「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

本日とある就職活動用のページでフォームにテキストを入力していました。
情報送信後に、記入事項が足りず前のページに戻ったところ記入した内容が空でした。1400字ほど消えてしまい、復元する手段があればお聞きしたいです。
必要な情報がどのようなものかわからないので、不足があれば指摘していただきたいと思います。お忙しいところ申し訳ございません。

A 回答 (1件)

残念ですがもう一度入力しましょう。

どのようにして入力ページに戻ったのかわかりませんが、もし行った先のページ上での [入力ページに戻る] かなんかのリンクで戻ったのだとしたら不親切なサイトでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
ブラウザの戻るボタンで戻ってくださいということで指示に従ったところ消えていました…
以後はメモ帳にでも入力してからコピペすることにします。