谷山紀章さんの曲が好きで、おそらくそうだろうと思われる曲なのですが、「Is this love?」という曲の出所がわかりません。アルバムの中の曲なのか、シングルの曲なのか、アニメの曲なのか、本人名義で出されたものなのか、それとも別人なのかもわかりません。ご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

谷山さんは偽名として、杉崎和哉さんの名で

他に活動をされていらっしゃるようです。
(特にBLの年齢制限有りで活動される方は、
偽名を使われる方がかなり多いですね…(^^;))

「Is this love?」は、杉崎さん名義で出された
キャラクターソングです。「それが僕らの恋愛生活」
というPC用BL18禁ゲームにて、山内伸吾という
主人公のキャラクターで参加されております。
ちなみに出典は、「それが僕等の恋愛生活 ~ボーカル
コレクション~ Love Songs」というアルバムです。

もし、BLでも大丈夫…という場合でしたら、
そちらでも調べられてみては如何でしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
杉崎さん名義で出されている事は知っていたのですが、ネット検索してもよくわからなかったので、藁に縋ったわけです。
杉崎さん名義の方で探さなかったのでわからなかったんですね。
ナゾが解明できてすっきりしました。
どうもありがとうございました。