【お知らせ】まとめて検索などの提供終了

日本のハンドボールのリーグに出てるチームの選手になるにはどうしたらなれるんですか!?
プロテストと言うかそういうものがあったりするのでしょうか!?
それと、練習時間が夕方が多いのですが昼間は社員として働いて夕方の部活のように活動してるって事なのでしょうか!?

知ってる方いましたら教えてください!!

A 回答 (1件)

どの段階(あなたのご年齢、ご職業)から目指すかの情報を流せば、具体的な方策が集まり易いと思います。

この回答への補足

私は特にハンドボールの経験もないのですが、最近オリンピック予選などで少しずつフューチャーされてきていろいろ調べれたら気になりました。
やってる人口も少ないし、野球やサッカーなどに比べたら認知度も少ないって言うのもあると思うのですが、チームの数も少ないから誰にでもチャンスがあるのではと思いまして・・・。
年齢や高い技術が必要なのはもちろんのことなのですが、どうやったらなれるのだろうと考えていました。
みんな高校や大学時代に活躍してスカウトされた方だけなのでしょうか!?
野球やサッカーみたいにテストでチームに入ると言う方法とかもあるのでしょうか!?

• 0