【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

ベンツC230 97年製 ABS警告灯が点灯し、ABSが作動しなくなりました。雪道でブレーキを踏んでもダダダダとならなくなりました。また、同時にオートクルーズも使えなくなりました。走行中にセットしようとしてもセットできません。取り扱い説明書にバッテリーの電圧が低くなると警告等が点灯し、電圧が上がると消えると書いてありましたのでバッテリーを新品に取替えましたが、一向に直りません。
このまま、乗っていても大丈夫でしょうか。対処方法を教えてください。 

A 回答 (4件)

自分も車は違うのですが同じ故障になりました。

自分の場合は 『後輪速度センサー』の故障でした。修理工場に持って行って 『テスター』にかけてもらって解りました。
部品も1万円しないと思いますよ。
    • 0

警告灯が点灯したら乗るのを辞めて=ディーラーに行ってください。

• 0

警告灯って何のために付いているかご存知ですか?

こんなところで悠長に質問している暇があったら、ディーラーや整備工場に持ち込むべきだと思いますが?
    • 0

即修理工場行きです。

厭ならエンストして動かなくなるだけです。
    • 0