アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブロック指定のライブに行くのですが、チケットにAブロックとしか書かれておらず、どこか分かりません。できたら3月3日までに、知っている方がおられましたら教えて欲しいのですが。

A 回答 (2件)

ステージ前からABCです。

たしかFまでありました。
ブロックは柵で区切られてます。
1番ステージ側がAで、柵があってその後ろがB、という感じです。
Aブロックの何番とか、番号が書いてあると思うんですけど。
その番号が整理番号です。
番号がないとしたら、もっと細かいブロック分けになってるのかもしれないですね。
そうなっちゃうとわからないです。ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすい回答、ありがとうございました!質問した当日中に解決できて、とてもうれしいです。本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/02/09 17:35

Aブロックの何番とか書いてませんか?


Zeppはオールスタンディングで柵があってブロックわけしてます。
ライブによって違うかもしれないけれど、
だいたいはAだと1番前のブロックになります。
あと、整理番号順に入場、です。
ZeppのHPのアドレス入れときますね。

参考URL:http://www.zepp.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!ついでに甘えてお伺いしたいのですが、整理番号とは何でしょう??それと、例えばAが前列に、その後ろがBというような感じなのでしょうか、それとも右からA・B・C・・・というような感じなのでしょうか?(minamoさんの行かれたコンサートの情報で結構ですので)ちなみにHPは見たのですが、中の様子までは分かりませんでした。

お礼日時:2001/02/09 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!