アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ひぐらしのなく頃にと言うアニメを見てるんですが。
キャラにプロフィールとか決まってるんですか?
たとえば誕生日、血液型、身長、体重など・・・
知ってる方がいたら教えてください。

A 回答 (2件)

北条沙都子の誕生日が6月24日である事以外は設定されてなかったと思います。

    • good
    • 0

誕生日ならこのサイトでわかりますよ。


http://www.wikihouse.com/higurasi/
でも、身長や体重などは公式発表されてなかったと思うんですよ。
なにかの本で見た事があるような気もするんですけどね^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2008/03/06 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!