プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は19歳の大学生♂です。
今好きな人がいます。相手も19歳の大学生です。
明後日に二人でデートするのですが、その時に告白しようと考えています。
そこで、新宿か池袋で二人きりになれて、告白に適したような場所はあるでしょうか?
ただ酒が入った状態で告白はしたくないので、バーなどは除いて教えて頂ければうれしいです。

A 回答 (4件)

新宿、池袋ならどちらも高層ビルの展望台が


デートスポットとしても有名ですよね。
特に夜だと周りがカップルだらけなので告白しやすいかもしれません。

あとは、日曜日からかなり暖かくなるそうですから、
公園のベンチとかもいいと思いますよ。

大事に思っているなら一度下見しておくくらいしてもいいかもね。
    • good
    • 2

新宿アイランドタワーのLOVEオブジェ前はどうですか。


べたべたですが、テレビドラマ「電車男」のロケが行われたそうです。
そういったうんちくでも話しながら自分の告白に持っていったらどうでしょう(べたべたですかね笑)?

新宿アイランドタワー
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E5%AE%BF% …

ロバート・インディアナ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%90% …
    • good
    • 0

高層ビルの上の方の階などいかがでしょう?



ビルによっては、無料展望台などもありますし、
意外とリーズナブルなレストランもあります。

やはり、事前に下見した方がいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

夜ですか?夜だとしたら、西新宿がお勧めです。


高層ビル郡は、週末の夜になると一気に人が減るので、静かです。
しかも、東口と違って落ち着いています。

都庁の周辺や、NSビル、KDDIビルなど、ビルの周りもキレイに
手入れされ、木や花がたくさん植わっています。しかも、ベンチがある
ところもあったはずです。

ただ、割と構造が複雑なので、一度、下見に行ったほうが良いかも
しれません(笑)
あと、寒かったらダメかもしれませんね・・・。

がんばってください!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!