【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

こんにちは。
私は1浪して今年東海大学に合格しました。
東海大学は滑り止めで、まったく行く気はなかったのですが、このまま東海大学にお世話になることになるかもしれないです。
まったく考えていなかったので東海大学がどんな大学かもほとんど分かりません。
(1)東海大学はみんな付属から進学する人が多いと聞きますが、浪人して入った人はどれくらいいるのでしょうか?
(2)私は法学部なので湘南キャンパスになるんですが、キャンパス周辺はどんな感じの町なんでしょうか?
(3)東海大学はスポーツが盛んで、特に湘南キャンパスにはそういったスポーツ推薦で入った人がとても多く、男ばかりなイメージがあるのですが、男女比はどんな感じなんでしょうか?
(4)東海大学は偏差値も高くない大学ですが、社会にでたときの評価はどんな感じなんでしょうか?

いくつか質問してすみません、どれかひとつでも答えていただけたら助かります。

A 回答 (1件)

1・私は工業高校から一般入試で工学部に入りました。

回りは、確かに付属高校出身者が多かったですね。
2・鶴巻温泉が有名です。
3・最近は女性が増えています。
4・結構、上場会社のトップクラスに先輩が居ます。

先ずはホームページで見て下さい。
http://www.u-tokai.ac.jp/
    • 1