人気雑誌が読み放題♪

もし実写版ドラゴンボールZがあったとしたら、芸能人の中で誰を配役しますか? 1キャラクターでもOKです。
例:人造人間18号=西川史子

A 回答 (8件)

ランチ=木下優樹菜

魔人ブウ=脇知弘
ウーロン=小堺一機
ダーブラ=阿部寛
ミスター・ポポ=槇原敬之
    • 0

細ブゥ

カラテカ矢部
    • 0

セル編の悟飯に神木隆之介くん。

• 0

私の大好きな18号を西川史子なんかにやらせないで!

誰ならいいだろ?木村カエラとか?
クリリンはえなりかずき。
    • 0

実写版「ドラゴンボール」が09年に公開延期

http://eiga.com/buzz/show/10868
    • 0

ゴクウ=レオナルドディカプリオ

ゴハン=ハイド(ラルクアンシエル)

19号=石破茂(防衛大臣)
20号=福田康夫(総理大臣)

ブルマ= キャリスタフロックハート(アリーマイラブ) 
クリリン=マコーレーカルキン
ヤムチャ=ブラッドピッド

ランチ=中川翔子
    • 0

現在判明しているキャスト

役名 俳優名 備考
Goku(悟空) ジャスティン・チャットウィン 『宇宙戦争』でトム・クルーズの息子役を演じた
Piccolo(ピッコロ) ジェームズ・マースターズ TVシリーズ『バフィー 恋する十字架』で知られる
ChiChi(チチ) ジェイミー・チャン 『ラッシュアワー3』にも端役で出演
Mai(マイ) 田村英里子 人気ドラマ『Heroes』第2シーズンにゲスト出演
Yamcha(ヤムチャ) パク・チュニョン K-POPユニット"god"出身
Bluma(ブルマ) エミー・ロッサム 『オペラ座の怪人』、『デイ・アフター・トゥモロー』など
Master Roshi(武天老師/亀仙人) チョウ・ユンファ 『パイレーツ・オブ・カリビアン / ワールドエンド』に出演
Grandpa Gohan(孫悟飯) ランドール・ダク・キム 『マトリックス・リローデッド』の「キーメーカー」役など

参考URL
実写『ドラゴンボールZ』公開日決定 - キャスト、ストーリー詳細も
http://journal.mycom.co.jp/news/2007/11/15/020/

参考URL:http://journal.mycom.co.jp/news/2007/11/15/020/
    • 0

人造人間18号には、私なら、中越典子か、大塚寧々ですね。

私、18号大好きなんです。

他は・・・ピンときません。すみません。
    • 0