女性とメールやメッセンジャーをしていると突然、恋愛感情にも似た感情が起こることがあります。1年間交流を続けている方に対していつもではないのですが、そういった恋愛感情の波が不定期に襲ってきます。あたまではわかっていても心が勝手に反応してしまいます。こういった感情を抑える方法はあるのでしょうか・・・・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

方法として、まず1つに、その人との交信をやめる。


交信をやめてしまえば、新たな魅力を発見する事もなくなると思うんです。
その2として、e-tomoさんは既婚らしいですね。他の人に魅力を感じてしまうという事は、奥さんとの関係のマンネリ化が理由になっているのでは?
もしそうだったら、奥さんと二人で新しい事を始めてみたり、旅行に行ってみたり、ちょっといつもとは変わった内容の会話をしてみたりとか、e-tomoさんの知らなかった奥さんの一面を発見できるチャンスをつくってみては?
分かったような事を言ってゴメンナサイ・・・。
参考になれば嬉しいです。それでは、夫婦お幸せに・・・
(*^-^*)
    • good
    • 0

それってメール続けてると絶対おそってくるテーマですよね。

でもパソコンの中に住む彼女、やっぱり現実とは切り離して考えるべきだと私は思います。メールだからこそ解りあえて、続けていける、そのほうがいいんじゃないかと私は考えています。
    • good
    • 0

ご家庭持ちであっても、ドキドキされたらいいと思いますよ!


毎日の…気持ちのハリにもなり、鈍っていた甘酸っぱい感覚がよみがえり、
人の気持ちや…四季の移ろいや…いろんなものに、多感になり、
ヴィヴィッドに心が動くようになりますから、うれしいことですよ。

ただ、奥さんに対しても、相手の女性に対しても、あなたは責任があると思うし、
自分の行動の限界を、自分で律することが必要だと思います。
自分はこれ以上は進まないというラインを、考えてみられてはどうでしょうか?

そのうえで…ドキドキをお楽しみください!(笑)
    • good
    • 0

押える必要があるの?

この回答への補足

自分が既婚であり相手は未婚である場合は罪悪感を感じてしまうので・・・・もっとあけっぴろげな性格になれればいいのですけれど・・・・

補足日時:2001/02/09 21:28
    • good
    • 0

その恋愛感情は抑える必要あるのでしょうか?


私なんか映画を見ていると出演している女優なんかにはそういう感情が出てくる事ってありますけどねえ。心が反応する場合もありますし、体も反応する場合ありますけど(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう考えると納得しますね。ありがとうございます。

お礼日時:2001/02/11 09:59

ネットワークハイの一種ですかね。



ところでその感情を抑えないといけない理由が書かれていないのですが
抑えないといけないのでしょうか?
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q阪神の守護神

阪神の抑えは誰が適任だと思いますか?
五十嵐も結局取り逃がしてしまいましたし・・・

榎田?メッセンジャー?能見?

Aベストアンサー

こんにちは。

ヤクルトのイム・チャムヨンが退団したので、
阪神が狙っているかもしれませんね。

Q男性は 全く恋愛感情が無い女性でも 一緒にいて気持ちが落ち着くって感情、芽生えますか?

2年付き合っていた彼と別れたのですが、他に好きな人が出来たのかと聞いたら、『好き』って言い方はしなかったけれど、「一緒にいて気持ちの落ち着く仲間」 って言う言い方をしました。 彼は、Aさんの事を「ただの麻雀仲間」って言ったけれど、友人は 一緒にいて 気持ちが落ち着くって、プロポーズに匹敵する位の言葉だと言いました。「君といると 気持ちが落ち着く」ってやっぱり 恋愛感情が全くない相手にも通じる事なのでしょうか・・・ 男の人が感じる、気持ちの落ち着く女性って、全く恋愛感情が無い人にも感じる気持ちなのですか? それとも、惹かれはじめてるって事でしょうか・・・。全く恋愛感情が無い相手に そんな事感じるでしょうか・・・。 男性が 女性に対して、 一緒にいて気持ちが落ち着く仲間って・・・どんな時に使いますか? 

Aベストアンサー

No.3です。
何度もすいません。

ruseraさん、自分がもし彼・若しくはAさんの立場だったらどう思うか考えてみてください。
No.4さんへのお礼を読んで思いましたが、2人がそういう仲になっているのはもう決定的ですよね。
そんな中で、元彼女の存在を良く思う人がいるでしょうか。(Aさんの立場として)
そして、その事によって好きな人が辛くなっているのを判っている状態(彼の立場として)は、どんな気持ちでしょうか。

ruseraさんの言い方をすれば、疎ましいと思われても仕方の無い状況ですよね。
とても悲しい事ですが、今回は身を引かれてはいかがでしょうか。
きっと彼とAさんはその事によってruseraさんに何かを言ったりは出来ないと思います。
だとしたら、彼を好きだったruseraさんが2人の目の届かない所へ引いてあげたらどうでしょう。
それが今、ruseraさんが彼のために出来る唯一のことなのではないでしょうか。

またしてもきつい事を言ってしまい、すいません。
本当に今、辛いとは思いますが、頑張ってください。

Q阪神の久保先発時は金本がスタメン落ちらですが

4/12(火) 能見    金本スタメン
4/13(水) スタンリッジ  金本スタメン
4/14(木) 岩田    金本スタメン
4/15(金) 久保    林スタメン   ←★注目
4/16(土) メッセンジャー 金本スタメン
4/17(日) 下柳    金本スタメン
4/19(火) 能見    金本スタメン
4/20(水) スタンリッジ  金本スタメン
4/21(木) 岩田    金本スタメン
4/22(金) 久保    林スタメン   ←★注目
4/24(日) 下柳    金本スタメン
4/26(火) 能見    金本スタメン
4/28(木) 岩田    金本スタメン
4/29(金) 久保    林スタメン   ←★注目
4/30(土) メッセンジャー 金本スタメン
5/01(日) スタンリッジ  金本スタメン
5/03(火) 能見    金本スタメン
5/04(水) 下柳     金本スタメン
5/05(木) 岩田     金本スタメン
5/06(金) ?

この続きをよろしくお願いします。

できたら、金本ベンチとスタメン時の阪神の勝ち負けもお願いします。

4/12(火) 能見    金本スタメン
4/13(水) スタンリッジ  金本スタメン
4/14(木) 岩田    金本スタメン
4/15(金) 久保    林スタメン   ←★注目
4/16(土) メッセンジャー 金本スタメン
4/17(日) 下柳    金本スタメン
4/19(火) 能見    金本スタメン
4/20(水) スタンリッジ  金本スタメン
4/21(木) 岩田    金本スタメン
4/22(金) 久保    林スタメン   ←★注目
4/24(日) 下柳    金本スタメン
4/26(火) 能見    金本スタメン
4/28(木) 岩田 ...続きを読む

Aベストアンサー

久保の成績

5月14日 vs.中日 先発 ● 3-4
5月6日 vs.横浜 先発 ● 1-3
4月29日 vs.ヤクルト 先発 ○ 4-1
4月22日 vs.横浜 先発   4-3 藤川救援で勝ち
4月15日 vs.中日 先発 ○ 5-4 


久保は2勝2敗 で先発した試合は3勝2敗。

つまり金本が出ない方が勝率は良いという結果。

阪神は現在借金3だから、金本がスタメンの時は負け越し4つということでしょう。

阪神の成績 11勝14敗 1引き分け
金本先発時 8勝12敗1引き分け
スタメン落ち 3勝2敗

一応、調べたら上記の久保の時以外は全部先発していました。

Q見捨てられるかもしれない感情に襲われました

またネガティブな質問で申し訳ないのですが・・・何日か前、見捨てられるのが不安、という感情に襲われました。
気にしなければいいのでしょうけど、感じてしまったのは事実です。

父親が事故で突然死んでしまった事と結びつけて考えてしまうのですが、ネガティブな感情を引きずりすぎでしょうか?

Aベストアンサー

何日か前のあなたの質問そのままにしてしまいm(__)mなさいね

その後続けて質問してますね
何であなたがこんな状態になってしまうのだろう
必ずきっかけがあるはず
そう思いながら質問読んでて
この質問でこれだって思いました

お父さんの突然の死
この時点で悲しく不安になった気持ちがずっと頭に残り
ふとした時にその時の感情が現れネガを引き起こすんだと思います

忘れろと言っても忘れられませんよね
だったらネガになってる
なりそうだと思ったら
お父さんはそんなあなたを見ると悲しくなるでしょう
お父さんはそんなあなたを望んでない
頑張ってくれ
お父さんの分もポジで生きてくれ
って思ってる
そう考えればネガになんてなれないはずですよ(^_-)

私精神的悩み持っている人のために悩み相談ホームページ作るつもりです
良かったら私と一緒に心の安定を取り戻していきましょう☆

QWinメッセンジャーとMSNメッセンジャー

いつもお世話になってます。
4月ごろにパソコンを買い換える予定なのですが質問があります。
WinメッセンジャーとMSNメッセンジャーについてです。今はMSNメッセンジャーを使っています。しかしWinXPということでWinメッセンジャーがついてきます。1つ目は文章で説明するとわかりにくいので。図で
自分:MSNメッセンジャー⇔Winメッセンジャー:友達
でもできますか?(要するに片方はMSNメッセンジャーで片方はWinメッセンジャーでもできますか?)
2つ目はWinメッセンジャーを削除してMSNメッセンジャーをインストールして今までと普通に使えますよね?
3つ目はつはこんな文章がありました。「MSN MessengerとWindows Messengerには同時にサインインできますが、同じ.NET Passportアカウントを使用することはできません。Passportを使ってMSN Messengerにサインインしたら、Windows Messengerには、もう1つ別のPassport、または企業向けインスタントメッセージングアカウントでサインインする必要があります。」ということはMSNメッセンジャーで作ったアカウントはWinメッセンジャーでは使えないということですよね?
何かその他に注意点があったらよろしくお願いします。

いつもお世話になってます。
4月ごろにパソコンを買い換える予定なのですが質問があります。
WinメッセンジャーとMSNメッセンジャーについてです。今はMSNメッセンジャーを使っています。しかしWinXPということでWinメッセンジャーがついてきます。1つ目は文章で説明するとわかりにくいので。図で
自分:MSNメッセンジャー⇔Winメッセンジャー:友達
でもできますか?(要するに片方はMSNメッセンジャーで片方はWinメッセンジャーでもできますか?)
2つ目はWinメッセンジャーを削除してMSNメッセンジャーをイ...続きを読む

Aベストアンサー

まず一つ目。
可能です。両者はバージョンが違う同じソフトのようです。(自信は無いですが...)

二つ目。
使えます。

三つ目。
そういう事ではないですよ。“同時に”は使えないということです。

Winで"A" MSNで"B"でも良いし、
Winで"B" MSNで"A"でも良い。ただし、
Winで"A" MSNで"A"や
Winで"B" MSNで"B"はだめ

ということです。

Q恋愛相談 男性に質問 恋愛感情・友情・母性愛 放任・干渉

私は40代半ばの処女です。過去に男性とお付き合いしたこともなく、ハグとかされたことは無いです。仕事が介護職で子どもと遊ぶ時に、男性職員と手を繋いだり肩を抱かれたりしたことはあります。だけど、物凄くドキドキしていました。

私には今、好きな人がいます。男性は20代半ばです。恋愛経験が浅い感じで複雑な家庭環境で育ち、現在も複雑な家庭環境に身を置いている人です。
20代半ばの男性は、初めて付き合った女性は知人の紹介で出来たタメ年だったけど、3ヶ月くらいで降られた形だといっていました。その後も好きになった女性は、偶然だとは言っていたけど年上です。
20代半ばの男性は早くにお母さんを亡くしてお父さんを知らずに育った人なので、包容力のある女性に惹かれると言いました。これは両親が不在で育ったことが関係があるのでしょうか?


20代半ばの男性は私が精神障害がある手帳所持者、私の職種や職場の場所(大まか)も教えているし、私が処女だとか過去に男性とお付き合いしたことも無いことも知っています。

私は20代半ばの男性が好きで好きで堪らないので、恋愛感情を抱いていると思っていました。だけど、かなりの年齢差があるのでこれは友情?お姉さん的な感情?母性愛?とかも思いました。

私は20代半ばの男性のことを好きで好きで堪らない。仕事中も余裕があるとふと20代半ばの男性のことを考えてしまう。メール主体の関係だけど、メールが来ると舞い上がる。仕事で疲れていても逢いたいって思っています。
年齢差が無かったら「これって恋愛感情だよね!」って思うんだけど、私と20代半ばの男性の年齢差が母子ほどの年齢差なので、この感情は友情?お姉さん的?お母さん的な感情?って思っています。

20代半ばの男性には、現在紹介で知り合った一回り年上の彼女がいます。20代半ばの男性が私と知り合った時にはいなかった彼女です。だけど、20代半ばの男性は彼女のことを【曰く付きの彼女】と言って、知り合って(付き合って)6ヶ月で重くて束縛が激しい、年齢の割に幼いので別れたいと何度も思って何度も別れ話をしたけど、泣かれて別れられないと言っていました。(人を悪く言わない人なので驚きました!)

20代半ばの男性には現段階では結婚の意思は無いけど、彼女が一回り年上で結婚願望を感じるので、彼女が別れてくれないのなら恋愛感情が無い、情のみで付き合っている、その情も薄れてきた彼女との結婚も視野に入れて付き合っていかなければ行かないのか?とまで、言いだしました。
私はさすがに「お互い(彼女と20代半ばの男性)が幸せじゃあ無い結婚は間違っている」と言いました。

私は恋愛経験ゼロだけど、20代半ばの男性の力になりたい!と思いました。だから、20代半ばの男性が彼女と別れることが幸せならと、彼女と別れるにあたって私なりに思い付いた方法はあります。だけど、20代半ばの男性は「自分(20代半ばの男性)は放任されたい。干渉されたくない」と言っていました。
私はこの件(彼女と別れる)に関しても、他の件に関しても今後も干渉しないようにしようと思いました。

男性は付き合っては無いけど、自分(男性)に恋愛感情を抱いている感じの女性から、メールでの連絡がどのくらい無かったら放任されている、干渉されないって思うですか?
私は20代半ばの男性との交流はメールが主体です。放任・干渉とは、具体的にはどう言うものですか?

私は40代半ばの処女です。過去に男性とお付き合いしたこともなく、ハグとかされたことは無いです。仕事が介護職で子どもと遊ぶ時に、男性職員と手を繋いだり肩を抱かれたりしたことはあります。だけど、物凄くドキドキしていました。

私には今、好きな人がいます。男性は20代半ばです。恋愛経験が浅い感じで複雑な家庭環境で育ち、現在も複雑な家庭環境に身を置いている人です。
20代半ばの男性は、初めて付き合った女性は知人の紹介で出来たタメ年だったけど、3ヶ月くらいで降られた形だといっていました。...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんわ。

自分が、今思う事は、恋愛に歳の差は関係ないですね(-。-)y-゜゜゜


itnsiさんは、友情か?お姉さん情か?お母さん情か?それとも愛情か?
歳が離れているという事で、自分が自分で本当の感情が読み取れない現象に陥ってしまったみたいですね(>_<)
でも、これこそが、愛情なんですよね。

愛情というのは、誰がつくったのかも分からない。形なき、着色なき、味なき・・・ほんと摩訶不思議な情ですよね。
おそらく神がつくったのでは・・・どんな人間も、ほんとに切ない自分に変貌してしまうんですよね。
こんな自分がいたのか・・・っていう気持ちです。
これが愛情です。

でも、何でその感情が、どれか迷ってしまう感情になってしまったのかは、itnsiさんと同じですが、やっぱ歳の差なんですよね。

本来ならすぐ分かる、この感情を、迷ってしまうという事は、歳の差が1つの大きな壁となって間に入っていたと思います。
だからその壁は、あなた自身の心の力で取り除いてくれれば、それでいいんですよ>^_^<
彼も一回り年上の女性と付きあったのですから、歳はそう関係はしてなさそうですしね。

そして、その彼の方は、お父さんは知らずに育つ。お母さんは死別ですか・・・

だから、彼は、仮想の両親像から包容力を求めて、だから【追いかけタイプ】ですかねぇ。
でも今まで生きてきた中で、両親から「叱られる」って事も何もなく無く生きて来たのですから、
そこで、今まで通り生きて行くしか道がないからこそ、今までの実際の生活通り束縛は嫌だ!放任してほしい!そして干渉してほしくない!と、
気持ちは理屈に通ってますね。

この男性と、すぐに恋愛関係になる事は、難しいと思います。例え、すぐ付き合ったとしても、先が短いですかねぇ。
メールに関しては、
メールだけの会話の雰囲気と、実際会って話す会話の雰囲気は違いますから、そのギャップが怖いですね(-_-;)
メールでの会話を頻繁にするには、本当はかなり仲良くなってからの方がいいですよ。


 自分が思うには、この男性は両親像を特にお母さん像を心の奥では強く求めていると思います。
それが一回り年上の女性と付き合い始めた事からも分かりますし。でも本当は、できればもっと年上の方が好んでいると、僕はそう思います。
男はお母さんからの包容を何歳になっても、求めていると聞いた事がありますからね。

ですから対処法としては、上~下をみている気持で接するという事です。
つまり、
●お母さんが乳児をあやしている。
●神が人間界をみている。
●子供がアリの動きを観賞している。かなぁ(-。-)y-゜゜゜

でも、あくまでも、余裕をもった40歳代半ばの、itnsiさんのありのままの自然な包容力で、やさしく包んであげて下さい。
それが、この男性が求めている彼女像なんですよね。でもその彼女像に、少し以上。イヤもっともっとかなぁ。
お母さん像が入っている感じだと、僕はそう思います。

これは時間を掛けて徐々にする事が、確実性を増しますよ。でも、こういう男性もいるんですよね。
何かこの男性の事を思っていたら、涙が潤んできました。はながみがない・・・トイレ行ってきます。

itnsiさんの恋愛が、うまくいくようにとイッパイ願ってやみません(^。^)y-.。o○

こんばんわ。

自分が、今思う事は、恋愛に歳の差は関係ないですね(-。-)y-゜゜゜


itnsiさんは、友情か?お姉さん情か?お母さん情か?それとも愛情か?
歳が離れているという事で、自分が自分で本当の感情が読み取れない現象に陥ってしまったみたいですね(>_<)
でも、これこそが、愛情なんですよね。

愛情というのは、誰がつくったのかも分からない。形なき、着色なき、味なき・・・ほんと摩訶不思議な情ですよね。
おそらく神がつくったのでは・・・どんな人間も、ほんとに切ない自分に変貌してしまうんです...続きを読む

Qyahooメッセンジャーでmsnメッセンジャーを使用できませんか?

お世話になります。msnメッセンジャーを使用しているのですが、DAEMONTOOLSというソフトと相性がわるいみたいなので、yahooメッセンジャーを使用してmsnメッセンジャーの人とチャットしたいのですが、可能でしょうか?
※yahooメッセンジャーにこだわる訳でなく、msnメッセンジャーを使用しないでmsnメッセンジャーの人とチャットする方法が無いでしょうか? 

 

 

Aベストアンサー

現状では難しいです。というのも、Yahoo!メッセンジャー、
msnメッセンジャーとも今日まで機能強化を計ったり、
新しい機能を追加したり、ユーザー確保をめぐって
熾烈な戦いか続いているからです。

ただ、今年の10月に2006年からYahoo!メッセンジャーと
msnメッセンジャーの相互接続を行うとの正式な発表があり、
近い将来、メッセージのやりとりは可能になると思います
(参考URL参照)。ただ、お互いで持っている特殊な機能については
互換性がないと思って下さい。

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051013-00000007-inet-sci

Q感情の抑え方

こんにちは、21歳大学生♀です。
自分の感情の激しさに困っています。

元々子供の頃から感情の起伏が激しかったので、負の感情を表に出さないように意識し、今では「ほのぼのしてるよね」とか「いつも笑ってるよね」とか言われるようになり、感情の隠し方を覚えたつもりでした。

しかし、最近感情を隠すのが出来なくなってきました。ちょっとした事で死にたくなったり、自分でも異常と思うほど腹を立てて、破壊行動を取りたがったりします。実際自傷行為にはしったり、物を壊したり、人を心の中で罵ったりして自己嫌悪に陥ることもあります。今はまだ、ギリギリの所で人の目から隠せているつもりですが、このままではいつ限界がくるのか分かりません。また、一度限界を迎えてしまい今の感情を爆発させたら取り返しが付かなくなりそうで怖いです。

ある程度大人になったら、自分の感情をそのまま出すことなど、まず無いし、皆上手に(人に寄りますが)隠して生きているのだと思います。
皆さんも、すごい努力をしているのだと思いますが、何かコツとかあるのでしょうか?また、感情の起伏が激しいからこんなに疲れるのだと思ったのですが、感情の起伏を少しでも穏やかにする方法等ありますか?

なんでも良いので、教えて頂けたら助かります。また似たような事を考えている(いた)方もいらっしゃいましたら、良かったらお話聞かせてください。よろしくお願いします。長文、乱文失礼しました。

こんにちは、21歳大学生♀です。
自分の感情の激しさに困っています。

元々子供の頃から感情の起伏が激しかったので、負の感情を表に出さないように意識し、今では「ほのぼのしてるよね」とか「いつも笑ってるよね」とか言われるようになり、感情の隠し方を覚えたつもりでした。

しかし、最近感情を隠すのが出来なくなってきました。ちょっとした事で死にたくなったり、自分でも異常と思うほど腹を立てて、破壊行動を取りたがったりします。実際自傷行為にはしったり、物を壊したり、人を心の中で罵ったり...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。
お気持ち、よくわかります。
私も時折なんの理由もなく、気持ちが落ち込んで後ろ向きになることがあります。

そんなときは、気分転換をしてみるといいですよ。
私の話で恐縮ですが、本を読んでみる
(頭が活字で埋まるため、余計なことを考えないですむ)
自然に触れる(山や植物園に行くと、ふーっと心が楽になります。
イライラしてるときも、このリラックスで数日は回復します)

あとは、ご相談の内容を読んでいて、きっとすごく頑張って気持ちを抑えられているのだなぁと感じました。
もちろん。誰しも腹をたてたり、心の中で誰かを罵倒したりすることもあります。(私もそうです。)

今は、心のあり方に対する本もいっぱいでているので、
参考程度に読んでみるのもいいと思います。
(私も気分が落ち込んだとき、よく本に助けられました)

表に出さないようにがんばっている相談者さんはよく頑張っておられるな、素敵だなと思いますし、かといって、内側に秘めてばかりでは辛いですし、ストレスで爆発してしまうので、信頼できる友人にちょっと言葉をやわらかくしつつ、グチを聞いてもらったり、
あとは好きなこと(読書やお出かけ。。私は自然に触れるとモヤモヤが発散できます)でリフレッシュするのもおすすめです。

感情の起伏があるのは困ったことではなく、ある程度は皆ある当たり前のこと。なので、どうかご自身をあまり責めないでくださいね。
本当におかしな人(失礼ですが)は自己嫌悪に陥ったりせず、
周りに迷惑をかけてもへらへら笑っていられるような人です。
相談者さんは違います。

言葉がうまくまとまらず申し訳ないですが、
少しでも参考になれば幸いです。

こんにちは。
お気持ち、よくわかります。
私も時折なんの理由もなく、気持ちが落ち込んで後ろ向きになることがあります。

そんなときは、気分転換をしてみるといいですよ。
私の話で恐縮ですが、本を読んでみる
(頭が活字で埋まるため、余計なことを考えないですむ)
自然に触れる(山や植物園に行くと、ふーっと心が楽になります。
イライラしてるときも、このリラックスで数日は回復します)

あとは、ご相談の内容を読んでいて、きっとすごく頑張って気持ちを抑えられているのだなぁと感じました...続きを読む

Qメッセンジャーについて

windowsXPを使っています、msnメッセンジャーを使い始めました。
windowsメッセンジャーとかmsnメッセンジャーとかがありますが、同じマイクロソフト社なのにどうして2つもあるのでしょうか?違いはなんでしょうか?
それとyahooメッセンジャーやMacのPCともメッセンジャーでチャットしたり、ビデオチャットしたり、通話したりも出来るのでしょうか?
皆さんはどんなメッセンジャーを使っていますか?お勧めを教えてください。

Aベストアンサー

MSNメッセンジャーはWindowsメッセンジャーの拡張版と考えましょう。
Windowsメッセンジャーの機能を利用しています。

どのメッセンジャーも利用しているサービスが異なりますから、
別アプリケーション間での通信は出来ません。
YahooのインスタントメッセージサービスでMicrosoftのサーバと通信する事はありません。

Yahooメッセンジャーは音声が半二重だから良くない(今はどうか知りませんが)。
そして使い辛いと思う。
MSNメッセンジャーを利用しています。
あ、今はWindows Live Messengerです。

Q自分の感情を抑える事

我慢する事は嫌なんですけど…
嫌いな人目障りな人気に入らないに対して
自分の心のままに言ったり
自分の感情のままに行動をしたりする事って悪い事?
他人の為、人の為に感情を我慢してストレスを溜めるなんて馬鹿らしくないですか?

Aベストアンサー

そんな人を相手にしてる方が馬鹿らしいかな


人気Q&Aランキング

おすすめ情報