【お知らせ】まとめて検索などの提供終了

滅多に無い質問です。普通の人が見ればかなり驚けると思います。
私は人の声が聞こえる症状で統合失調症だろうと先生に自分から言って、ならと統合失調症になりました。
そして、かれこれ5年も統合の薬を飲んでいます。
症状は人の声が聞こえる事です。
それで、ハルペリドールという薬とアキネトンという副作用を抑える薬を飲んでいて、ハルペリドールの名前がセレネースに変わった時、アキネトンを始めの一回(2週間くらい)処方されただけで、アキネトンを貰わずにセレネースだけを貰いました。暫くして高血圧150 100くらいになって、アキネトンが原因では無いかもしれませんが、*1ふらふらの状態で多分三ヶ月眠れなくなって、どうする事もできずにこのままでは脳の血管が切れると思ってなんとか生き残りたい一心で池袋をふらついていたところ、さっき乗ったタクシーの運転手の声が聞こえて(統合のせいと思われる)、「警官を刺せば助かるぞ」と聞こえて、その声のまま警官を刺しました。
そうして警察へ連れて行かれて、いろいろ聞かれて、精神科に移送されました。
移送された部屋では、たくさんの部屋(実際は両側に一つづつでした)から狂人の怒鳴り声が聞こえて、正気を保てる状態ではありませんでした。
「なんとか逃げないと、同じようになると思って」逃げ方を高血圧と不眠で頭がふらふらな状態でなんとか考えて、実行しました。始めの問診の時にお昼の箸の先を先生の首に当てて人質にして逃げると言うものでした。しかし裏に5人の看護師が控えていて一斉に掴みかかり、先生を捕らえられずに捕まえられました。
そしてベッドの上に縛り付けられて、尿道カーテルを入れられ、パンパースを付けられて、点滴をされて、一週間ベッドの上で過ごしました。病院側はチャンスをくれるのです?腕の閉め具が緩かったり、自分の力で点滴を外す事ができそうだったり、でもそれを利用して逃げなければ、少しづつ自由が増えていきました。
そうして規則正しい生活をして、薬も飲んでいたら、人の声も消えて、2ヶ月で無事普通に戻り退院できました。

なぜ、高血圧で不眠になったのか?
始めの内は、近所の病院に行っていたのですが、近所の病院で血圧を計ると家では170 120とかあったのに、病院では120位に落ち着きます。お金は払うからどうかここで寝かせてくれと言っても、どこでも病室は借りられませんでした。そんな問答を地元、東京で約三ヶ月間寝ないで繰り返して、やはり家への照射で高血圧になり眠れなくされたのが原因なのでは?
病院は鉄筋コンクリートなので、照射されなかった?
とするとGPS機能の付いた携帯?
でもGPSで個人が追えるのか?止まった時だけ当ていた?
はたまた薬の副作用止めを飲まなかった事が原因?
家出少女とかホームレスとかも私と同じ環境に追い込まれたのでは?
ちなみにどこの病院でも若いからと血圧降下薬はださなかった。

で今回も同じ目に会いそうな感じが、何が原因で誰がこんな事を?原因もなにも無いのか?
昨今起こる異常な犯罪も私のように高血圧と不眠など、隣の家などから照射されてなったのが原因なのでは?
みなさんの意見を聞きたいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ただ単に、統合失調症なだけですよ。


信じられないかもしれないけれども。
薬を飲んでいれば、そのうち、治るかも。
(治らない可能性もあるみたいですが)
    • good
    • 0

すごいですな。



ところで何が照射されるのですか?

異常な犯罪←異常な人格形成←親の教育・躾・家庭環境
ですよ。

この回答への補足

私の文章ちょっと解り難いので、改正した、質問をもう一つだしています。

照射されてると思われるのは、家に居ると血圧が上がったり、狂気の考えが浮かんだりするのですが、病院では大丈夫なので、磁気とか低周波とか超音波とかだと思います。計る機械がないので解らないので、推測だけですが、

補足日時:2008/03/12 18:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング