アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番続いた方との頻度や期間、その後を差し支えなければ
教えてください。私は、半年・ほぼ毎日。

A 回答 (6件)

もうすぐ丸3年になります。


頻度は、最初のころは毎日、そのあと2,3日に1度、1週間に一度、そして今は2週間に一度です。(笑)
単純に向こうが忙しくなってしまって、向こうからの返事が遅れているという状態です。
(以前、私も遅れがちになったことがあったので、仕方がないと思っています)
本人はそれを理由にはしていませんが、彼女ができたことも頻度が落ちた理由の一つだろうと考えています。(笑)
    • good
    • 1

1年4ヶ月ほぼ毎日継続中。

双方合わせて8千通超。
    • good
    • 0

私も半年・ほぼ毎日です。


出会ってすぐにアドレスを交換してそれからずっと続いてます。
頻度は1日3回~5回くらい。多い時は何十回とやり取りすることも...
内容は今日の出来事など些細なことから相談事など色々です。
最近は相手が就職活動で忙しいらしくあまりメ-ル来ないです。寂しい...
    • good
    • 0

知り合って約2年半の異性のメル友さんがいます。


メールのやり取りは不規則です。(最近は2、3週間に1度位です)
内容はお互いの恋愛の悩みなどが主ですね。
会った事はありません。(一度会おうという話がありましたがお互いの都合が合わず今の所会っていません)
    • good
    • 0

こんばんは。


なんかよくわからないけど急いでいるようなので・・・。

一番長い人は1年半ほど。3~4日に一度のペースで継続中。
会った事はないです。(これからもないですね、きっと。)

ほぼ1年の人がふたり。ペースは毎日。1日平均4~5回くらいやり取りしてます。(ひとりは8ヶ月前に会いました。)ともに継続中。

え~と、こんなんでいいですか?
    • good
    • 0

約3年。


週4日程度、一回につき3回くらい。

一回も会ったことは、ありません。
年賀状とかは、もらったことありますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています