プロが教えるわが家の防犯対策術!

弥生のホームぺーじからエステのテンプレートがあったのでダウンロードできたのですがそこから。CB3って言うファイル形式に変えるまではできたのですがそっから弥生顧客07に入れれませんでした。08じゃないからむりなのでしょうか?教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

弥生顧客08でないと無理のようですね。


サポート契約していますか?
サポートに問い合わせしてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サポート契約してからサポートに問い合わせしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/10 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!