カレは、付き合ってるときむちゃくちゃワガママで、自分の自我ばっかり通していました。わたしは、カレを好きだったから、出来るだけカレの要求を受け入れようと努力をしたつもり。
でも、向こうは全く自分勝手な子供のようで、傷つけられてばかりだった。
結局、別れ話もカレから出て、1度目は私が泣いてすがって、修復したのだけれど、2度目は、わたしも「こんなヤツ、もうダメだわ」と悟り、きっぱりと別れました。

でも、別れたあと、カレが一人になって孤独を味わったらしく、「お前がいなくなって、初めて、どんなに大切な存在かがわかった。自分ってどうしようもない自分勝手な男で、ロクなヤツじゃなかったけど、これからはやさしい男になる。お前のために変わる、愛してる」という手紙やメールが毎日届くように。

絶対に戻れないといいはる私に、今度は涙を流して「やり直したい」といいだす始末。そんなに言うなら、もう一度信じてみる?って気にもなりましたが、あんなに傷つけられて、一人になって寂しさを知ったからって戻ってくるような調子のいい男。結局やり直したら、付け上がるだけでしょうか
それとも、孤独を知ったから、本当に変わってくれるのでしょうか。
最終的に決めるのは私だけれども,こんな男を、もう一度信じてもいいのか、もうなにがなんだかわからなくなって来てます。

A 回答 (12件中1~10件)

皆さん、別れるべきという意見がほとんどですね。


私は、もうひとつの選択について私なりに考えてみました。

付き合う場合、ですが、あなたが変わらない限りは同じ事を繰り返してしまう
ことになると思います。
今までの、努力の方向が間違っていたのでは?
やりなおすならば、お互い言うべきことはきちんと言い合える関係に
持っていく努力が必要だと思います。

彼が本当に反省の気持ちでいるなら、あなた次第で変わることもあるでしょう。
彼がいい加減な気持ちであれば、毅然としたあなたの態度で、自然と去って
行くことが考えられます。
でも、自分が変われば相手も変わってくると信じたいですね。

彼のことは、文面でしかわからないし、
他の方も書いているようにストーカーにかわったりという事もあり得るので
はっきりは言えませんが・・・。

しっかり自分を持って相手に振り回されないように・・・。
    • good
    • 0

わたしは、自分の決断で、2度と戻らず、それで正解でした。


もう出尽くした感がありますが、似た経験がありまして、francfran2001さんのご質問のようなケースには思わず一言答えさせていただいています。

みなさまの回答にダメ押しさせていただきます、

「戻っちゃダメ!あなたはあなたの幸せをつかんで下さい!」
人は、変わる場合もありますけど、こういう場合は10中8・9変わりません!
変われる人は口で言うより先に変わってますって。
頑張ってくださいね!早く新しい出会いがあることをお祈りしてます。
    • good
    • 0

信じてはいけません。

必ず以前より悲惨な状況が待っています。命の危険があるかもしれません。
自己中心的な人間は平気で嘘をつきます。相手に対しても自分に対しても。自分が嘘を言っていることに気がつきもしないでしょう。
別れて寂しくなるのは誰しも一緒です。我慢しましょう。二度と自分勝手な男につかまらないでください。なかには、繰り返し自分勝手な男性に近づいてしまう女性もいます。それは女性自身にも思い違いがあるのでしょう。
もう一度、人間として何が一番大切か、あなた自身でお考えになる方が良いと思います。
「あなたは、元カレの子供が欲しいですか?元カレに自分の子供を任せられますか?」
    • good
    • 0

「いなくなって初めて、どんなに大切な存在かわかった」のは、


francfranさんだったのでしょうか。
ワガママを聞いてくれて、いつだって許してくれる、いつもそばにいる存在だったのでしょうか。
後者だったとして、もし元に戻ったら、アナタはその枠に、また入れられる事になりますよね。
孤独を知ったのか、執着心が湧いたのか、それはわかりません。
でも、皆さんが仰るように、今戻ったら、
彼の「許して貰える」範囲は、また広がるでしょう。
「ここまでやっても、まだ大丈夫やん」て。
もしまだ好きで、それでも側におりたいんやったら話は別ですが、
文面を見る限り、全部「過去形」ですよね?
自分が思い遣るばっかりの関係は、特殊な人以外、多分疲れるだけやと思います。
無償の愛なんて、なかなか無理だと思いますよ。
「変わってくれる事」をするのなら、「変わったら」考えればいいじゃないですか。
私も同じような事を経験しましたが、
「ほな、変わったらその時考える」
と言ったところ、変わったフリをしてみたり、うそをついていたり、
あとで周りからボロがどんどん出てきました(笑)
人間「甘え」癖はなかなか治らないんやと思います・・・悲しい事に。
限度っちゅうもんがある!!という事を、最後の優しさで教えてあげるのも、愛やと思いますよ!!
頑張ってください!!
    • good
    • 0

彼は今自分を甘えさせてくれる唯一の存在を無くそうとして、泣きわめいている子供のようですね。

あ、子供か(笑)

きっとあなたは自分なりに精一杯努力したから彼に見切りをつけることができたのだと思います。でも、今また彼に情をかけてあげようとしているのを見ると、とっても優しい人なんでしょうね。
あなたの優しさを彼の為に使うのならば、彼が精神的に自立できる方向へと導いてあげるのがいいと思います。今の彼では仕事をしても人間関係でも、良い状態が作れる筈がありません。そういう意味では彼が一人前の大人として自立する為に厳しい事が彼への一番の優しさなのだと思いますよ。

確かにあなたと別れて気づいたことはあるでしょう。自分を反省する部分もあったのでしょうが、ここですんなりと彼の意向を通してしまえば同じことの繰り返しです。

ただ、私にはこの質問文からしか彼が見えませんので、あなた自身が「もう一度信じていいのか?」ではなくて、「もう一度信じたい」「確かに信じられる」と思えないかぎりは無理だと思いますよ。
私であれば相手が「お前の為に変わる」と言い出したら、どう変わるのか?、今まで何がどれだけ自分勝手だったのかを聞きますね。まぁ、その答えを聞けば殆どは「わかってないな~」とか「変わってないのね」と思う事になるでしょうけど(^_^;)
あくまでこれはあなたが「もう一度信じてみよう」と思った時のみで、そうでなければキッパリと断る方がいいでしょう。

彼のようなタイプはあなたのその迷うほどの優しさに、無意識に付け込む性質を持っている人が多いですから惑わされないようにしてください。
    • good
    • 0

そういう身勝手な男は根本的に女性を、あるいは個人の尊厳を尊重することを知りません。

よりを戻すとまず同じ事態を繰り返すことになると思いますね。
そういう男と結婚でもしようものなら浮気はされるわ、暴力は振るわれるわ、家事は手伝わないわ、子供の面倒はみないわ、虐待するわ、目に見えます。
大人になれない子供です。大人に成長するかもしれませんが、そこまでつきあって上げることもないと思います。あなたが大きな心で彼を成長させて上げるんだとでも思えるのなら別ですが。

きっぱり切ったとして、怖いのはこの手の男は自己中ですから勝手に逆恨みする可能性があるということです。(なんせ子供ですから)
ストーカー被害にあわないように自衛策もこうじて下さい。
携帯変えちゃうとかね。
何か不穏な気配を感じたら、すぐに警察に連絡しましょう。
飛躍しすぎかな?
    • good
    • 0

孤独を知ったといいますけど、それは孤独じゃないでしょ。

そういう時に出てくる「愛してる」という言葉ほどウソっぽいものはないような気がしますが。愛してるじゃなくて、御慈悲を・・だよねえ。

個人的には「逃がした魚は大きい」という事を教えて上げた方が良いと思いますよ。彼も1つ大人になるのではないでしょうか。

ちなみに私もそういう孤独を味わいましたが、あまり変わってないと思います。少しは大人になれているとは思いますが。
    • good
    • 0

彼は、「多少は」変わると思います。


でも、貴女も、もう「変わって」しまったみたいですね。

信じるか信じないかは、本当に、貴女次第です。
今まで傷つけられたのを、忘れはしなくても、一時は水に流して、またおつき合いしてみるか、それとも、いくらなんでも、目をつぶることはできないものだったのか…。

でも、文面を見る限り、状況は180度変わっても、彼は今も、貴女にワガママを言っている訳ですよね…。貴女が「付き合えない」というのに「どうしても!」と・・・。

どうなんでしょうか?
    • good
    • 0

NoJoさんのアドバイス、その通りだと感心してしまいました。


あなたも>あんなに傷つけられて、一人になって寂しさを知ったからって戻ってく
     るような調子のいい男
と、分かっているじゃないですか。
彼の涙は、あなたが彼に1度目の別れを告げられたときと同じなのでは?どうしても手放したくないときは、恥もプライドも捨てて、すがるでしょう。
以前の付き合いで、彼はあなたにわがままを通すことが出来て、楽な存在だったのです。今、上手くいかないから、自分が楽だったあの時に戻りたいのです。
でも、1度は深い仲になった相手、情が沸くのもわかります。
私も前に付き合っていた彼と別れて、その後縁があって再開したら、彼に復縁を求められました。そのとき私は1人だったので、一度は気心知れた間柄ゆえにOKしてしまいました。(注:1度目はフラレました)
振っておきながらずうずうしいとは思いましたが・・・情ですね。
でも、半年もしないで別れてしまいました。
あなたは、彼も反省して変わってくれるかも、と思っていると思いますが、人間そう簡単に変わることは出来ません。頭で分かっていても難しいことですよ。
だから、彼はまたすぐに前の彼に戻ってしまうでしょう。それでも良ければやり直してみても良いでしょう。その代わり、今度はあなたが変わらなくてはいけません。
または、彼のために復縁はせず、本当に彼が変われるか、その彼でもいいと思う新しい彼女を見つけるか、彼に考えさせましょう。
    • good
    • 0

おおむね皆さんと同意見です。


人間はそうそう簡単にかわるものではありません。
彼は自分に酔っているだけです。
毎日電話やメールをすることで「自分にはfrancfranc2001さんがこんなに必要なんだ」と思い込んでいます。
彼は寄生虫のような人で、francfranc2001さんに見捨てられたら他の人に寄生して生きていくでしょう。

>お前がいなくなって、初めて、どんなに大切な存在かがわかった。
彼の言葉を訳すと「どんなに便利な存在かわかった。」になり、

>自分ってどうしようもない自分勝手な男で、ロクなヤツじゃなかったけど、
これは過去を水に流してくれ、ということで過去をふまえてやり直すという感覚ではないでしょう。

何より彼を信用できないのが事実でしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q化合物の同義語について

こんにちは。製薬企業の特許関係の仕事をしています。
仕事上、多量の文献を調査するのですが、その際同義語も含めて調査する必要があります。この、同義語を調べるのに苦労しています。
同義語を調べるのに便利な本、又はWEBページはありますでしょうか?
どなたか知っていたら教えてください。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こちらで引いてみたら,うまくいくかもしれません.
http://homepage1.nifty.com/k_funa/aiueo2.html

他にも,便利な情報がこちらに出ています.
http://www.chem-station.com/
http://chemnews.cambridgesoft.com/index.cfm?language=j

Q元カレの態度 元カレと1ヶ月前に別れました。 元カレの態度がよくわかりません。 別れてすぐに、家

元カレの態度

元カレと1ヶ月前に別れました。
元カレの態度がよくわかりません。

別れてすぐに、家来る?今は余裕がなくて我慢できないかも。飲み行く?と言われ、うーんとなっていると大丈夫、絶対誘わないからとか。
1ヶ月経って私が元に戻りたいと言ったところ、
次の電話で俺はワザと君に嫌われるような態度を取ってる。君を傷つけてばかりで、付き合う自身がない。もっと他にいい人がいる。
や、
私が、次に進みたいけど、今はまだ気持ち的に進めない。と言うと、次に進めるんだね...。俺はもうこの学校では無理かなあと言ったりなどです。

また、私が他の男性からLINEを聞かれたという話が彼の耳に入り、その夜に
誰だろ、初めて会った男性にLINE教えるような人は....。あっ俺にはどーこーいう権利なかったごめんーとLINEがきたので電話をして、事情を説明したところ、俺、ヤキモチとかそーいう意味で言ったんじゃないし、からかっただけだよ。など
よくわかりません。

結構昔から溜まっていた不満がお互い積もり積もって大ゲンカになり別れに至った感じです。3回の別れ話を経て、私が別れ話に納得して別れました。
私も別れてすぐなので自分の都合のいいように考えてしまいます。都合よく考えてしまう自分が嫌です。
今でも電話もするし、その話の内容は付き合っていた頃と変わりません。夜に4-5時間電話したりします。
やはりどちらかといえば私が振られ、やり直したいと言いそれも自身がないと断られ他にもかかわらず、都合のいいように考えてしまいます。

別れたのに彼と接点を持てるのは大変嬉しいのですが、戸惑います。
アドバイスよろしくお願いします。

元カレの態度

元カレと1ヶ月前に別れました。
元カレの態度がよくわかりません。

別れてすぐに、家来る?今は余裕がなくて我慢できないかも。飲み行く?と言われ、うーんとなっていると大丈夫、絶対誘わないからとか。
1ヶ月経って私が元に戻りたいと言ったところ、
次の電話で俺はワザと君に嫌われるような態度を取ってる。君を傷つけてばかりで、付き合う自身がない。もっと他にいい人がいる。
や、
私が、次に進みたいけど、今はまだ気持ち的に進めない。と言うと、次に進めるんだね...。俺はもうこの学校で...続きを読む

Aベストアンサー

彼があなたに対してどんな態度をとろうと、彼はあなたと復縁する気はないですね。
質問文を読んで、そう判断できます。
で、彼があなたに接点を持ってくるのは、いわば暇つぶしにすぎません。
勘違いを楽しみたいならそれもいいですが、
彼はあなたとやり直し気はないし、接触はひまつぶし。
そう何度も心の中でつぶやいてください。

Qロッケン・ベーレン・アウスレーゼと貴腐ワイントは同義語ですか?

ドイツ・ワインの分類/等級の説明で、しばしば「トロッケン・ベーレン・アウスレーゼ(貴腐ワイン)」の如く、両者が同義語であると受け取れる解説を見かけますが、両者は厳密な定義上も100%同義語なのでしょうか?
若しも何らかの差異があるならば、違いを解説戴ければ幸いです。

Aベストアンサー

「称号付き上級ワイン」と訳される最上級クラスは、次の6つです。
肩書きはブドウの糖度で決まります。

「トロッケンベーレンアウスレーゼ」は、「貴腐菌がついて干しブドウ状になったブドウ粒から造る最高級の極甘口ワイン」と一般的に解されますが、意味は、「乾いた果粒を選り摘んだ」ということで、必ずしも貴腐ワインということではありません。
たいていのブドウ品種は、貴腐化なくして高糖度にはできないと言われていますが、ごく限られた品種では、貴腐によらずして比較的容易に高糖度に達することができます。
トロッケンというのは、干からびている、という意味です。
但し、単に“トロッケン”と表示されているものは、「辛口」という意味なので注意が必要です。


「アイスヴァイン」は、樹の上で完熟し、凍りついたブドウから造る甘口ワイン。

「ベーレンアウスレーゼ」は、過熟したブドウ粒から造る極甘口ワインですが、貴腐ブドウもブレンドされます。

「アウスレーゼ」は、よく熟したブドウ房から造るワイン。

「シュペトレーゼ」は、通常よりも7日以上遅摘みのブドウから造るワイン。

「カビネット」は、普通のブドウから造るワインで、最も辛口&低アルコール。

「称号付き上級ワイン」と訳される最上級クラスは、次の6つです。
肩書きはブドウの糖度で決まります。

「トロッケンベーレンアウスレーゼ」は、「貴腐菌がついて干しブドウ状になったブドウ粒から造る最高級の極甘口ワイン」と一般的に解されますが、意味は、「乾いた果粒を選り摘んだ」ということで、必ずしも貴腐ワインということではありません。
たいていのブドウ品種は、貴腐化なくして高糖度にはできないと言われていますが、ごく限られた品種では、貴腐によらずして比較的容易に高糖度に達すること...続きを読む

Q元カレに彼女ができました。私は元カレと3年付き合って、別れは元カレから申し出てきました。 別れて1ヶ

元カレに彼女ができました。私は元カレと3年付き合って、別れは元カレから申し出てきました。
別れて1ヶ月経ってもう彼女ができて、私は本当にショックです。
ちなみに元カレは前向きなタイプで過去はあまり引きずらないタイプの人です。
元カレにしがみついてるわけではありませんが
すごくショックなんです。

復縁は不可能なのでしょうか?
新しい恋に進むにはどうしたらいいですか?

Aベストアンサー

別れて(別れを告げられて)
すぐ彼女ができたということは
彼も彼でそういう人であり
あなたを悲しませる人だと思います
だから別れられてよかったんじゃないでしょうか…!
今はまだ心の整理が
追いつかないと思いますが
好きな趣味に没頭したり
好きな音楽を聴いたりと
ゆっくり少しずつ
忘れていきましょう( ´ ▽ ` )ノ
あなたはこれから今までよりも
彼よりも素敵な人生を
歩めると思いますよ!
だってあなたは傷つく経験ができたから
それってポジティブに言えば
自分が傷ついたことは他人には
しようとは思わないから
喧嘩してもちゃんと考えて発言や
行動ができる人になると思います。
傷つくことは辛いことだけど
きっとあなたの強みになりますよ
頑張って!応援してます(*^^*)

Qhappen to meetの同義語

happen to meetの同義語

こんにちは。

run to, run into, take to, come forが選択肢としてあります。

happen to meetは偶然会う、出くわすみたいな意味なのですが、上記の中で同義語はどれでしょうか?

力を貸して頂けるとありがたいです。

Aベストアンサー

run to
http://eow.alc.co.jp/run+to/UTF-8/?ref=sa

run into
http://eow.alc.co.jp/run+into/UTF-8/

take to
http://eow.alc.co.jp/take+to/UTF-8/

come for
http://eow.alc.co.jp/come+for/UTF-8/

さあ、一体どれでしょうか?

Q元カレと連絡をとりたいです。 元カレと別れてから半年以上経ちました。別れた原因は私が元カレのことを好

元カレと連絡をとりたいです。
元カレと別れてから半年以上経ちました。別れた原因は私が元カレのことを好きではなくなったからです。こんなこと言うと最低だと思われるでしょうが、他に好きな人ができ、その人からアプローチされ付き合いたいので、別れを決断しました。
元カレとは付き合う前から仲が良く友達でした。別れて3か月程経った時に、元気にしてる?と連絡をしました。元カレはいまの彼氏と仲いいなら連絡しないで、俺と関わらない方がいいと言われました。私はこの言葉に苛つきました。本当に心配して連絡したのに、そんなに冷たく言うことないんじゃない?そういうところ嫌い。と言いました。それからは一切連絡をとってません。本当はこんなこと言うつもりはなく、仲直りと言えば語弊があるかもしれませんが、友達同士(数名のグループ)で飲みにいくぐらいになりたいと思っていました。
私がこんなこと言える立場ではないですが、元カレと友達くらいには戻りたいです。もう無理なのでしょうか。
皆さんの意見をお聞かせください。

Aベストアンサー

世間一般的に、元カレに連絡する彼女って恋人からしてみれば、浮気?って思ってしまうのでは?
元カレとしては、そんなことに巻き込まれたくはないんじゃないかな。
それと振られた女に心配されるって男としては一番されたくないことだよ!
未練があれば尚更だよ、惨めで悲しい事だよ。
貴女の自己満足だけで、これ以上 元カレに辛い想いをさせないで!
もう会わない事も優しさだよ。

Q思惑 動作 行動 感情 形式 の同義語か対義語

この5つの言葉のうち
同義語、もしくは対義語になる言葉は
行動と形式(対義語)になるのでしょうか。
分かる方、教えて下さい。

Aベストアンサー

#1の者です。
私は
反対の意味を持つ語=対義語
同じ意味を持つ語=同義語
のつもりでお答えしたのですが、


>「形式に囚われず、行動しろ」

この文の場合、形式=きまりごと、型。という意味になりますよね。で、「形式に囚われず」とは、行動する際の条件として使われていますね。
とすると「行動」は形式の反対の意味にはなり得ません。例えば「遊ばず、勉強しろ」という文ならば、「遊ぶ」と「勉強する」が反対の意味でしょうけど、前の文ではそのような関係ではないでしょう?

よって、もし私に『「思惑 動作 行動 感情 形式」このうち同義語か反対語の関係にある二語を指摘せよ』と出題されたとしたら、「正解なし」と解答します。

試験に出題されたということですが、どのような試験かは存じませんが、あまりお気になさらなくてもいいのではないでしょうか?どのような結果になるにせよ、過ぎたことよりもその先でどう対処するか、が大切だと思いますよ(偉そうですが)。

Q好きな人と幸せにしてくれる人は違う? 自分が無条件で好きだと思える人か、自分を大切にして絶対に傷つけ

好きな人と幸せにしてくれる人は違う?
自分が無条件で好きだと思える人か、自分を大切にして絶対に傷つけたりしない人、どちらがいいのかわかりません。

もちろん、大好きな人と一緒にいられたらこれ以上の幸せはないと思います。ですがそう上手くはいきませんよね。
だからといって、自分を大切にしてくれる人といたら安心で傷つくこともないけれど、一番大好きだと思えずに気持ちを誤魔化して本当に幸せなのか?とも思います。

Aベストアンサー

そういう二人が実際にいる事を仮定して答えます。

まだどちらかを選ぶ時ではないと思います。
どちらを選んでも後悔が残るんじゃないですか?
だから「まだ選ばない」が正解だと私は思います。

「無条件に好きだと思える方」こちらは性格は不明なのでしょうか?
もし、あなたを傷つけるような人ならば私はやめておくことをお勧めします。恋愛の時は盲目になりやすく相手のマイナス面も気になりにくいのですが、傷つけられながら送る人生が幸せだとは私は思いませんし、あなたを思いやろうとする気持ちがあまりないのだと思います。

「絶対にあなたを傷つけないが大好きでは無い人」こちらは、あなたがそう思っている以上、何か小さな不満が出た時に「大好きではなかった」ことが不満を増幅させてしまい大きな不満になってしまうでしょう。

完ぺきな相手などめったに現れません。でも、「自分が好きになって、尚かつ自分を幸せにしてくれるだろうな」と思える程度の相手には出会えるはずです。その時に心穏やかに選んではいかがですか?
どこかに不満を感じながら選んではどちらにも失礼ですし、あなたも幸せにはなれないように感じます。
恋愛の期間は数年でも結婚すれば連れ添う期間は何十年なんですから。

もしかすると今選ばなかった事によってお二人を逃す結果になるかもしれません。
でも不満を持ちながら選ぶよりは私は良いと思います。
参考になれば嬉しく思います。

そういう二人が実際にいる事を仮定して答えます。

まだどちらかを選ぶ時ではないと思います。
どちらを選んでも後悔が残るんじゃないですか?
だから「まだ選ばない」が正解だと私は思います。

「無条件に好きだと思える方」こちらは性格は不明なのでしょうか?
もし、あなたを傷つけるような人ならば私はやめておくことをお勧めします。恋愛の時は盲目になりやすく相手のマイナス面も気になりにくいのですが、傷つけられながら送る人生が幸せだとは私は思いませんし、あなたを思いやろうとする気持ちがあまりな...続きを読む

Q英語で日本語の「同義語」はなんといいますか?

英語で日本語の「同義語」はなんといいますか?

Aベストアンサー

synonymです。
http://www.synonym.com/synonyms/

Q天涯孤独で遠距離恋愛…孤独

親も兄弟もなく、親戚も遠い。今の彼は遠距離(新幹線で2時間位の距離)でしかも徹夜続きで超多忙。会いに行ったとしてもまともにデートもできません。クリスマスも会えるかどうかわかりません。すごく淋しくなってきました。友人も皆結婚していて、どう過ごそうかプランが立ちません。打ち込める趣味といいますがまともにはまってるものが無いです。
イベントだから、年末だからというわけでなく
時々すごく淋しくなります。
まだ彼もいなく一人だった時の方がよっぽど淋しさの度合いが軽かったようにも思えます。

どうしたらいいのか アドバイスしてください。
似た境遇の方のご意見もお待ちしてます。

Aベストアンサー

こんにちは。
ご無沙汰してます。
元気ないですね。
時期的に、この時期は応えるかもしれませんが誰かがいると言うことが間違いがないのであればそれで、十分幸せなのではないかと思いますよ。もちろん、そばにいて欲しい人がそばにいないと言うことは辛いことでしょうけど、逆にまだ始まったばかりの関係のなかでは逆に今回のその寂しさによってお互いの存在理由を確認するという意味ではとてもいいきっかけかも知れませんよ。
そばに必ずいるということでありがたみを忘れがちになりますが、そばにいないからこそ大事に思えることだってあるでしょう。だから、酷なアドバイスかもしれませんが、もしほんとうに独りで過ごさなくてはならなくて、どうしても寂しさを感じてしまってどうしようもないのであれば、今回はもう、思い切りその境遇を味わってしまってはどうでしょうか? 二人のことをほんとうに寂しい状況で考えるというのが早い時期にきたことが今後の関係、自分のことにとってプラスに働くようになればいいですね。
今年は、ほんとうにいろいろなことが会ったと思いますが、せっかくですから、諸々のことを整理してしまいましょう! 
というボクは、今年は完璧に独り身になってますよ。
気軽と言えば気軽です。

こんにちは。
ご無沙汰してます。
元気ないですね。
時期的に、この時期は応えるかもしれませんが誰かがいると言うことが間違いがないのであればそれで、十分幸せなのではないかと思いますよ。もちろん、そばにいて欲しい人がそばにいないと言うことは辛いことでしょうけど、逆にまだ始まったばかりの関係のなかでは逆に今回のその寂しさによってお互いの存在理由を確認するという意味ではとてもいいきっかけかも知れませんよ。
そばに必ずいるということでありがたみを忘れがちになりますが、そばにいないか...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報