プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って4ヶ月の彼氏がいます。
彼氏は私が初めての彼女です。
お互い大学生です。
相談したいことは、

(唐突で申し訳あしませんが、)
お互い実家なのでまだエッチしてません。
私はそろそろしたいなぁと思ってしまうのですが、私から誘うのは気が引けてしまいます。どうしたらいいでしょうか。

彼は初めてだから焦っちゃいけないとは分かっているのですが…
やっぱり好きだからもっと一緒にいたいと思うのです。
ボヤっとした相談ですみません、何か良いアドバイスあれば教えて下さい。よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (7件)

「温泉行きたい」と言ってみるのはどうでしょうか。


今は秘湯ブーム?で連休とかは混みますけど
学生ならすいてる時期にのんびり行けるでしょ?

彼女と温泉旅館に泊まって何もしないってことはないでしょ。
    • good
    • 1

こんにちは。

大学生の女です。
家かラブホ、やはりこの二つしかないと思いますよ?
昼間誰もいない時間帯に家でするとか。車の中なんかでするよりラブホのほうが断然良いと思います!ラブホってそんな嫌な場所ですか?キレイだし広いしいいと思いますけど。。
あとは近場の温泉に1泊旅行行くとか…ぐらいしか思い浮かばないです;
彼氏さんもその気があったから「ラブホ行く?」みたいなこと言ったんですよ、きっと。
だから質問者さんからさりげなく言ってみるのがいいんじゃないでしょうか!
彼は初めてだから言い出しにくいのかもしれないし。
頑張ってください!!
    • good
    • 0

 結婚するまで待つのが善しです。


いけないとは言えませんが結婚まで清らかでいる方が”絶対に”幸せになれます、彼からも永遠に死ぬまで大切にされますこと間違いなしです。
    • good
    • 0

車!! .。

゜+.(´▽`)。+.゜+・゜ポワァァァン

車が相当揺れるので、覗かれる可能性が大!!

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


初めての人が、野外でしてしまうと、野生化するとの事です。


それなりにスキンシップを図り、ホテル街へ何となく歩いていけばいいのでは?
    • good
    • 0

初めてのエッチは焦ってはいけません。


なぜならば、初めてのエッチで女性の人生が左右されるくらいの出来事なんです。

・相手(好きな人)
・場所(ラブホテルは避けましょう。次にとっていきましょう。最初は少々値段がはりますが普通の綺麗なホテルがいいでしょう。この場所の思い出は重要です。)
・コンドームはつける
・下着はかわいいのがいいですね。
・脇、足、腕などの毛はそりましょう

最初は「気持ちいい」とか「声の出し方」とかはよくわかりません。
そして緊張しすぎてぬれないもので、彼のあれがはいらないってことはよくあります。
無理していれないことです。(炎症などの原因になります。)上手にできなくても次の機会を待ちましょう。
男性も緊張してたたないこともよくあるんです。
一回目は失敗しても気にしない。

初めてのエッチは大事に扱うべきですよ。
初めての思い出は最高級がいいものです。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

ちなみに私は経験があるのです。。

彼は初めてです。

そしてエッチその場面の心配をしているのではなく、
彼にどのように私の気持ちを伝えたらいいのか・・・なんです。。

以前(一ヶ月前くらい)ドライブに行ったときに帰りにたくさんラブホがキラキラして並んでるのをみて、彼が冗談でかはわかりませんが
ラブホに入ろっか?笑 みたいなことを聞いてきたのです。
初めてのエッチがラブホっていうのがなんかいやで冗談で流してしまいました。その日最後に車の中で初めていちゃいちゃしたのですが、やはり車の中でするわけにもいかず、そのまま中途半端に終わりました。
 
お互い進路を決める時期なので、忙しい。そして実家はお互い遠い、、
お泊りもうちの親は厳しいので気軽には行けません。。
どうしたらいいのでしょうか。。
彼は私といるだけで幸せでエッチしたいとは思ってないのかな。。

補足日時:2008/03/06 18:16
    • good
    • 0

お互いに実家でも、いくらでも出来るでしょう。



泊りが駄目なら昼間だっていいんだし。

あ、避妊だけは忘れずに!!

折角だから楽しんでね。
    • good
    • 0

旅行。

休憩。
もしかしたら、削除対象かもしれません。すみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!