サミュエル・L・ジャクソンがトーマス・ウルフの『神の孤独なる人』と言っているシーンがありますが、その本なり、映画なりを知ってる方はいらっしゃいますか?
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

Tomas Wolfeの短編集The hills beyond (Harper & Row, 1941)に掲載されている短編で、原題は、God's lonely manです。

入手に関しては、Louisiana State University Pressから2000年に
出版されたペーパーバック (ISBN: 0807125679)が一番入手しやすいと
思います。Amazonで売っています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。さっそくみてみます