以前昼の一時半から愛の嵐という番組があってました!その主題歌と歌っている人を知っている人がいましたら教えてください!宜しくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんばんは!



今年の9月27日迄放送されていた『新・愛の嵐』でよろしいでしょうか?
先の御回答通り、吉村まさみ feat.De Voice『Delight of my love』です。
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/aiarashi/

参考URL→Discography→右下にある白いジャケットをクリックすると
試聴できます。ご確認下さい♪

因みにこのドラマ、1986年にも放送されていました。
その時の主題歌は、下成佐登子『Mrs.メランコリー』だそうです。
http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECN … 

参考URL:http://www.warnermusic.co.jp/artists/domestic/yo …
    • good
    • 1

吉村まさみfeat.De Voice


「Delight of my love」(イーストウエスト・ジャパン)

これですよね!

参考URL:http://www.tokai-tv.com/arashi/news/index.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今年のドラマの主題歌No.1は?

韓流ドラマにおされながらも、ドラマの主題歌はヒット曲多かったですよね。
今年もあと少し。
今年一年で、一番お気に入りのドラマの主題歌教えて?

私は「こちら本池上署」主題歌の「光の川」。
スガシカオ、気に入ってしまいました♪

Aベストアンサー

やはり
ダントツでドリカムの「やさしいキスをして」です!
かなり好きな曲なんですよ!!
他には君が想い出になる前にの
安室さんのALL MY LIFEですね。
マザー&ラヴァーの主題歌、
NHKのドラマの倉木麻衣の歌好きです。
スガシカオ聴いたことないです。
チェックしてみますね!

Qあいのりの新主題歌について

いつもお世話になっています。
タイトルのとおりなんですが,
あいのりの新主題歌は誰が歌っているんでしょうか?
ポップな女性ボーカルです。

知っている方がいらっしゃりましたら,よろしくお願いします!

Aベストアンサー

番組HPによると

Mi「未来の地図」だそうです。

「Mi」はガールズバンドで、
ボーカルのmaikaはまだ16歳、高校1年生の女の子なのだそうです。
CDの発売は未定ですが、応援どうぞ宜しくお願いします。

との事です。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/ainori/index.html

Q出演者が主題歌・挿入歌を歌ったドラマ

 いつもお世話になっております。

 私が尊敬している森口博子さん主演の97年秋の花王愛の劇場 『 さしすせそ!? 』 の主題歌は、御本人の 『 一人じゃないよ 』 という曲でしたが、残念ながら思った程ヒットしませんでした(^^;)

 TVドラマの主題歌や挿入歌を歌うのは、出演者(特に “ 主演 ”)が務めるケースが、以前から多いと思うのですが、今年1月から始まったドラマで、ソレに当てはまるのは、櫻井 翔氏が主演の 『 よい子の味方 』 の主題歌が、彼が属している 「 嵐 」 の 『 とまどいながら 』 くらいでしょうか。

 ただ、福山雅治氏は、御本人が出たドラマの主題歌には、なっていない様に思われますね( もし有ったら御免なさい )。
 今回の 『 美女か野獣 』 も彼の曲では無いですし ・ ・ 逆に主題歌を歌った 『 板橋マダムス 』 には彼は出てなかったと思いますし ・ ・ ・“ 歌手 ”( ミュージシャン )と“ 俳優 ”( 役者 )は、別モノと考えられている ・ ・ という事なのでしょうか・・・

 これらの様に、これまで主題歌もしくは挿入歌を出演者(“ 主演 ” でなくてもOKです )が歌っているドラマが、他にございましたら、皆様どうぞ御紹介よろしくお願いいたします。

 いつもお世話になっております。

 私が尊敬している森口博子さん主演の97年秋の花王愛の劇場 『 さしすせそ!? 』 の主題歌は、御本人の 『 一人じゃないよ 』 という曲でしたが、残念ながら思った程ヒットしませんでした(^^;)

 TVドラマの主題歌や挿入歌を歌うのは、出演者(特に “ 主演 ”)が務めるケースが、以前から多いと思うのですが、今年1月から始まったドラマで、ソレに当てはまるのは、櫻井 翔氏が主演の 『 よい子の味方 』 の主題歌が、彼が属している 「 嵐 」 の 『 とまどいな...続きを読む

Aベストアンサー

No.3とNo.5のmiharu324です。
何度もすいません。思い出しちゃうもので。
これで終わりにしようかな。(^^;)
でも、ホント沢山あって、質問者ではないですが、読んでて楽しいです。

堂本剛くんが『 金田一少年の事件簿 』 の主題歌を歌う『ひとりじゃない』は
シングルになってません。
確かファーストアルバムに入ってたような気がします。

えっと、先日書いた堂本光一くん主演のドラマは『銀狼怪奇ファイル』でした。
堂本演じる銀狼は二重人格で、学園でおきる事件を解決してゆく・・・といった話です。

No.18の方がご指摘しらっしゃいますが、
キンキキッズは主演&主題歌ってケースが多いですね。
どうりでキンキキッズばかり思いつくはずです。

あと、
>ただ、福山雅治氏は、御本人が出たドラマの主題歌には、なっていない様に思われますね( もし有ったら御免なさい )。
ということですが、思い出しました。
ドラマ『愛はどうだ』挿入歌に『GOOD NIGHT』が使われてますね。
これは主題歌ではないので別としても、
深津絵里さんと一緒に出てたドラマ『最高の片思い』で
主題歌(『HELLO』)歌ってました。

No.3とNo.5のmiharu324です。
何度もすいません。思い出しちゃうもので。
これで終わりにしようかな。(^^;)
でも、ホント沢山あって、質問者ではないですが、読んでて楽しいです。

堂本剛くんが『 金田一少年の事件簿 』 の主題歌を歌う『ひとりじゃない』は
シングルになってません。
確かファーストアルバムに入ってたような気がします。

えっと、先日書いた堂本光一くん主演のドラマは『銀狼怪奇ファイル』でした。
堂本演じる銀狼は二重人格で、学園でおきる事件を解決してゆく・・・といった話で...続きを読む

Q世界で働くお父さんの主題歌について質問

さきほど放送していた「世界で働くお父さん」という番組を見ていたのですが
エンディングにて使用されていた曲名、アーティストとかご存知の方いらっしゃいますか?
テロップとか見てたんですが、見落としたのか、見つけられず
色々検索してみてもわからずじまいでした。
すごく気になるので教えて下さい><。。

Aベストアンサー

タダシンヤさんの『優しいヒーロー』という曲です。
NHKの みんなのうたで きいたことあります。
you tubeで見れますよ~。

http://www.youtube.com/watch?v=yNpmGthR0GA

Qaikoのドラマ主題歌

今、aikoが何かのドラマで主題歌を歌ってますよね?
その主題歌が知りたいのですが・・・教えて頂けませんでしょうか?

CMで歌を聴いて「いいな」と思っただけなのでドラマ名もテレビ局もサッパリわかりません・・・すいません。

Aベストアンサー

「がんばっていきまっしょい」の主題歌「キラキラ」ですね。

参考URL:http://www.ktv.co.jp/shoi/

Q20年ぐらい前の関西ローカルで大貫妙子さんの「色彩都市」が主題歌だった番組。

今日というか昨日の夜にNHKの音楽夢倶楽部に大貫妙子さんがでていました。
私にとってはそれこそ20年ぶりに聞く大貫妙子さんだったのですが、当時は大貫妙子さんの曲はちょっと合わないような気がしてたのですが、今聞いてみると良いですね。
その変わらぬ歌声に20年も前の青春を思い出してしまったのですが、20年前の当時、関西ローカルの深夜番組(夜11時40分頃?米朝師匠の後にでてきたような?)の主題歌かエンディングを大貫妙子さんの「色彩都市」がかかっていたと思います。
この曲が流れていたときの画像は、たしか、なつかしい雰囲気の写真が次々とでてくるような感じの画像だったような。
この番組はなんでしょうか?

夜はクネクネとかあどりぶらんどとか色々考えていたんですが、どうも思い出そうと思っても思い出せないんです。


土曜日の夜でなんか説教じみた番組だったような記憶もあるのですが・・・

おねがいしまーす。

Aベストアンサー

西川のりおと新野新が出てた?「今夜、なにいろ?」(だったかな?)でしょうかねぇ?

うわ、"?"ばっかりついててすみません。

Q4月から始まるドラマの怪物くんの主題歌について

4月から日テレで始まるドラマの「怪物くん」の主題歌は、嵐になると思いますか?
それとも、アニメでやっていた時の主題歌になると思いますか?
みなさんの意見を聞かせて下さい!
回答宜しくお願いします。

Aベストアンサー

怪物くんの主題歌は嵐ですよ!!
題名は「Monster」です!!

QTBS「アイノウタ」主題歌

深夜ドラマ「アイノウタ」の主題歌はなんという曲か御存知の方いますか?
TBSで木曜深夜3時ごろから、池内博之主演のドラマです。

しょっちゅう見ているのですがエンドロールにも出ていないし、番組HPも見つかりません。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

GOING UNDER GROUNDの『かよわきエナジー』でしょうか。

違ってましたらごめんなさい…。

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A015814/VICL-60792.html

http://www.jvcmusic.co.jp/going/

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A015814/VICL-60792.html

Qドラマ主題歌のタイトル(救命24時)

江口洋介主演のドラマ「救命24時」の主題歌のタイトルを知ってる方いましたら教えて欲しいのですが・・。

共演が松島奈々子のほうではなく、古いほうのドラマの主題歌のタイトルが知りたいです。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
Dreams Come Trueの「いつのまに」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=42895

Qガイアの夜明けの主題歌

ガイアの夜明けの主題歌の歌で「カジ、カジ、スミダ、カジカジ、~ 
アッパ、バアブー」と歌ってるのですが、あれ、何語ですか?日本語に訳したら何て言ってるんでしょう?

それとも適当なんでしょうか?

Aベストアンサー

タイトルは「鼓動 ガイアの夜明け」 で、アーティストは 岸 利至(キシ トシユキ)さんです。
下のサイトで試聴出来ます。
http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0001057991/

この曲だと思います。歌詞はスーダン語で、意味は秘密にしているそうです。スーダン人に聞くしかないみたいです。
http://questionbox.jp.msn.com/qa1470682.html

番組にピッタリの壮大な曲だと思います。


人気Q&Aランキング