プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今俺(23;会社員)には彼女が二人います。
一人は大学時代の後輩で20歳。かなり尽くしてくれる。
付き合ってる俺が言うのもなんだが家事も勉強も出来る才女。
気配りも出来て俺の同期からも『なかなかこんな子いない』って
言われる(まぁヨイショもあるだろうけどね)
スペックは154cm/42kg C-cup 尻フェチの俺が絶賛する位良いお尻
体の相性は良いと思う。…大体気を失うから多分。

でも最近喧嘩して離れてた、少し休日俺が忙しくて家に来ても
寝てばかりが我慢出来なくなったみたい。
最近戻ったんだけどあの時の尽くしてくれる姿には少し
及ばないんじゃないかって思う。

もう一人は21歳でセクキャバ嬢。
1月位から行き始めて2月の頭にプライベートで遊びに行って、
その時に告白されて、断れずに今も付き合ってる。
店は4月に辞めるみたい。
昼の仕事を探して一人暮らし(同棲みたいな事言ってた)する予定
スペックから言うと160cm/43kg F-cup 尻はまあまあかな。
ただ乳は圧巻だけど
(今までの女はCが限界だったから)
顔は一人目を1すると3かな。

性格は…うーん、結構ワガママかな。高校中退だからか、
筋通ってないことが多くて、突っ込んで逃げ道無くなったら
『わからん』って話しなくなる。

相談はズバリどっちを取るか。一人目は結婚を考えてる。
二人目が現れて体だけを考えてしまう自分がいることに気づいた

ただ俺に好きって矢印がはっきり見えるのは一人目なんだ

マジ話で捉えてくれる方相談に乗ってください
質問あれば答えます。

A 回答 (15件中1~10件)

一人目を本命(二人目の存在を絶対にバレないようにする)にして、二人目をセフレとして、軽い付き合いをし続けるというのが質問者の理想的な形でしょうか。

ただ、昼の仕事を探して一人暮らし(同棲みたいな事言ってた)する予定 というのがネックですね。さすがに本命にバレずにセフレと同棲するのは不可能ですからね。
同棲しないで済んで、尚その結構ワガママな二人目は二番目の女として、納得した上で付き合ってくれればいいんですけどね。それも無理そうですね(無理じゃなくてもバレたら修羅場は覚悟)
そう考えていっても、一人目と結婚を考えてて、且つ好きって矢印がはっきり見えるのであれば、早いとこ結婚を決めてその一人目を一生をかけて幸せにした方がいいでしょう。
ちなみに俺は3股(1人本命、2人目は本命に近いけど、やや劣る、3人目は別で本命がいるってわかってるセフレ)
の状態から二人にばれずに付き合い続けて一人目の本命と結婚して、
(できちゃった結婚だけど、結果的によかった)
今は二人の子供がいます。
当時は携帯電話なんて普及してなかったので、付き合ってる間の浮気がバレずらかったのですが、今は大変ですね。

この回答への補足

多分現状ベストな形だと自分でも思います。

流石経験者…同じ様な考えで。。
別に2人目が2番目を意識する必要はないとは思いますが。
ワガママならいつか切られる。切られた時の生活を少し先読みしてくれるとやり易いかと。
(鬼みたいな発言ですが俺様的な性格なのでご容赦願います汗)

修羅場だけは避けたいです。2人目に仮の話として元カノ(1人目)が取り返しに来たらどうするって聞いたことあります。

『全面戦争でしょ。。(1人目と)』
…orz

逆に聞きたいですがバレずにするために確実にしなくてはならないことは何ですか?ご参考までに

• 0

自分の中で答え決まってるんじゃないですか?

結婚を考えてる彼女がいるなら、もう一人ときっぱり別れたら?
どのみち、貴方が二股をしているという事実は変えられないんですから。
あんまりずるずる引きずるとどちらにも捨てられますよ♪笑

まぁ、あたしなら貴方みたいな人と別れますが;
    • 0

当方、30歳で自称元遊び人ですが、まじで答えるとあなたはまだ結婚は早いかな~って思います。

僕が経験した感じでは男の20~26歳はまだまだ子供で自分が楽しいから彼女も楽しいのだろうという考え方でやはり自分主体に考えてしまいます。27歳くらいになると世の中の全体のことが考えられるようになると思います。つまり彼女の幸せが自分も幸せな気分や楽しい気分になるのです。
あなたは1人目の清純な彼女がホントにイイ娘なんだけど、でもあなたの心の奥そこに「まだ実は女遊びがしたい・・・またはこの子よりもっといい娘がいるのではないか?」と邪念があるのではないかと思います。

どちらを選んでもあなたは浮気をし続けるでしょう
僕も万引きのようにだんだん常習化してしまい、暴走機関車になってしまいました。
ある時プリクラがバラバラと他の女とのヤバイ写真が10枚以上みつかり修羅場と化しました(プリクラが趣味だった・・コレクション笑)

かなり批判的なコメント多いようですが、一度痛い目にあわないとホント暴走機関車は止まれないです・・・
だから質問に答えるとキャバ嬢はセフレだけにして清純な彼女と付き合うのが良いかと・・
ただしあなたのその自己中心的な態度をしているうちに彼女は疲れて離れていくと思うので彼女にはやさしくしてあげましょう
ちなみに浮気は死ぬまでバレてはいけません
あれ以来、トラウマになり1度もプリクラとってないです

参考までに
    • 0

なんか非難されまくってるな(俺も含めてだな)

No5の回答者です。
>逆に聞きたいですがバレずにするために確実にしなくてはならないこ>とは何ですか?ご参考までに

俺の場合一人目の女性(現カミサン)が鈍感だった(例えば俺の昔の写真(元カノとか写ってる)を見て、たまたまちょっと前の写真(時期的にかぶる)がまぎれてて着てる服が一緒に買いにいった服だから当然付き合ってから買った服なのに(見てる時は終わった~と思った)気が付かない) から、この人には、まずバレないからけっこう楽だった。って言っても、付き合ってる間は完全犯罪を成功するかのごとく、緻密な事前の計画、会話の際の注意(ボロが出ないよう)まめに連絡とったり、どちらにも会う時間が足りないと思わせないように会う(仕事が犠牲になる。その時行ってた会社では俺は、早く辞めろよお前!みたいないらない存在だった)
と、当然、体も気力も疲れるくらいの苦労が必要。俺は性格的に典型的なA型なので、そこまで慎重にしなくてもってくらい慎重に過ごした。
あと、その時はたまたま一人暮らしじゃなくて、実家にいたので、俺の部屋で遊んでても、連絡なしに気軽に急に来れるってわけじゃなかったので、鉢合わせの心配もなかった。会社の残業とかの嘘もつきまくったし。
    • 0

真面目に答えます。

1人目の女性は「こんないい子いない」っていうくらいの女性でしょう?
自分自身も「本命」って感じてるんでしょ?
二股なんて止めて、大事にしてあげなよ。
あんまり調子に乗ってると、大切なものを失うよ。

ちなみに私だったら・・・
あんたみたいなヤツ、最低!!
    • 0

まず付き合っている女性のことを「女」呼ばわりでもの扱いしている時点で読む気が萎える。

え?あなたはそんなにいい男なの?ww
自身まんまんみたいだし、相当いい男なんだろうねww

二人のどちらかに?
いい男ならもっといい「女」を発掘できると思うよ★

どっちも早く解放してあげてください♪
    • 0

まず一言。

質問文と回答文の文面に違いがあり、笑えた。
まぁ、一人目の方のところに補足っぽく書かれて
いましたがね。

ただ、文面がどうとか関係無しに、貴方の基本的な考え方は
質問文と回答文に集約されてしまっている事は、気にしといてください。
(要はいくら回答でかしこまっても、もう貴方の裏側見えちゃってるよ。ってことね)

んで、回答。
結婚を考えるのであれば、貴方の言うとおり今の彼女かもしれない。
ただ今の若さで、セフレっぽいのが出来たら遊んでたいってのも正直分かる。

あとは貴方の立ち回り次第じゃない?
セフレとも続けたいなら絶対にバレないように!
んで、そのうちセフレと別れればいいんじゃない?

まぁできる男は外に遊ぶ女がいるともいいますが、、、

あとキャバのほうが仕事を辞めてとか、どうとかが気になるのなら、そして責任を持てないのなら、
今すぐ別れてあげるべきじゃない?男として。
    • 0

「しばらくズルズルと二股かけた状態が続いて、

結果的に一人目を選んで二人目に後ろから刺されそう」

これが、客観的に読んでの感想です。

なぜかと言うと、
二人目の女性は出会って一ヶ月で告白して、
付き合って一ヶ月で同棲を考えるくらい、突っ走り型の恋愛体質に見えるから。
恋愛体質というか依存体質かな?
しかも、話し合いも通用しなさそうだし。
別れる時に苦労しそう。ストーカーとかに変わるかもね。

一人目と結婚を考えるくらいなら、
もう一人と早めに別れれば良いのに、
何故それが出来ないかが不思議です。

体だけじゃすぐに飽きますよ。絶対。
だって、彼女だけじゃ満足できなくて、
そういう店に貴方は行ったんでしょ?

怒った女は怖いから、刺されないように気をつけて下さいね。
    • 0

20代女です。

あなたは私の知らない人なので、いつもなら二股なんてやめて一人目の子を大事にしてあげてくださいとか、スペックとか、言ってる内容にガン切れすると子なんですけど・・・・・・。

あなたが私の友達だとして話をします。

一人目の子が好きなら二人目の子は早くきったほうが良い!私から見ても、この子はキャバも辞めて同姓を考えているんだから間違いなく本気でしょ。1人暮らし始めてから別れるのはかなり苦労すると思うし、女の恨みはかなり恐いよ!しかも、文面からだとこの子はかなりキケンな気がする。
遊びとして割り切っている女なら、何とかなるかもしれないけど、この子は危ないと思う。何とかして早く別れた方がいい。絶対!!
二人目の子は完全に体だけって気づいたんだから、なんとか責められない理由を付けて別れよう。
第一、1人目の子と悩む必要なんてないと思う。

ようは一人目の子がいなくなったから、寂しさ埋めるための人が必要だったってことでしょ?成り行き上みたいな。

でもあなた、なかなかモテそうな男な気がするから探せば他にも出てくるんだから、今は1人目の子にばれるような女と付き合うとか、傷つけるようなことは極力しないようにしないと、別れてからかなり後悔すると思う。
それとも、どっちも結局好きじゃないのかな?見た目とか他からの意見とか、そういうのじゃなくて自分が好きだと思う相手じゃないのかもしれないな・・。

自分のことを好きでいてくれて、自分に尽くしてくれる女=好き
は間違ってると思うよ。
まぁ見た目とか体も好みも大事だけど、なんか中身で惹かれるのがどっちなのかなって思う。どっちも違うなら、他探すにしろ付き合うと色々と面倒だから好きと思わない限りは付き合うのはやめたほうがいいんじゃないかな?

なんか偉そうですいません。後悔だけはしないように思いやりのある人間に育ってください。頑張れ!!

この回答への補足

同棲となった時のリスクに関しては重々理解しています。
いざ、始まってから切るのは酷すぎるのと、修羅場が待ってますから。。

危険な気がするという所を宜しければ聞かせて下さい。

責められない理由。。難しい。。

寂しさの埋め合わせは多分当たっていると思います。
モテるモテないは抜きにして1人目以上の子はこの先現れないとは思ってます。
ただ、リスクに足を突っ込んででも2人目は2人目で切りにくい所もあるんです。(表現出来ません。。)

尽くしてくれる=好き についてですがこれはもう俺の23年がそうさせてる、そう思う以外に選択肢を与えないとしかいえません。

>まぁ見た目とか体も好みも大事だけど、なんか中身で惹かれるのがどっちなのかなって思う
確かに…そう考えるのが普通ですかね。。でも今は答えが出ません。
切り辛い。。

偉そう?別にそんなこと思いませんでした。ありがとうございます。

• 0

君は相手を選べるほどの人間か?

文章を見る限りでは、君は筋金入りのバカか、空気を読めない人に限りなく近いと思いますが。。。

スペック。。。。。。 お前はどうなの?

勉強が出来たとしても、それだけではね。。。。

お前の彼女がどうして、前より尽くしてくれないのかも気付けないの?

お前と付き合っていて、本当にメリットがあるのか不安になったからだよ!(笑)

それくらい気付いてあげなさい!(爆)

俺からすれば、キャバ女にいくべきだと思います。

そのほうが吊合いとしてはいいと思います。

この表現では、キャバ女に失礼ですね。。。。

お前のような男は、頭の回転のいい女にお金を吸い取られればいいでしょう。

彼女は、才女なのであれば、あなたとは吊合わないでしょう。

この質問が、真面目なのであれば、あなたの脳みそは石コロですね。(爆)

もっと真面目に人との交流を考えなさい。

どうせ、お前の作り話でしょうが。。。。。

この回答への補足

選べる程の人間とは自分では思ってませんが、現状その立場に立たされているのは事実です。

何を持って馬鹿扱いされるか記載されていないので不明です。
俺のスペック?そんなの自分でどうのこうの言える方が変かと思うけど。他人が選ぶわけだから。

メリットがあるか不安になる、確かにそういうのも内包して離れたとは思ってる。だけどまぁ現実また戻ってきたからね。。

頭のいい女がここでは誰を指すか記載されていないので不明ですが、金銭を搾取される程抜けてないとは思っているのでご心配なく。

何を持ってか書かれていないので疑問ばかり思いますが(釣り合わない、石ころetc…)、
作り話ではないです。

• 0