ファミレスでプリキュアのお子様ランチ??
みたいのをやっていると先日CMで見たのですが、どこのファミレスでやっているのか分かりません。
ご存知の方いたらぜひ教えて下さい!!

A 回答 (1件)

先日の放送のTVCMでやっていたのは「ジョイフル」ですね



それを元にちょいとググってみました
恐らくこれのことでしょう

参考URL:http://www.joyfull.co.jp/menu/kids_fair/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大阪では8月9日にプリキュアは放送されたのか。

私は今、本当に困っています。(T-T)
 
オードリーが8月9日にプリキュアにでるって聞いたので、
オードリーファンの私は
1ヶ月ほど前からずーっと楽しみに待ってました。

そして8月9日、「やっと見れる」と8時30分にテレビ朝日をつけたら
高校野球がやっていて、「今日はプリキュアは中止」とテレビに流れていたので、

「来週に放送するのかな」と思い来週のテレビ欄を見るとオードリーの回ではなかったのです。

YouTubeにも投稿されてたんですけど、関西圏が何とかかんとかとかいてあり、
テレビ朝日のホームページを見てもよく分からなかったので、ここに投稿しました。

『大阪では8月9日にプリキュアは放送されたのですか!?』

教えてください!!

Aベストアンサー

関西地区では、当該枠の高校野球期間中の放送は閉会後に調整するため、このようなことが起きます。

ここも参考にしてみてください。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%88%E8%A1%8C%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88

QYes ! プリキュア5 GO GO のミルキィローズはツンデレなのですか?

見ていなかったので・・・
外見的にそんな感じですが
どういう所が魅力ですか?

Aベストアンサー

妖精(動物?)の時はそれほどでもなかったけど、人間化してからはツンデレ度は上がったかな?

Q映画プリキュア12人集結ではプリキュアが磔にされてプリキュアQとかプリキュアKとか出てきますか?

映画プリキュア12人集結では歴代プリキュアが磔にされてプリキュアQとかプリキュアKとか出てきますか?

Aベストアンサー

いいえ、エヴァの劇場版みたいにプリキュアが敵を磔にします。

Qプリキュア5 GO GOのおもちゃ キュアフルーレについて

4才の娘がキュアフルーレで遊んでいたら、「紫色に光った、光った」と喜んでいましたが、本人もどうやったのかわからなく、私も見ていて訳ではないので、わかりません。


でも、娘に「ママ教えて」と言われ、困っています。
なので、誰か知ってるかた教えてもらえませんか?


よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://store.shopping.yahoo.co.jp/esdigital/4543112533876.html
蝶模様の手かざしセンサー上に手をかざすとLEDが光り
剣を構えたときの決めゼリフが流れます。
と商品説明にあるのですが、これでしょうかね?
それか、バラのパーツをつけるとやっぱりLEDが光るようです。

Qプリキュアのお面について質問 姉から聞いたんですが、数年前プリキュアのお面が屋台で売られていてその中

プリキュアのお面について質問
姉から聞いたんですが、数年前プリキュアのお面が屋台で売られていてその中に明らかにプリキュアに似てないプリキュアのお面を見かけたそうなんです。
これを見た姉は怖くてトラウマになったそうなんですが、肝心のプリキュアの名前がわかりません
多分プリキュア5・ハートキャッチプリキュア・スイートプリキュアのどれかだと思うんですが定かではないです。
このお面に関して詳しい方お願いします!

Aベストアンサー

個人的に一番怖いプリキュアお面は「フレッシュプリキュア」の「キュアベリー」です(・_・;)

QマッハGO!GO!GO!のマッハ号の機能について

マッハGO!GO!GO!のマッハ号の機能について
教えて頂きたいのですが、たしかA-Gまで
ボタンがあったと思うのですが、各々どのような
機能でしたでしようか?

検索もしてみましたが上手くみつけられませんでした。

Aベストアンサー

こんばんは。

下記のサイトにありました。

参考URL:http://www.gokuboso.com/blog/archives/000634.html

Qプリキュアのタイトルがわかりません。今から2〜7年くらい前でしょうか。その時にいとこのお兄さんの家で

プリキュアのタイトルがわかりません。今から2〜7年くらい前でしょうか。その時にいとこのお兄さんの家でよく見ていたプリキュアです。
ひとつはプリキュアの住む町でハロウィンパーティを行うことになり、プリキュア達は仮装した姿で変身するという話でした。
もうひとつはテストの成績発表でプリキュアが最下位になってしまい先生から「次赤点とったらプリキュアは禁止です」みたいな事を言われた話です(確か仲間の一人が差し入れで弁当を持ってきた記憶があります。)
どなたかどのシリーズの何話かわかる人お願いします。

Aベストアンサー

別のシリーズということでしょうか?

魔法使いプリキュア 第39話
スイートプリキュア 第37話

もハロウィンの話みたいです。
他にもあるかもしれませんが…

2004年:ふたりはプリキュア
2005年:ふたりはプリキュアMaxHeart
2006年:ふたりはプリキュアSplash☆Star
2007年:Yes!プリキュア5
2008年:Yes!プリキュア5GoGo!
2009年:フレッシュプリキュア!
2010年:ハートキャッチプリキュア!     7年前
2011年:スイートプリキュア♪
2012年:スマイルプリキュア!
2013年:ドキドキ!プリキュア
2014年:ハピネスチャージプリキュア!
2015年:Go!プリンセスプリキュア       2年前
2016年:魔法つかいプリキュア!
2017年:キラキラ☆プリキュアアラモード

らしいですよ。

Qプリキュア5の百井京介役の声優は誰?

今朝のyes プリキュア5 GOGO
に出ていた悪者の 百井京介の
声優は誰かわかりますか?
どこかで聞いたことあるなと思ったんですが、エンディング見れなくて、気になってます。
よろしくお願いたします。

Aベストアンサー

置鮎龍太郎氏です。

Qプリキュアの自転車

3歳の娘です。
私の両親からのクリスマスプレゼントに自転車を…と考えています。
娘は今プリキュアがものすごく大好きなので、自転車もプリキュアにしようかと思っているのですが、やはりプリキュアだと、大きくなった時に嫌がり始めたりしないかと思い、悩んでいます。(プリキュアは3~5歳児くらいまでで、小学生になるともう好きじゃなくなると聞きました)
娘も、ばぁばが自転車買ってくれるってと言うと、プリキュアの自転車あるかなぁ?と言っているので、きっとプリキュアにすれば大喜びだろうと、うちの両親はプリキュアの自転車を買ってあげたい様子。
ですが、やはり無難にキティちゃんやプーさんなどにしておいた方が飽きが来ず長く乗れるかな…と考えています。
どうでしょうか?
どなたかプリキュアの自転車を購入した方、またプリキュアは何歳くらいまで好きだった…などアドバイス頂きたいです。

Aベストアンサー

前のプリキュアの自転車を買った友達がいます。
今のプリキュアとは違うので嫌がっているそうです。
確かな話ではないですが来年2月?ぐらいに違うプリキュア?に代わると言う話を聞いたことがあります。
キャラクターものがいいのであればディズニーやサンリオなど時代の変化に左右されないものがいいと思います。

Qプリキュアプレゼントは子ども限定ですか?

忘れましたが、TVアニメ Yes ! プリキュア5 Go Go で視聴者プレゼントやってました。

普通の物なら購入すればいいとして、限定の場合、送ろうかな?と思いましたが、学年とか書くので「もしかしたら、大人が申し込んでも最初から駄目?と思い出しませんでした。

子ども向け番組では大人が出しても無駄ですか?

電話番号も書くから嘘書いても、当選者には電話確認が来ますよね?

あと、雑誌「なかよし」は大人も対象とか言われてますが、やはりプレゼントとなると子ども限定ですか?

りぼん ちゃお についても同じ疑問があります。
サイン色紙とかも限定ですが

Aベストアンサー

この手のプレゼントは当然ながら出すのは大人ですから、
大人が申し込んでもプレゼントはもらえます。

ただし、名義は子供名義で出さなければいけませんが、
別に戸籍や住民票まで提示するわけではありませんし、
別に大人が6歳と書いて申し込んでも、誰かに何を言われるわけでも
ないでしょうね。

当選者には大抵、発送をもって当選の通知とかえさせてもらいますと
書いてあると思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報