プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週の月曜日、初めてUSJに行く予定ですが、天気予報は雨。雨のUSJでも人は多いでしょうか?待ち時間などはやはり天気がいいときより短くなるものでしょうか?

A 回答 (1件)

雨の時は相対的に人は減りますし、帰りの時間帯も早くなります。


雨の日の夕方は特に狙い目ですね。

それでも、やっぱり多いのは多いですよ。
地方から来る人は天気にかかわらず、きますし、
アトラクションやショー自体は雨でも楽しめますし、
待つのも屋内がほとんどですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございました。
いってきました!結局雨は降りませんでしたが、待ち時間はやはり長かったです。ブックレット4を買って対応しました。有難うございました。

お礼日時:2008/03/20 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!