アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、横浜在住で英会話のAEONで学んでいるのですが...
正直な所、値段がかなり高いです。
横浜にある英会話学校で値段も安め(他校と比べて)で、
しっかりと学べる英会話学校があったら教えてください!
お願いします!!

A 回答 (1件)

「安い」なら、この上の方の広告にも出ているイングリッシュ・ビレッジが安いですよ。


http://www.english-village.net/
 
先生も良い先生が多いと思いますが、AEONなどに比べると安い分、自分でしっかり管理しないといけません。安い分、面倒見は悪いです。
評判は
http://nokko.dip.jp/t_engvillage.html
も参考にしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!