人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

スーパーなどで売っている揚げていない冷凍コロッケをヘルシオで調理する際,どのようにすればキツネ色に揚げることが出来るでしょうか?
今は,単に「サックリあたため機能」で調理しているのですが,ちゃんと食べれるような状態にはなるのですが,見た目が白いままでなんか気持ち悪いです。サラダ油をまぶして温めると可能でしょうか?

A 回答 (1件)

ヘルシオですべてやろうとしても無理です。

ヘルシオ調理後、フライパにうつし火力で焦げ目を作ってください。
    • 3