アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いちご農家と、とまと農家ではどちらが収入が多いですか?嫁にいくのに参考にしたいです。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

いちごとトマトという作物だけで比較できるものではありません。


農家としての規模や販売先などで全然変わってきます。
結婚する方が農家の方を希望なら年収だけでなくどんな時期にどんな作業があるかということも聞いておいた方がいいですよ。
まあ、その方の人柄を第一に見ていただくのが一番あなたの幸せのためになりますが。
    • good
    • 0

>どちらが収入が多いですか?



生産規模や販売方法、栽培体系等で所得は全く違います。

>嫁にいくのに参考にしたいです。宜しくお願いします。

旦那にしたいと思う方に聞いた方が良いでしょう。
    • good
    • 1

作付面積の広さで異なりますが、イチゴ農家のほうが長期間にわたって収穫できますので・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!