プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は中学3年生の♀です。
ディズニーランドに行きたい!と思い、混雑状況を調べた所、日曜はかなり混むそうなので、平日に・・・と思ったのですが、
それでは父親と母親が仕事が休めない、というので、仕方なく一人で行こうと思っているのですが、
一人で行っても楽しめるものなのでしょうか^^;
元々一人が好きなのでカラオケやライブなどには一人で行っているのですが。。次元が違いますかね;;

A 回答 (4件)

一人で行くと色々な物をよく観察できるし、普段と違った体験が

できると思うのでそでなりにいい経験ができると思いますよ。
    • 0

楽しめるかどうかは本人次第です。

周りの人目を気にしないでアトラクションを心から楽しめるなら大丈夫!。
    • 0

一人で行ったことありますが、食事の時などは寂しいかな。

周りは気にしていないそうですし、実際、ファストパスを取りに行く時とか、
誰かと一緒に出かけても、一人で行くこともあるし、気になりませんが
アトラクションやパレードの場所取りなどは気をつかいましたね。
パレードの場所取り後は、キャストに声をかけないとトイレや買い物に
行けないそうなので、場所を取る前に用事を済ませたりとか・・・
私は夜だけ一人で行ったので、そんなに困りませんでしたし、ミートミッキーは
ツーショットで写真を撮れましたよ(^^)

でも中学生だと一人だとご両親が心配しないでしょうか?
    • 0

人それぞれだと思いますよ。

でもそれこそ年間パスポートを持っているような人たちは、ショーだけ見に一人で来ていたりするので、特に珍しいことではないです。
    • 0