アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
最近アメリカンがかっこいいなーとおもいマグナ50かJAZZが欲しいと思っていろいろ調べているのですが荷物がまったくつめないという書き込みなどをよく見るのですがマグナ50やJAZZにはよくアメリカンについているサドルバックはつけられるのでしょうか??
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

マグナには純正でバックレスト兼リアキャリアがありますので、それを利用すると良いと思います。


サイドバッグですがマグナはウインカーの位置が悪すぎるので、そのままでは付けることが出来ません。
付けるのであれば、リアフェンダーの真ん中あたりにウインカーがありますので、もっと後ろに移設する等の方法が挙げられます。
あるいはリアキャリアにカラビナなどでバッグを固定して、ツアラーが積載しているような方法で荷物を積むという手もあります。
テールボックスなどはマグナにもジャズにもあわなそうなので辞めた方が良いと思います。
とりあえず、もしマグナを買うつもりであれば純正バックレスト兼リアキャリアを一緒に購入することをお勧めします。
    • good
    • 1

JAZZに乗ってます。


ちゃんとしたつけ方ではありませんが、小さなバッグ(カブ等のフロントにつけたりするもの等)であればリアウィンカー付近の両側につけられます。
サイズ的に小さなサイドバッグをつけている感じになるので皮製のものならあまり違和感もありませんが、大きなものは詰めませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。。。
なるほど、、、とても参考になりました。
ありがとうございます。。。

お礼日時:2008/03/08 15:41

JAZZオーナーです。


サドルとリアフェンダーの隙間は殆どありませんから、サドルバックは付きません。
私はシーシーバーを付けて、そこに小さなバックを固定しています。
更にウエストポーチならライト下のフロントフォークに付けることが出来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!