プロが教えるわが家の防犯対策術!

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)

お願いします★

二人目希望者です。

いつが高温期の始まりだったのか分からなくて、是非ご意見お聞かせください。

周期は31から45日周期でバラバラです...

 

2/23   36.21  伸びるおりもの 仲良し
2/24   36.23           仲良し
2/25   36.11
2/26   36.15           仲良し
2/27   36.39          
2/28   36.30           仲良し
2/29   36.15           仲良し 
3/1    36.24
3/2    36.20           仲良し 下腹のチクチク
3/3    36.16           仲良し
3/4    36.52          
3/5    36.63  真っ白なおりもの(卵の白身の半熟な感じ)
3/6    36.89              胸の張り始まる
3/7    36.82
3/8    36.45 

   
体温が下がった日が3回あって、いつが排卵付近だったんでしょうか?
2/25.2/29.3/3
今は高温期何日目辺りでしょうか?
検査はいつごろがいいでしょうか?

分かりにくい説明ですみません(*´∇`*;△

よろしくお願いします★


 

 

 

A 回答 (1件)

たぶん、ちゃんと排卵していれば4・5日辺りが排卵日だったのでは?と思います。



もし、その排卵で受精するとすれば、14・5日前後に着床すると思います。
8日以降がどうなるのかわからないので、何とも言えませんけどね。

今は高温期5日目ぐらいじゃないですか?

もし8日以降の体温が下がってきたら(8日で少し下がっているので)もしかしたら無排卵だったかもしれません。
5日間は高温期が短すぎます。

高温期になってから20日経った頃、高温が続いているようなら妊娠の可能性があると思います。
市販の検査薬だと生理予定日から使えるものが一番早く結果がわかります。
そのまま診察を受けるなら、せめて18日ぐらい高温期が続いてから受診された方がいいと思います。

この回答への補足

今日(14日)生理が着ました...

あの後、体温が上がったものの上がったり下がったりで....
また頑張ります★

補足日時:2008/03/14 11:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます★

妊娠してればいいんですけどね(*´∇`*;△

楽しみにこれからも基礎体温付けていきます。

ありがとうございましたo(*^ー ^*)oにこっ♪

お礼日時:2008/03/08 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!