プロが教えるわが家の防犯対策術!

w54saを購入しました。
携帯動画変換君を使ってPC内にあるビデオクリップをw54saに入れたいと思います。
一応最新版をダウンロードしました。
Setupをクリックしてセットしようと思ったんですが、たくさんありすぎて何をセットしたらいいのかが分かりません。
何をクリックすればいいですか?

A 回答 (2件)

>とあり、暗号みたいなのがずらっと並んでいます。


>それをコピーしてどこに貼り付ければ設定ファイルがつくれますか?

お手軽にやろうとしたら
携帯電話変換君のプログラムがあるディレクトリに
Transcoding.ini というファイルがありますので
これをテキストエディタ(メモ帳とか)で開いて
その一番後ろに「暗号みたいなの」を貼り付けます。
[item0]というのを正しい番号に直してください。

または
default_setting というフォルダにその携帯用の
設定ファイルを作り、setup してやればいいです。
設定ファイルはそのほかの機種用のをコピーして
適当な名称で保存し、「暗号みたいなの」を貼り付けて作ればいいでしょう。

cores というディレクトリに
「・必要なファイルと説明」に列記されているファイルをコピーするのを忘れないように。
    • good
    • 0

自分の携帯用の設定ファイルを作らないといけません


参考
http://www.nurs.or.jp/~calcium/wiki/index.php?W5 …
たしかデフォルトセッティングファイルの中のファイル利用して上記のファイルをコピーしてつくり後coresファイルに必要なファイルをいれればできたはず
参考
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se411482. …
こっちのほうが楽かも?w54sa対応してるんじゃないかな?自分のW51Kは大丈夫でした音質は携帯動画変換君のほうがいいと思うけど(個人的意見)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
上の方のURLにある1番上に
「・変換設定1 「H.264 WQVGA」 Bitrate管理 -br VBR」
とあり、暗号みたいなのがずらっと並んでいます。
それをコピーしてどこに貼り付ければ設定ファイルがつくれますか?

お礼日時:2008/03/08 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!