プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生♂です。
あまり高い音がでないので
男性歌手でノリがよくて低い曲を探しています。

過去の質問等を見てその中から色々歌ってみたのですが1曲最後まで歌えるのは
コブクロ 「轍」「Bell」「YELL」
ラルク  「STAY AWAY」
ミスチル 「抱きしめたい」
福山雅治
ぐらいです
ちなみにバンプの天体観測は最後のサビが続く所で死にました(笑)
そんなに高くなくても高めの所が続いたりするとキツいようです。

オレンジレンジ、ジャニーズ以外で他にも何かあれば教えて下さい。
できればキー低くしたり発声練習とかしなくてもすぐにレパートリーに入れられるようなモノで・・・

たくさん募集してますので少しでも「これは?」と思う曲があればどんどん書いて頂けるととても助かります!

色々と注文を付けてしまい申し訳ないのですが、回答よろしくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (2件)

MONGOL800で「あなたに」「小さな恋の歌」はどうでしょうか?比較的に、モンパチは声が出しやすいと思いますよ?J-POPな音楽でいきますと、EXILEの「Pure」とか「道」がいいと思いますw



僕がよく歌うのは尾崎豊さんの「15の夜」や「Oh my little girl」です。
    • good
    • 0

コブクロのmiss youはどうですか?


歌いやすいし、めっちゃいい曲です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!