アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて一人暮らしをするのに、レオパレスを選びました。
保証人が居ない点に加え、悪い噂などは理解した上で借りようと思っております。

色々なキャンペーンを使い、初期費用はかなり抑えられそうなのですが、
ポイント購入費用(レオネットで使えるポイント?)の費用が初期費用に入っています。

正直、ネット上で使うことは無いと思っており、また、使いたくなった時に買う選択をしたいと思っています。
しかし、これは強制的に買わされるものなのでしょうか?

初めての一人暮らしで出来る限り費用を抑えたいと思っており、「購入しなかったという方」や「こうやったら買わなくて済む」というご意見がございましたら教えて下さい!お願いします。

A 回答 (3件)

初めまして。



私も以前レオパレスに住んでいた事があります。
最初の見積もりの段階でレオネットのポイント(1万ポイント分)が組み込まれていました。
しかし、初期費用を抑えたかったので担当の方に確認した所、ポイントの購入はオプションだし入居後でも購入できるのでどちらでも良いとの事だったので購入しませんでした。

あくまでもオプションなので無理に購入する必要はありません。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
思い切って話し合ってみると12000円分のポイントは購入しなくてもいいと言われましたのでポイントを外しました。

合計10万ほど(2ヶ月家賃含む)で借りれそうなので楽になりました!

お礼日時:2008/03/06 17:20

レオパレス住人です。


レオネットポイント、断れるそうですね。
断固拒否してください。
私は何も調べずに契約したため、レオネットポイント3万円もぼったくられました・・・
入居してから一年半経っていますが、半分も使っていません。

ちなみに抗菌施行なんとかも、ごねれば見積もりからはずしてもらえるそうです。
これを払うなら契約しない!くらいの強気で挑んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

抗菌施行も断りました!1ヶ月家賃無料!システム使用料無料!ポイントも買わない!
2カ月家賃込みで、10万切って契約することが出来ました。
ありがとうございます!

ポイントはほしいときに購入する形にしたいと思っています。

お礼日時:2008/03/08 15:32

 もし質問してレオパレスより明確な回答がないのであれば、こちらに相談されてみては如何でしょう?

http://www.kc-s.or.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

ポイントは買わなくてもいいそうです。
今後、不当だと思うことがあれば相談してみます!

お礼日時:2008/03/06 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!