ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

寝具業界の営業で働いている方、また身近な友人等が働いている方、その実情を教えてください。自社製品の布団などを問屋さんに販売する際の営業の実情などです。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

訪問販売ならイメージは悪いでしょうね。

寝具メーカーがどうかと言われれば、大手ならそんなことはないでしょう、としか言えません。

離職率はそれほど高くないと思います。
仕事の内容って、営業なら想像通りですよ。
    • 0

実情とは?

具体的にどのような?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
実情というのは昨今の高齢者などの一般消費者向けの営業販売に際し、詐欺や押し売りなどあまり良いイメージがないのですが、寝具メーカーで問屋などに卸しているメーカーなども中には不正な行為をしている会社があるのかどうか、また営業の離職率や仕事の内容などです。
宜しくお願いいたします。