アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン初心者ですが、ネットショップで儲かる儲かる方法とは?

A 回答 (5件)

 長年インターネットでビジネスをやっていますが、これで儲けるためには「提供できる商品が他では得られないものであること」が不可欠です。


 他にも同じような商品があっては、競争になってたぶん負けます。回答者の中には「安く仕入れる」などと書いていますが、実績がなく商売の規模もまだまだ小さいあなたが、そんな有利な条件で商品を仕入れられるわけがありませんから、それでは競争になりません。完全にあなた独特の、オリジナルな商品ということになるでしょうね。それが世の中のニーズを満たしていれば、OKです。ただし、簡単に真似されるような商品はオリジナルでもダメです。
 私の会社も、この方法で儲けてきました。うまくいけば、利益だけでも年に1千万円は簡単に出せます(座していても注文が入ってきます)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ご親切な回答に心から感謝しております。ネットでビジネスをされているということですがisoworld様のお店がこれからも繁盛しますこと心よりお祈り申し上げます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/08 14:44

>ありがとうございました。

パソコン初心者ですので、わからないことばかりです。
パソコン初心者と言うより、人生において未熟でしょう。
お金ってどうやり取りされるか知っているのですか?
    • good
    • 0

仕入れ値ゼロで商品を仕入れる。

(塀の中に行くのは覚悟!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/08 14:45

本当は教えたくない情報なのですが…。



以下の方法を実践すれば、あなたは必ず億万長者になれます。
その暁には、私にも分け前くださいね。

みんなが欲しがるものを、
誰よりも安く、
利益をガッツリ乗せて売る。

たったこれだけのことで、儲かる儲かるネットショップができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。パソコン初心者ですので、何から手をつけてよいのかわからないことばかりです。

お礼日時:2008/03/08 00:28

とにかく安い仕入先を開拓する

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。パソコン初心者ですので、わからないことばかりです。

お礼日時:2008/03/08 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!