娘の入園グッズをディズニープリンセスで揃えようと思っています。愛知県内に住んでいるのですが、品揃えが豊富なお店またはサイトを教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こちらはどうですか?↓



参考URL:http://www.disney.co.jp/shopping/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。回答ありがとうございました。プリンセスのグッズが色々あって、見ていても楽しいサイトですね。一緒に見ていた娘はドレスを欲しがってます(^_^;)誕生日プレゼントにしてもいいかなぁ♪

お礼日時:2008/03/08 10:01

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q都内~神奈川で仮装グッズを販売しているお店を教えてください。

来週のパーティーで急に仮装グッズが必要になりました。
通信販売では安価でおもしろいコスチュームがたくさんありますが、
通販ではパーティーに間に合わないため、都内~神奈川あたりで店頭
でコスチュームを販売しているお店があれば教えてください。
イメージ的には
http://shop.yumetenpo.jp/goods/goodsList.jsp?st=costumeyasan.com&category=1:4&action=category
のような、~5000円くらいのものが豊富にあるお店
があれば・・・と思います。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

ロフトや東急ハンズにあるのではないでしょうか。

↓↓は東急ハンズの通販サイトですが、
おそらく同じような物を置いていると思います。
値段の参考にどうぞ☆

http://www.hands-net.jp/shop/category/category.aspx?category=70010207

参考URL:http://www.loft.co.jp/shop/index.htm,http://www.tokyu-hands.co.jp/f_ylw.htm

Qトイザらスにあったディズニープリンセスのドレス

1-2ヶ月前のことですが、トイザらスにて、娘の誕生日プレゼントを探していたら、
ディズニープリンセスのドレスが3着程入っていたボックスです。
観音開きになるような作りの青いボックスでした。
確かお値段は3-4千円だったので、ぜひこれを!と思い、
先週トイザらスにいったのですが
全部売り切れでした。

こちらの商品名ご存知の方いらっしゃいませんか?
ネットでもいろいろしらべたのですが見つけることができません。
誕生日も近いので、他店のトイザらスにも在庫確認したいので、商品名もしお分かりの方
いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

Aベストアンサー

「ディズニー プリンセス トリプルチェンジドレス」かなあ?
ネットでも人気で売り切れているようです。

Qこれは何ですか?(多分、オフィスグッズ?)

さっきコンビニでお菓子入りのミニチュアグッズを見つけて買いましたが、中身の一つが何なのかわかりません。

以下のページの画像の中の、右上の、白とブルーの、電卓みたいな物です。
http://www.re-ment.co.jp/goods/ol/001.html

タイトルが「新人OLオフィスグッズ」なので、オフィスグッズだと思うのですが・・・これは何のミニチュアでしょうか。

Aベストアンサー

テプラ(KINGJIMの商品名)、ネームランド(CASIOの商品名)といったものだと思います。
一般名称は「ラベルライター」かな?

http://www.kingjim.co.jp/products/electronic/tepra/
http://www.casio.co.jp/d-stationery/nameland/

Q保育園入園のグッズについて

生後8ヶ月の娘がいます。今年の12月から保育園の入園が決まりました。保育園によって入園に必要な物は様々だと思いますか、少しずつ入園に必要な物を揃え始めようかなと思います。これは絶対買っておいた方がいいよって物があれば教えて頂けますか?よろしくお願いします

Aベストアンサー

本当に園によりますので園に直接お問い合わせください。

私の場合は、着替えたくさん、お昼寝用布団一式、汚れものを入れる袋(大きなトートバッグを手作りしました)ハンドタオル、くらいでした。
週末には布団を持って帰って自宅で干すので布団を入れる袋があると便利でした。
哺乳瓶などは園で用意してくれます。

でも洋服の種類や布団の材質など細かい指定がありました。
やはり直接聞いてみないとわかりませんよ。不要なものを揃えても仕方ないですし。

Q首都圏の萌える鉄道グッズ店を教えて下さい。(not模型)

http://www.metocan.co.jp/goods/index.html
東京メトロには、限定オリジナルグッズがあるそうで、上のサイト
では駅名入り携帯ストラップ・超巨大路線図などが気になって
しまいます。

このようなグッズがある事は首都圏の者ではない私は最近まで
全く知りませんでした。

さて、東京メトロ以外にもこうした面白そうなグッズを販売する
鉄道会社・あるいは鉄道グッズ店はあるのでしょうか?

ちなみに私は、鉄道模型は、値段およびハマると抜け出せない奥深い
怖さがあるため手を出さない事にしています。
あと、車窓DVDも特に欲しくないです。

首都圏でオススメの鉄道グッズがある鉄道会社・グッズ専門店が
ありましたら教えていただけますか?

Aベストアンサー

 京王れーるランド・・・京王線多摩動物公園駅隣接
 動物園帰りの家族連れでいつもにぎやかです。
 http://www.keio.co.jp/ensen/rail_land/contents.htm

 小田急のグッズショップ『TRAINS』・・・新宿駅、及び和泉多摩川駅構内。
 http://www.odakyu-trains.com/
 
 今話題の『鉄道博物館』など、鉄道会社独自で博物館を持っているようなところは、たいてい館内にミュージアムショップを併設しています。
 鉄道博物館・・・大宮駅からニューシャトル「鉄道博物館」駅下車。
 http://www.railway-museum.jp/

 東武博物館・・・東武伊勢崎線東向島駅下車。
 http://www.tobu.co.jp/museum/

Q幼稚園の手作り入園グッズについて。

4月から、息子が幼稚園に入園します。

その際に使う体操着入れ、バックなどを作成しようと考えているのですが
息子は特に大好きなキャラクターは無く、車や電車が大好きです。
私的には、シンプルに車や電車の生地を使い仕上げたいのですが…

キャラクター物を使っているお子さんが多いですか?
皆さんの周りではどうですか?

Aベストアンサー

お子さんの好きな柄で作るのが一番ですよ。
乗り物柄は、シンカンセンやトミカ、プラレールの柄も、手芸屋さんで売っていますし、キャラクターものではない乗り物柄も売っていますのでお子さんと一緒に選ぶのがいいと思います。

うちも手芸屋さんでプラレール柄の布地とノンキャラクター物の乗り物柄を選んで次男の袋物を作りました。
(長男のときにはサンリオの新幹線でした)
キャラクター物ではない乗り物柄は友達とかぶりませんでしたが、プラレール柄の方はお友達で同じ布地の袋の子がいました。
でも、キャラクター物の布地の他に、無地の布地を合わせてツートンカラーにしたので、息子はその色を目印にしていて迷わなかったようです。

添付は、次男の小学校入学に合わせて長男次男両方向けに色違いで作成したもの。
男の子のキャラクター物はプルーの色合いのものが多いので、ツートンカラーにする時は目を引きやすい黄色や赤、添付のようなオレンジなどを合わせると見つけやすいようです。

ちなみに小学校も中学年高学年になるとポケモンなどでなくてもよくなるようで、微妙に柄の入ったデニム地を2種類組み合わせたツートンカラーで作った上履き入れなどを学校に持って行くようになりました。

参考URL:http://yumikoit.my.land.to/index.php?UID=1131967226

お子さんの好きな柄で作るのが一番ですよ。
乗り物柄は、シンカンセンやトミカ、プラレールの柄も、手芸屋さんで売っていますし、キャラクターものではない乗り物柄も売っていますのでお子さんと一緒に選ぶのがいいと思います。

うちも手芸屋さんでプラレール柄の布地とノンキャラクター物の乗り物柄を選んで次男の袋物を作りました。
(長男のときにはサンリオの新幹線でした)
キャラクター物ではない乗り物柄は友達とかぶりませんでしたが、プラレール柄の方はお友達で同じ布地の袋の子がいました。
でも、キャ...続きを読む

Qどこでもいっしょグッズを売ってる店orサイト

どこでもいっしょのトロが大好きで、昔からグッズを買い集めています。
ここ数年はネットの「トロのおみせ」で購入していましたが、1月末より更新がなくなり
春に「もう新商品は入荷しないのですか?」という問い合わせをしましたが
夏になった今でも返信がこない開店休業状態です。

GW辺りに色々新商品が出たようで、それはプレステのオフィシャルサイトで知りました。
http://www.jp.playstation.com/goods/dokoitsu/other/index.html
そしてGW中、お台場で「トロのおみせ」の出張所が出店していたことをGW後に知りましたorz
上野のヤマシロヤ出張所はまだ行ったことがないのですが、おもちゃ屋さんの
一スペースだと思うので、商品はそれほど揃ってないのかなと思っています。
ヤマシロヤの通販サイトも見ましたが、みごとに在庫切ればかりでした。

「どこでもいっしょ グッズ 通販」でググッてもトップは開店休業のトロのおみせですし
その他のサイトも新作は扱っておらず、どこもかしこも在庫切ればっかりです。
「トロのおみせ」のように、どこでもいっしょのグッズを多種扱っている実店舗か
サイトはないでしょうか?
実店舗の場合、都内だと嬉しいです。

どこでもいっしょのトロが大好きで、昔からグッズを買い集めています。
ここ数年はネットの「トロのおみせ」で購入していましたが、1月末より更新がなくなり
春に「もう新商品は入荷しないのですか?」という問い合わせをしましたが
夏になった今でも返信がこない開店休業状態です。

GW辺りに色々新商品が出たようで、それはプレステのオフィシャルサイトで知りました。
http://www.jp.playstation.com/goods/dokoitsu/other/index.html
そしてGW中、お台場で「トロのおみせ」の出張所が出店していたことをGW後に...続きを読む

Aベストアンサー

どこでもいっしょは今年3月に週間トロステーションも終わってしまい
その後の動きはほとんど見えなくなってしまっています。

http://www.jp.playstation.com/dokodemoissyo/index.html

どこでもいっしょ.comに「トロのおみせ」へのリンクがなくなっているので
グッズ通販を縮小してしまっているのではないでしょうか。
ヤマシロヤの通販サイトでは8・9・10月にイベントとして
新商品を発売するようなので
在庫切れも一時的なものかもしれませんが、
もともとグッズの再生産はしない方針で
在庫切れになったものはずっとそのままなのかもしれません。

Q入園グッズのおすすめブランド(メーカー)

この春、男児(4)が幼稚園に入園します。
リュックサックや絵本バッグ、コップ袋など、ひととおり入園グッズをそろえなくてはならなくなりました。
しかし私は裁縫が大の苦手で、ミシンも持っていません。
ぞうきんくらいは手縫いで作れるのですが、他の入園グッズは買いそろえようと思っています。
そこで、いろいろなお店や通販を当たっているのですが、正直迷っています。
キャラクターが主張しすぎず、どちらかといえばシックで、それでいて子どもらしいかわいらしさがあるデザインのものを探しているのですが……。
何かおすすめのブランド・メーカーがあれば教えていただけないでしょうか。
ちなみにベルメゾン、無印良品のサイトはひととおり見ました。 また、サンリオのショップも偵察済みです。
ベルメゾンは気に入っているのですが、もう少し何かないかなと……。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

好みに合うかわかりませんが、
「カラフルキャンディスタイル」というサイトはノンキャラで種類豊富です。
幼稚園グッズだけじゃなく、小学校で使うものもいっぱいあります。
絵本バッグはリバーシブルなので気分によって変えられます。

リュックサックはアウトドア系の方が軽くて使いやすいですよ。

Qカウボーイビバップのトレーディングカード

最近になってカウボーイビバップにはまりこんだ者です。
DVDのBOXなどこつこつとグッズを集めているのですが、トレーディングカードがなかなか手に入りません。販売されたのが前のことなので、手に入りにくいかもしれませんが、どこかトレーディングカードがおいてあるお店を知りませんでしょうか?

Aベストアンサー

さすがに無いよなぁと思って検索かけてみたら、TV版ですが。

http://store.yahoo.co.jp/spshop/1832.html

「残りわずか」だそうですよ。

Q発達が遅い娘の入園時期

 2歳8ヶ月の娘。3年間通わせるなら、来年の4月から幼稚園に入ります。
以前、プレ幼稚園に行った時、うちの子だけみんなと一緒に何かをするといったことに何も参加できませんでした。
椅子にも座らず、みんな移動してもグズって行かず、みんなお母さんと一緒に座っていても、うちの子だけひとりでホールをウロチョロ…私と娘だけ常に孤立して参加できませんでした。

 言葉が遅いことや、みんなと同じことをしてみようといった、場に合った行動ができないなど、発達の面でいろいろ心配事があります。
検診でも発達が遅いと言われており、市が主催している発達が遅い子向けの集まりにも参加しています。

 よく保育園に通っている子は成長が早いと聞くので、保育園に通っていなかった娘に集団の中に入れて刺激を与えるためにも3年間幼稚園に通わせた方が良いのかな?と思うのですが、果たしてこんな状況で入園させて良いものかと不安です。
プレ幼稚園のように、母親が一緒に参加する場ですと、うちだけ明らかに発達が遅いことや行動が違うことに私自身が負い目を感じてしまったり、他の親子に迷惑をかけているといった申し訳なさを痛感するので、いっそ幼稚園に入れた方が、私の気分もふさぎこまないかもしれませんし、親のいない場で娘が成長するかもしれませんし、幼稚園でいろいろ刺激を受けると思うのですが、同い年の子たちより随分と遅れている娘をこの状態で入園させることは、娘にとって酷でしょうか…

 今通っている市が主催している集まりは、秋には終わります。
それから幼稚園に入園までは半年くらいありますので、その間に児童デイサービスに通って少しでも集団行動など慣れさせたいと思っているのですが、来年幼稚園に入園させるなら、10月には願書をもらいに行ったり事前準備があるので、3年間通わせるかどうかをあと2ヶ月くらいには決めなきゃならないのかな?と思います。

 成長が遅くても、幼稚園が受け入れてくれるのなら3年間通う方向にするのか、もう少し成長するのを待って2年間通うことにするのか、どちらが良いでしょうか…アドバイスをよろしくお願いいたします。

 2歳8ヶ月の娘。3年間通わせるなら、来年の4月から幼稚園に入ります。
以前、プレ幼稚園に行った時、うちの子だけみんなと一緒に何かをするといったことに何も参加できませんでした。
椅子にも座らず、みんな移動してもグズって行かず、みんなお母さんと一緒に座っていても、うちの子だけひとりでホールをウロチョロ…私と娘だけ常に孤立して参加できませんでした。

 言葉が遅いことや、みんなと同じことをしてみようといった、場に合った行動ができないなど、発達の面でいろいろ心配事があります。
検診で...続きを読む

Aベストアンサー

3歳7ヶ月の年少の息子と2歳2ヶ月の娘を持つ主婦です。

私の息子も、言葉が遅く、入園前の2歳ごろは、集団の中でも協調性がなく、みんなと一緒におとなしく座ることもできず、自分の興味のない手遊びや読み聞かせなどには見向きもせず、みんながきちんとしていても、息子一人走り回っていたり、教室を出て園庭で遊んだりしていました。
気持ちの切り替えもなかなかできず、自分の楽しいと思うことには熱中して、みんなが、先生の指示に従ってお片づけをしたり、お外に出移動したりしているのに、息子は駄々をこねて泣いていたりもしました。

息子と一緒に参加している私は、他の子供と違う行動をする自分の息子に戸惑い、不安を感じていました。
最初は、毎日親子で家で過ごし、集団生活をさせていないのだから、不慣れで、協調性が育っていなくても仕方ない・・・と考えていましたが、プレ幼稚園のようなところに何度も通い、市の親子教室にも通い・・・3歳近くなっても、まだやはり、周りとは違っていました。

あなたと一緒で、周りの親子に迷惑をかけているのではないか・・・と思う気持ちもあり、また、息子の言動を見て、明らかに白い目で見るお母さん方もいました。
そんなこともあり、息子と一緒に集団の中に入ることがすごく辛かったです。

それでも、母親の私が、辛い、不安、息子はおかしい・・と思うことは、息子にとって良くない事だと思い、できるだけ前向きに、臆することなく息子と集団の中に入り、人と関わるようにしてきました。

でも、息子自身は、あまり変わる事もなく・・・そして、この春に3年保育の幼稚園に入園しました。

担任の先生によると、入園して1週間ほどは、気持ちの切り替えなどが上手に出来ず、教室に入るよと指示しても、園庭でいつまでも走り回り、教室に入らない息子を教室に引っ張っていくようなことがあったようです。
また、教室から園庭のほうへ飛び出していこうとしたこともあったそうです。
給食の時間なのに、給食を食べず、すぐにおもちゃで遊ぼうとしたこともあったそうです。

しかし、入園して2週間目くらいから、変わったそうです。
先生の指示に従って行動することが出来るようになったようです。
まだまだ、不慣れで、集中できないこともあったみたいですが、少しずつでも成長して、きちんとできるようになっていきました。

5月の参観日・・・私は、本当に驚きました。
みんなと同じように、きちんと座り、先生の指示に従って行動し、みんなと一緒に歌い、お遊戯している息子を見て、恥ずかしい話、涙が出そうになりました。
普段の幼稚園では出来るようになっていても、参観日で、私の顔を見たら、甘えたり、調子のりの性格が出てきて、駄目かな・・・と思っていたのですが、きちんとしていました。

そして、発表会もありました。
幼稚園のホールで、たくさんの保護者の前で、楽しそうに、大きな声で歌と手遊び、演奏をしていました。
入園前の息子からは、考えられない姿です。

給食やお弁当も、最初は、全く食べられなかったのに、今では完食の日が増えました。
お友達に対しても、最初は、言葉が出ないからか、どうしても手が出てしまっていたようですが、お友達とのかかわりの中で、どういう言葉を出せばいいか、どういうやり取りをするのかを理解し、ルールを覚え、言葉で伝えようとするようになったみたいです。

家でも、今までは、一人で何か話している、自分の言いたいことを伝えている・・・それも、単語、二語分程度・・・という印象でしたが、入園してから徐々に、言葉でのやりとり、会話らしいものができるようになりました。
(まだまだ、周りよりは遅いですが・・・。)

言葉の遅い息子、協調性もなく不安だと感じていましたが、入園させて良かったと思っています。
親だけでは教えられないことがたくさんあります。
同年代の友達の中で、先生と過ごすことは、考えている以上に良い経験であり、すごく大切なことだと思います。

やはり、親がそばにいないということは、不安もあるでしょうが、子供は頼もしくなります。
親がいなければ、親に頼れないので、お友達同士できちんとやり取りしようとしますし、自分がどうすればいいかを考えるようにもなります。
何かを伝えなくてはいけないという状況になれば、最初はうまく話せなくても、お友達や周りを見て学び、先生やお友達に自分の気持ちの伝え方を覚えていきます。

早いうちから集団の中に入れる必要もないとは思いますが、3歳頃なら、もう十分、お友達を持って、集団生活を学ぶ時期です。
興味も外に向いていく時期のはず。
家で、親とだけで過ごすよりも、集団の中で、親と離れて外の世界に出て、辛いことも、苦しいことも、嫌な事も、楽しいことも、嬉しいことも・・・いろんな経験をするほうが有意義だと思います。

可愛い子には、旅をさせろ・・・って、本当にそのとおりですね^^
親が、子供を見守り、フォローしてあげれば、幼稚園生活も上手に乗り越えていけると思います。
親をはじめ、周りの大人が上手に関わって、段取りしてあげるだけで、子供は大きく成長していきます。

先生に、その都度、不安や心配を伝え、お子さんをしっかりと見守って、些細な変化にもきちんと気づき、フォローしてあげれば大丈夫だと思います。

一度、市の集まりで、お世話になっている先生などにも相談してみたらいいと思います。
幼稚園に入園させれば、幼稚園の先生が今度は自分の子供を見てくれますから、自分の子供が、本当に発達に問題のある子かどうか・・・分かってきます。
もし、明らかに何か問題があると感じれば、幼稚園の先生から連絡あるはずですから。

親としては、楽になりました^^
幼稚園では、何が起きようが、親の私のいないところでの話ですし、先生が見てくれているので、先生にお任せできます。
子供たちの親が側にいない分、適度な距離感で、上手に先生たちが指導してくれているように思います。
親だと、少し神経質になったり、つい気持ちが入りすぎてしまった対応をしてしまいますが、先生は、他人ですし、あくまでも先生ですから、冷静に、子供たちに平等に対応してもらえるという利点もあります。

幼稚園に入ってみると、息子みたいな子が、結構いるんだな・・・と感じましたよ。
選ぶ幼稚園にもよるでしょうが、のびのびと子供が生活できるような幼稚園なら、あまり窮屈にならず、楽しみながらいろんなことを学べると思います。

3歳7ヶ月の年少の息子と2歳2ヶ月の娘を持つ主婦です。

私の息子も、言葉が遅く、入園前の2歳ごろは、集団の中でも協調性がなく、みんなと一緒におとなしく座ることもできず、自分の興味のない手遊びや読み聞かせなどには見向きもせず、みんながきちんとしていても、息子一人走り回っていたり、教室を出て園庭で遊んだりしていました。
気持ちの切り替えもなかなかできず、自分の楽しいと思うことには熱中して、みんなが、先生の指示に従ってお片づけをしたり、お外に出移動したりしているのに、息子は駄々を...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報