自動車トッポBJのCFに出演している女性についてご存知の方教えて下さい。

A 回答 (1件)

花王「ビオレ 毛穴すっきりパック」やリコー「イプシオ」のCMに出演されていた 辻 香緒里さん だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QH82Aトッポのフォグランプの取り付けについて

トッポの純正フォグランプを手に入れたのですが、純正のスイッチは三菱で購入できる事は分かりましたが、フォグからのハーネス(リレーも含め)の購入や接続はどの様にしたらいいのか教えて頂けますでしょうか?

調べていますとECU?との接続が・・・とか、後付けの社外品の配線方法とは違う言葉が色々出てきました(汗 単純に配線は出来ないものなのでしょうか?

簡単に考えてフォグランプを手に入れてしまいましたが、取り付けに躊躇しております。
有識者の方、どうかご指導お願い致します。

Aベストアンサー

純正でディーラーオプションなら配線は付いているはずです。

スイッチを取り付ける所辺りにカプラーがテープで留めてあるはずです。
フォグ側もウインカーかヘッドランプの配線辺りにカプラーが留めてあると思いますが・・・

配線が無くても、ごく一般的なフォグランプの配線を敷設すれば問題ないです。

Qチューリッヒ自動車保険、出演の女性は誰?

自動車保険のCMで、たしかチューリッヒだったと記憶しているのですが(違うかも)、
『ある夫婦が子供さんの発表会に行く途中、車が事故、もしくは故障してしまった…』というような内容の、奥さん役で出演されていた丸顔のかわいらしい女性は誰なのでしょうか?
(そのCMは、わりと長い期間やっていましたが、今年2月ぐらい以降見なくなりました…)  

Aベストアンサー

こんにちは。
「中帆 登美」さんでしょうか?

参考URL:http://www1.odn.ne.jp/~aap73130/mmp/8nakaho.html

Q後付フォグH3のアース場所 大至急

トッポBJに後付けのフォグを付けました。バルブはH3という形状でバルブから一本5センチくらいの線が出ているだけで、アースを挿す場所がありません。以前は自分で外したわけではないでどこについていたのか分かりません。分かる方教えてください。

Aベストアンサー

バルブの口金部分がアース(マイナス電源)になりますのでフォグ本体のステーを車体の金属部分(塗装されていない部分)に取り付ければOKですよ。

QNTT-MEとGEエジソン生命のCFに出演の女優さんについて

皆さんはじめまして。
以前から気になっていたのですが、
・NTT-MEの「わくわくステーション」のTVCFで
「パソコンは…?」「キーボードは…?」「リモコンだけでできるんですか?」
と役所広司に言っている和服姿の女性
・GEエジソン生命の「医療保険」のTVCFで
「夫と長い旅に出る…」と公衆電話で話している女性
この人(同一人物の筈ですが)のお名前やプロフィールなど
諸々の情報をお持ちの方がいらっしゃったら、教えていただけないでしょうか。
なんとなく、ミョーに気になります。
どうぞよろしくお願いいたします <(_ _)>

Aベストアンサー

こんにちは。

実は私もあの女優さんは誰なんだろうと思っていた一人です。
先日やっと「安部聡子(あべさとこ)」さんというお名前がわかりました。
「キリン生茶」のCMや大河ドラマ「北条時宗(浅野温子のお付きの女性役)」
にも出演されていましたよ。

No.1の方が仰っている鈴木重子さんとはおっとりした話し方が似ていると思います。

Qフォグランプのリレーについて

この前こちらで「H82Aトッポのフォグランプの取り付けについて」でお世話になりました。

フォグランプ(取り付け金具・ハーネス付き)とディーラーにて、スイッチも購入しました。
取り付け説明書も頂きましたが、リレーが不足しておりました。

ディーラーに注文するにも時間が無く、出来ればネットで購入出来ればと考えております。

そこで、純正?リレーと互換品が有りましたら教えて頂きたいのです。
オムロンでそれらしき物が有るのは見つけたのですが、いくつか型番があり分かりません。

互換品の型番、もしくは純正品に書いてある型番を教えてい頂ければ助かります。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

近くにバックス等の、ショップが有れば置いてると思います。
下記は参考までですが、純正に拘らなくても良いと思います。

検索すれば幾つも出て来ます。
ちなみに純正だと、下記サイトの様に取り付け部が付いて無いので
取り付けに工夫が必要です。

http://www.autobacs.com/shop/g/g4905034012455/

Q昔の資生堂のCMソングをご存知の方教えてください

古いお話で恐縮ですが、今から25年位前の
資生堂のCMで、外人男性歌手がシャンソン風な歌を歌っていました。

歌詞の中の「ギンザー」というフレーズしか解りません。
GMのテーマは「東京、銀座、パリ」という当時としては、新しい感覚でした。

この歌の題名、歌手名がお解かりの方、どうか教えてください、
宜しくお願いします

Aベストアンサー

文化放送の「オール・ジャパン・ポップス20」のデータを個人でサイト化されている人がいたので、この曲を検索してみました。

それによると、この曲の正式タイトルは「Ginza Redウィウィ」。'76年の2月第2週に33位初登場、以降22位、19位、16位、14位、11位、8位と着実に順位を上げ、3月第4週に5位になりこれより3週連続5位、4月第3週に4位、以降5位、6位、7位と落ち、7月第1週の40位を最後にチャートから消えております。

カネボウの'76春のキャンペーンソングで、日本で作られた、日本オンリーのシングルのようです。JASRACのデータによれば作詞はPATRICK LOISEAUという人、作曲は佐藤健(詞と曲は逆なんじゃないかという話もありますが、ここではJASRAC記載通りに書きます)、更にはアレンジは大野雄二だったそうです。で、この「PATRICK LOISEAU」という名前で検索してみると、「DAVE」という名前が出てくるサイトがいくつかありました。

更に調べていくと、下記URLのような「DAVE」という名前絡みのレコードのリストが出てきました。中には「DAVE」が頭に付くということでデイヴ・ディー・グループとかも入っていますが、これを見ると、DAVEは70年代から活動を始めて、70年代半ば頃にはPATRICK LOISEAUの作った曲を多く歌っていたことが分かります。CBSレーベル云々ともありますが、当時このシングルはEPIC SONYからの発売でした。

他のサイトでミュージカル出身のタレントらしい、ということも書いてありましたが、何れにしても日本ではそれほど積極的にこれ以外のレコードはリリースされなかったように思います。この位しか分かりませんでした。
http://www.nlc-bnc.ca/discologue-bin/resultsum/m=0/e=0/h=25/p=1/f=PE/t=Dave/l=1

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~ma8c-mrkm/ajp/ja/

文化放送の「オール・ジャパン・ポップス20」のデータを個人でサイト化されている人がいたので、この曲を検索してみました。

それによると、この曲の正式タイトルは「Ginza Redウィウィ」。'76年の2月第2週に33位初登場、以降22位、19位、16位、14位、11位、8位と着実に順位を上げ、3月第4週に5位になりこれより3週連続5位、4月第3週に4位、以降5位、6位、7位と落ち、7月第1週の40位を最後にチャートから消えております。

カネボウの'76春のキャンペーンソングで、日本で作られた、日本オンリーのシングルの...続きを読む

Q11月11日 ポッキー、プリッツの日 っていってましたけど、 トッポは入らないんですか? 私はト

11月11日

ポッキー、プリッツの日
っていってましたけど、
トッポは入らないんですか?

私はトッポが好きなんですよ。

Aベストアンサー

トッポは入らないです。

トッポはロッテの製品なので(ポッキー・プリッツはグリコの製品)

QJTのCM曲・・・ご存知の方いますか??

JTのCMで文字と映像だけのCMの曲です!たばこの禁止を表しているのかな??都会の映像で男の子が最後らへんに映るCMです。洋楽の女性シンガーだと思うのですが、とても静かでキレイな曲です!!!分かりづらいと思いますが、ご存知の方教えて下さい~

Aベストアンサー

参考URLで紹介されているものですか?
曲名や歌手名もそこに書いてあります。

このCMのバージョンではCD化はありませんが、
原曲はとても有名な曲です。
Joni Mitchellのベスト盤でも探せば必ずあるはずの曲です。

参考URL:http://www.jti.co.jp/JTI/manner_kokoku/kizuki/tvcm/index.html

QトッポBJに燃料警告灯は付いていますか??

トッポBJに燃料警告灯は付いていますか??


つい1ヶ月程前から、13年式後期Sグレードに乗っています^^

Sグレードなので、タコメーターなしのメーターなのですが、

前々から燃料計がかなり下がっても警告灯が出ないと疑問に思っていたのですが、

昨日ガス欠寸前(アクセル踏んでもプスンプスンいってました笑)になったときも、

燃料警告灯のたぐいは何もありませんでした。。。


燃料計の右下に燃料警告灯のためと思われるスペースがあるのですが、

あれは燃料警告灯用じゃないんですかね??汗


検索したところ1人だけ「トッポBJには燃料警告灯が標準装備されていない」という人を見つけましたが、

その1名だけだったので、もしかして私もその人もただの球切れなのかとも思います・・・

しかし、トッポの取扱説明書を見たところ燃料警告灯に関する記載がなかったので、

誰のトッポにも装備されてない可能性も結構高いかなと・・・


他のトッポBJ乗りの方、あなた様のトッポは燃料警告灯が点灯しますでしょうか??汗

Aベストアンサー

トッポBJには燃料警告灯は付いてませんね。

まあ皆さん、燃料計の針が一番下に下がった状態で給油して、残量を推測していますね。

Q日産キューブ・羊と狼編・運転席の人ご存知の方!

皆さんこんにちわ@
今回、お聞きしたいことがあります。日産キューブのCMで、羊と狼が車に乗り込んでくる…CMありますよね??
あのCM、歌もさながら、あの男性二人の表情がすごくいい味!だと思うんですけど、特に運転席の男の人(ロン毛の人)が気になります。『ジュニア』と言うお名前は分かったんですが、誰かもっと知ってるよ~という方、お願いです、教えてください!

Aベストアンサー

Junior Oliveira(ジュニア オリヴェイラ)さんというモデルの方
のようです。

http://mens-room.sblo.jp/article/4373374.html

http://www.donnamodels.jp/junior_o/01.html

参考URL:http://www.donnamodels.jp/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報