アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Mr.Childrenの歌で、『愛してる』が何度か繰り返し歌われている歌って何でしょうか??
知り合いの車の中で聴いたんですが、何かわからなくて…
ご存知の方、教えてください。

A 回答 (3件)

最近出たアルバム(沿志奏逢2)であれば、皆さん仰るように「歌うたいのバラッド」ではないかと思います。


それより前のDVDなどの分では「愛してる」を繰り返していなかったと思います。
参照URLの「Bank Band with Great Artists ap bank fes'07」(DVD)のところで
昨年夏のフェスで歌われた映像を見ることが出来ますので、ご覧になってみてはいかがですか?
「愛してる」は繰り返されていませんが、この曲だったかどうかの確認は出来るかと思います(^^)

参考URL:http://www.toysfactory.co.jp/bankband/
    • good
    • 0

NO1さんと同じく「歌うたいのバラッド」だと思います。


最後大サビのところで「愛してる」と連呼してるのでほぼ間違いないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます。
Bank Bandさんの 沿志奏逢2を買えば聴けますか?

お礼日時:2008/03/06 23:54

もしかしたら、Mr.Childrenの曲ではなくて、Bank Bandの「歌うたいのバラッド」という曲ではないかと思います。


今年の1月に発売された「沿志奏逢2」というアルバムに入っています。
桜井さんが歌っているのでミスチルの新曲と勘違いしやすいですが、
原曲の作曲者は斉藤和義というアーティストですよ。
ミスチルのアルバムは全部持っているので自信はありますが、
もし間違っていたらすいません。

この回答への補足

ありがとうございます!!!
Bank Bandさんの歌ですかね!?
ですが、『愛してる…愛してる…』と続いて歌っていた気がするんですが…
このような歌はありますか??

補足日時:2008/03/06 23:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!