ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

おすすめの編集ソフトについては過去の質問などを見て、大体わかりましたが、現在のMPEGやWMVの動画編集に関して、こんなことはできるのでしょうか?

過去アナログビデオなどでは、スロー再生して他のビデオデッキで録画するとそのままスロー再生が録画できて、普通に再生してもスローで見ることができます。
動画編集ソフトではスロー再生はできるようですが、同じようにスロー再生したものを、そのファイルの中に挿入したり、また、スロー再生をそのスロー再生が標準状態としてそのまま保存したりできるのでしょうか?

もしそれが可能であるなら、それができるソフトのソフト名は何でしょうか?

ご存じの方よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

すいません。

名前間違ってました。
Adobe - Adobe Premiere 編集ソフト
Adobe:After Effects 動画加工などエフェクトがメイン

Final Cut Pro (MAC編集ソフト)

などが有名どころではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。
プレミア エレメンツ 4 Win版と言うのがプロより安く出ていました。そちらも調べてみます。
後はフォトスタジオとかなどもできるか調べてみます。

Premierという編集ソフトでできますよ。

• 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
それはMyDVD Studio Premier 9 と言うものでしょうか?言語が英語となっておりました。
日本語版が良いのですが、あるのでしょうか?わかりましたらよろしくお願いします。また、他におすすめのソフトなどあればよろしくお願いします。