アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカのプロレス団体のWWEの試合動画を無料で
見れるサイトを教えてください
ユーチューブ以外でお願いします

A 回答 (4件)

ニコニコ動画、Dailymotion、vidiLifeとか探してみるといくつかありますよ。


動画検索エンジンFooooooで検索してみてはいかがでしょうか?
http://www.fooooo.com/
あとは、オフィシャルや選手のブログ等で試合予定を調べてJustin.tv で見るとか。
    • good
    • 2

人気があるような試合と言われても・・・・・・


WWEはどの試合も人気があると思いますが?

シナVS.バティスタ
http://www.dailymotion.com/relevance/search/John …

やばい試合!!!(ジェフ・ハーディVSランディ・オートン)
http://www.dailymotion.com/relevance/search/Jeff …


あとは自分で好きなやつを、下記のサイトから見て下さい。
http://www.dailymotion.com/relevance/search/WWE
    • good
    • 0

私も探しましたが、どうやら無いみたいです・・・


多分どっかにあると思うのですが見つけるまで時間が掛かりそうです。

どんなスーパースターの試合が見たいのですか?

この回答への補足

とにかく人気があるような試合です
たとえばシナVS.バティスタ
みたいな感じです

補足日時:2008/03/10 21:55
    • good
    • 0

探しましたが、ないですね・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!