プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2月8日にオープンしたディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パークについてどなたか教えて下さい。2月18日と19日に行く予定なんですが、何を見てもまだ詳しく書いてありません。なんでも構いませんので、教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

希望している答えではないかもしれませんが、「ディズニーファン」という雑誌の最新号(3月号)の78ページにちょっとした情報が載っています。



「パラダイスピア」「ゴールデン・ステート」「ハリウッド・ピクチャー・バックロット」という3つのテーマエリアから構成されているそうです。そしてそれぞれ、

「パラダイスピア」はノスタルジックな雰囲気のカリフォルニアのビーチエリアを再現したような、一昔前の人気遊園地を思わせる雰囲気だそうです。

「ゴールデン・ステート」はカリフォルニアの雄大な自然が忠実に再現されていて、自然を満喫できる体験型アトラクションもあるそうです。

「ハリウッド・ピクチャー・バックロット」は本物そっくりに描かれた景観やストリートパフォーマーなど映画作りのマジックのすべてが体験できるそうです。

まだ詳細は書いてないですが、日本語で書かれたディズニーランドのホームページと
http://www.disney.co.jp/usparks/dl/dca/page2.html

英語で書かれていますが、海外のディズニーランドのホームページの
http://www.disney.co.jp/usparks/dl/dca/page2.html

アドレスを書いておきます。少しでも参考になればいいのですが…。
楽しんできてくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。行って来ました。以外と空いていたのでのんびりと回ることができました。(^o^)

お礼日時:2001/02/24 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!