ちょっと変わったマニアな作品が集結

現在、OpenOfficeのパワーポイントを使用してます。

4分割したものを印刷したいのですが、出力されません。
プレビューも出てこないし、
どうしてよいのか分かりません。

教えてください。

A 回答 (1件)

表示の一覧表示をしても、スライドは表示されませんか?

もし表示されているのであれば、印刷設定が違います。

ファイルの印刷で
印刷対象を配布資料にして下さい。
そうすると1ページあたりのスライド数を入れる欄が出てきます。
4といれ、用紙サイズに合わせて印刷、枠も入れましょう。

そして、印刷範囲をスライド指定にして、書かれてある通りに
スライド番号をカンマで区切って入れましょう。

ここで、一番下のプレビューを見てみましょう。
4分割されていませんか?
    • 0