正義のヒーローが悪に立ち向かって打ち倒すという王道な漫画を読んでみたいです。最近「憎めない悪役」が増えていますね。そういうキャラクターも好きですが、今回は「とんでもねえ極悪人」「こんな野郎を野放しにさせておくわけにはいかない!」という悪役、悪の軍団を見たいです。主人公の理想像は、渋くて夕日が似合う老若男女の全てが憧れるヒーローが好きです。そしてそれを取り巻く濃厚なストーリー展開の漫画を読んでみたいです!正直言って物凄いワガママ言ってます。多くの回答お待ちしています!

A 回答 (5件)

「仮面ライダーSPIRITS」

超有名な特撮作品をベースにしたコミックですが、オンタイムで見ていなかった世代でも熱くなれる作品です。
特に序盤の各ライダーの顔見せ編がしびれるぅあこがれるぅ。
    • 0

中道裕大/浜中明作品

「ハレノクニ」高校生が親友の死をきっかけに総理大臣のクーデターを暴く作品

平松伸二作品
「ドーベルマン刑事」刑事が銃をぶっ放す作品
「ブラック・エンジェルズ」恨みをはらす仕事人
「マーダーライセンス牙」総理大臣直属の殺し屋
「マーダーライセンス牙&ブラックエンジェルズ」上記二つの自作コラボ

和田慎二作品
「大逃亡」傷害犯の濡れ衣を着せられ、逃亡する少女の話
「スケバン刑事」母の刑期短縮を報酬に刑事になる約束をする話
    • 0

>「こんな野郎を野放しにさせておくわけにはいかない!」という悪役、悪の軍団を見たいです。

決して王道ではないのだけれど・・・『アクメツ』

http://www.amazon.co.jp/dp/4253204309
    • 0

ジョジョシリーズなどはいかがですか?中でも第1、3部がいいと思います。

まさに、「こんな野郎を野放しにしておくわけにはいかない!」ていう感じですよ。
    • 0

北斗の拳なんかどうでしょう?かなりバイオレンス!悪漢をギッタギタにしますよ!

• 0
この回答へのお礼

あれいいですよね。ほんといいキャラしてますよケンシロウ。大悪党がやれれるところは日々の鬱憤が晴れるような気分です。ちなみに「お前はすでに死んでいる」ってセリフ、漫画では二回か三回ぐらいしか言いませんよね。回答ありがとうございました。