望動機について。

正社員でデータ入力の求人があり、応募しようと思っています。
志望動機を考えてみたのですが、どうでしょうか?

志望動機には、「どうしてこの会社なのか」という文は入れてないのですが、
入れたほうがいいでしょうか?
入れた場合、どのように組み込めばいいのかも教えて下さい。


(志望動機)

今回貴社の募集を拝見し、以前よりパソコンを使用した仕事をしてみたいと
興味がありましたので応募致しました。
前職は障がい者福祉施設で支援員として仕事をしておりました。
支援の他にワードやエクセルを使用し資料作成、
毎日利用者さんの記録を入力する業務を行っていました。
毎日パソコンを使用していた為、入力スピード・正確さ、パソコンの操作には自信があります。
私は真面目で辛抱強い性格で、コツコツと集中して作業することが好きです。
前職での経験を活かし、正確さとスピードのある仕事で貴社に貢献したいと思い
志望致しました。

以上です。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

志望動機としては成立しているので、無理に「どうしてこの会社なのか」は入れなくて良いと思います。
後は細かい点ですが、やや重複的な表現(例:「毎日」)などが目に付きますので、若干、推敲した方が良いかと。

従前より本格的にパソコンを使用する仕事に興味があり、この度、貴社の求人を拝見し、応募致しました次第です。
前職では障がい者福祉施設で支援員として仕事をしており、障がい者の支援業務以外では、主にワードやエクセルを使用し資料作成や、施設利用記録の入力業務を行っておりました。
元来、私は真面目で辛抱強い性格で、コツコツと集中して作業することを得意としており、更に前職では日々パソコンを多用する業務に携わり、パソコンの操作や入力のスピード,正確さには自負を持っておりますので、この経験を活かし、貴社に貢献したいと存じ、志望致しました。

Qパチンコの事件について

調布市の祖父殺害事件

年金を無心にして、パチンコ費用ねん出するために、はさみで殺害する事件

生活保護のお金を全部パチンコで使って、それで近くの夫妻の家に入り、くびを刺して
殺害した事件

パチンコにかかわる悲しい事件が多い気がします。

パチンコなんて頭がおかしくなるところであり、パチンコで頭がおかしくなった人は
こういった事件を起こしてます。

パチンコは殺人犯養成所、どれだけパチンコがぼったくりなのか、そのせいで
どれだけ多くの依存者が苦しんでいるのか・・・

それなのに、国は規制しない

パチンコはまったくつぶれない

どうしてでしょうか?

日本中、駅前にもパチンコ屋が存在し、連日犯罪者を養成している気がします。

殺された人が無念で仕方ないです。可哀想です。

こんな悲しい事件が起きているのに、どうしてみんなパチンコやめないのでしょうか?

Aベストアンサー

>>それなのに、国は規制しない

いろいろとパチンコ規制していますよ。
その規制に嫌気さす人が増えて、パチンコ人口は大きく減っていますね。

>>パチンコはまったくつぶれない

近所のパチンコ店を見ていて、「入っている人が少ないなあ」と思っていたら潰れました。
今は、別の業態のお店になっています。

Q歯科助手(正社員)志望動機の添削をお願いします。

志望動機の添削をお願いします。歯科助手(正社員)の面接を受けようと思っています。19歳、女です。

就職後2ヶ月で辞めてしまい、半年以上アルバイトをしているのですが、歯科助手になりたくて正社員の面接を受けようと思ってます。あれこれ調べながら志望動機を考えたのですがまとまりません。

『再就職を考えた際、一生続けていけるやりがいのある仕事として歯科助手の職に就きたいと考えておりました。今回、貴院の求人を拝見し、接客業の経験と持ち前の明るさで貴院の目差す身近な歯医者さんのスタッフになりたいと思い志望致しました。歯科助手としての経験はありませんが、常に勉強する志を持ち、仕事に取り組みたいと思っております。』

・長すぎて履歴書に書ききれないのでもう少しまとめたいと思ってます。

・接客業の経験と書きましたが、2ヶ月で辞めた販売の仕事と今続けているアミューズメント施設でのアルバイト、(と、高校時代の薬局でのアルバイト)、だけで接客業の経験と書いても良いのだろうかと迷っています。

・『再就職を考えた際』という出だしで良いのだろうかと迷っています。知人に勧められた事、調べていく内に歯科助手になりたい気持ちが強まった事、などを書こうと思いましたが上手く文章にできません。


『身近な歯医者さん』は歯科のホームページに載っていた謳い文句です。
ネットで探しながら書いた志望動機なので見たことある文章ばかりですが、持ち前の明るさ、常に勉強していく意欲などに嘘はありません。よろしくお願い致します。

志望動機の添削をお願いします。歯科助手(正社員)の面接を受けようと思っています。19歳、女です。

就職後2ヶ月で辞めてしまい、半年以上アルバイトをしているのですが、歯科助手になりたくて正社員の面接を受けようと思ってます。あれこれ調べながら志望動機を考えたのですがまとまりません。

『再就職を考えた際、一生続けていけるやりがいのある仕事として歯科助手の職に就きたいと考えておりました。今回、貴院の求人を拝見し、接客業の経験と持ち前の明るさで貴院の目差す身近な歯医者さんのスタッフになり...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。(*^。^*)

以下のような書き方でどうでしょうか。

一生続けていける職種を探していましたところ、
貴院の歯科助手の求人が目に留まりました。
歯科助手としての経験はないのですが、
持ち前の明るさを活かし、常に勉強する志を持って、
仕事に取り組んでいきたいと考えております。

参考になれば、嬉しく思います。(^_^メ)


人気Q&Aランキング