以前、TVアニメ名探偵コナンのエンディングで流れていた曲のタイトルを教えて欲しいのですが、確か、ハイロウズが歌っていたと思います。どなたかご存知の方、お教えください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ハイロウズというと「胸がドキドキ」では…


最近発売されたハイロウズのベストアルバム
「Flip Flop」にも収録されています。(参考URL)

シングルはこちら…
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=753034

「名探偵コナン」主題歌集(品番:KTCR-1409 1996年12月発売)
の中にも…

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=426247
    • good
    • 0

参考になれば宜しいんですが。



参考URL:http://www4.justnet.ne.jp/~osamu-i/CD/cddate.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

uran3さん、eijyuさん、どうもありがとうございました。
参考になりました(*´ー`*)

お礼日時:2001/02/09 06:52

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QTV名探偵コナン「消えた老舗の和菓子」について

すでに何週か過ぎましたが、名探偵コナン「消えた老舗の和菓子」について疑問があります。

エンディング曲が終わり、最後の最後で、
「翌日乗り込むイージス艦でおこる大事件の幕があがり始めている」
と、続きがあるかのように言っていますが、次の週、またその次の週も関係のない話でした。

これはTV局の都合で、とばされたのでしょうか?

Aベストアンサー

映画の宣伝ですな。

Q番組内コーナーのエンディングに流れる曲

毎週木曜21時「とんねるずのみなさんのおかげでした」
【新・食わず嫌い王決定戦】のコーナーのエンディングで
毎回流れるインストゥルメンタル曲が気になっています。
フジTVのHPを閲覧しましたが分りません。
どなたかご存じでしたら、タイトルとアーティスト名を
教えて頂ければ幸いです。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

2003年から変わっていないのであれば
http://www.fujitv.co.jp/faq/qa/2003/20030522.html

Q噂の!東京マガジンエンディングで流れてる曲の名は?

三線ぽい音がバックに流れている曲ですが、歌っている人と曲名を教えてください。

Aベストアンサー

「赤花ひとつ~アルバムてぃだ」
夏川りみ
と出ていました。

紅白にも出場するそうです。(参考URL)

1st Full Album「てぃだ」より M2「赤花ひとつ」タイアップ決定!!

TBS「噂の!東京マガジン」エンディングテーマ決定!
10月~12月 毎週日曜日 13:00~13:54

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/a_list/artist_j/rimi/info.html

Q今日の日本シリーズのエンディングに流れてた曲(毎日放送)

今日の日本シリーズ(毎日放送)のエンディングに流れていた曲が誰の曲かわからず、困っています。聞いたことがあるのですが・・たぶん、女性の曲だと思います。
わかる方、教えてください!

Aベストアンサー

こんにちは!

島谷ひとみさんの『ペルセウス』ではないでしょうか。違ってましたらごめんなさい…。

http://midradio.music-eclub.com/search/result.php?ty=201&kw=%C5%E7%C3%AB+%A4%D2%A4%C8%A4%DF

http://www.utamap.com/show.php?surl=B/B04172&title=Perseus+%A1%BD%A5%DA%A5%EB%A5%BB%A5%A6%A5%B9%A1%BD&artist=%C5%E7%C3%AB+%A4%D2%A4%C8%A4%DF

参考URL:http://midradio.music-eclub.com/search/result.php?ty=201&kw=%C5%E7%C3%AB+%A4%D2%A4%C8%A4%DF

Q草間彌生 SBC「無限の増殖~草間彌生の魂」のエンディングに流れた曲名について

以前、SBC信越放送「無限の増殖~草間彌生の魂」という番組をTVで観たのですが、エンディングで流れた曲名をご存知の方いないでしょうか?テロップなどで曲名が出るかと思ったのですが…
表示されなかったので判らずじまいでした。

曲の感じなんですが、出だしでまずギターをかき鳴らす音。
それに力強い打楽器系の音が『ドンッ、ドドン』と繰り返されます。
男性ボーカルが入り『シャイニーシャイニー…』と歌が始まる感じです。…至らない説明で申し訳ありませんが、なにか少しでも引っかかるものがあれば、お教え下さると幸いです>_<
(JNNネットワーク協議会賞奨励賞受賞作品)

宜しくお願いいたします!

Aベストアンサー

こんにちは
番組は見ていませんが歌詞や曲の特徴から
Velvet Undergroundの「Venus In Furs」かなと思ったのですが・・・↓(歌詞)

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Venus-In-Furs-lyrics-Velvet-Underground/DE3FF5C98CD60E75482569880027F6EE

参考URLで試聴できますので念のためご確認下さい。
全然違ってたらごめんなさい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/1061991


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報