アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A8N SLI Premiumのサポートディスクを無くしたのでWeb上からドライバ
(Windows2000用)を「http://support.asus.com/」から落としているのですが「Chipset_XP&2K」というファイルをダウンロードできるのですが正常に復元できません。

解凍には「Lhaplus」「Lhaca+」を試したのですがどちらもダメでした。

代理店に質問しようにも代理店がどこだったか?というのも不明でシリアルナンバー等も不明です。Webだけが頼りなのですがなにか良い方策ありませんか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

> Web上からドライバを落としているのですが



Windows2000 用のチップセットドライバーが欲しいのでしょうか?
環境が異なりますので、インストールできるかまでは確認できませんが、
nVidia のサイトから必要なドライバーをダウンロードしてはいかがでしょう?

http://www.nvidia.co.jp/Download/index.aspx?lang …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、誠に有難う御座います。

なるほど、チップセットメーカーからの支給品を使用するという方法はピンと来ませんでした。検討させて頂きます。

お礼日時:2008/03/07 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!