かなり終盤だと思うのですが、迷路の様に同じ部屋が続くゾーンを抜けたところで、大蛇に巻き付かれた大きな人(?)が見えてるのですが、鉄筋(?)みたいなものがあって前に進めません。足元は緑色のダメージを受ける川みたいなのが流れてます。その周辺の行けるとこは全て行ったのですが、謎だらけです。上階から押しボタンで操作できる4つの落とし穴がある部屋とか、入口が踏みボタン式自動ドアの小部屋で、一番奥にレバーがあるのですが、レバーを操作しても部屋の左右にある重りのついた鎖がガラガラと動くだけで、他の部屋に変化がないようです。殆どの壁なども調べたのですが、穴が空きそうなところはありません。僕が見落としてるのか、特殊な操作技術がいるのか・・・。ここまで1人でやってきたので最後まで・・・と思ってましたが、限界です。行き詰まり始めて10日もたちました。誰か助けてください。

A 回答 (1件)

もうクリアされたかもしれませんが、

攻略ページを紹介しておきます。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~KU5A-KTJM/
    • 0